ほのぼーの

June 17 [Thu], 2010, 15:25
暑くて回れない!
 
人んちの前で休憩。
ネコとハチと。
 
夏が来たらヤバいわ

ポカリ

June 17 [Thu], 2010, 15:15
ポカリ飲んだら汗止まらん!

(無題)

June 13 [Sun], 2010, 22:16
今日までの一週間すっごい充実して楽しかった
 
今日もさっきまで、すっごい楽しかった
 
 
たださっきの一瞬で気分は沈んだ
 
何かヤダ!!でも無理!!
 

ぴぴー

June 09 [Wed], 2010, 23:03
やっと予定の日々終わった★
 
最終日の今日は、
 
先輩とたじまや行ったー★
 
 
ホンマに笑いすぎて死ぬか思った
 
相変わらず私はチャラなイメージ
 
まっしゃーないか。
とりあえずめっちゃ楽しかった
 
 
営業中にまどかとお茶出来たし
 
タイミングが良すぎ!
 
まぢでありがとう
 
最近充実してるっ

いいにおい

June 08 [Tue], 2010, 9:57
9時から営業出てます


JR遅れててあせった〜


この周辺朝ご飯のいいにおいがする。


お腹すいたよ〜

ややこしくない人だったらいいな

やゆ酔った

June 07 [Mon], 2010, 23:10
やゆよ〜っぱらた〜
 
今日の楽しい事は明日にしよ〜
 
 

ふふふっ

June 06 [Sun], 2010, 23:50
飲んだーしゃべった〜気持ちよく酔った〜
 
ホンマに、結末のない話を永遠とスマン
 
 
帰りたくて震えた日、お酒の力を借りて楽しかった日、初めて振られた元カレ、などなど前置きがいちいち長くてゴメン
 
 
みっちり途切れず、結婚恋愛仕事の話
 
もぅ笑えない事も笑って話出来て、共感してくれてハッピー
 
 
営業だからしょうがないよね。
とりあえずエステ行く!!
 
そして恋愛する
 
 
帰り道最低な話してたら、担当の美容師に会ってアワワ(笑)
 
 
一番話したかったネタな話し忘れた〜
 
 
明日から仕事以外で頑張る
 
 
ほぼ毎日直帰の生活が、昨日から水曜日まで予定あるから不安でしょうがないっす!
 
 
 

にやにや

June 06 [Sun], 2010, 19:00
今から大好きな彼女とご飯
 
 
待ち合わせの決め方…笑
 
とりあえず待ち合わせ6時で最終7時に会えたら良いよな。
 
アバウト過ぎ
 
 
しまいには、今準備段階どう?って聞くから〜
 
 
恋愛相談してこよ(笑)ネタないけど

昨日の西田

June 06 [Sun], 2010, 17:41
ディエンテ出てから
 
西田氏合流★
 
飲み直してからの語りながら
 
 
もーやだー!!の発狂
 
 
夢でも仕事仕事ヤダー!!
 
 
フランフランなりながらカラオケ
 
しかし、恐れてた事態。
 
会う前に大量のにんにく食べた西田…
 
部屋に匂い充満(笑)
 
 
ドリンク遅いのはそれが原因か?
 
いや〜くさかった
 
来てくれてありがとう
 
 
君にも彼女が出来たら寂しいよ

ひやつほー

June 05 [Sat], 2010, 20:23
 
ひやつほー
 
 
今から西田氏とカラオケ★
 
 
今日は酔いたいのだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひーこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れいこ
» たりらりらーん (2010年05月21日)
アイコン画像ひー
» さぼってないよ (2010年05月14日)
アイコン画像れいこ
» さぼってないよ (2010年05月14日)
アイコン画像ひー
» こんな失恋songがプレイリストです (2010年05月10日)
アイコン画像れれれ
» こんな失恋songがプレイリストです (2010年05月10日)
アイコン画像ひー
» 廃人の休日 (2010年05月09日)
アイコン画像廃人
» 廃人の休日 (2010年05月09日)
アイコン画像れいちぇる
» れいちぇる (2010年05月08日)
アイコン画像まな
» 酒井さん (2010年05月04日)
アイコン画像ひー
» ぬはは(笑) (2010年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hieyco/index1_0.rdf