福岡に行ってきました。

June 03 [Sun], 2012, 21:07
福岡いってきましたぁ。

私は大阪住まいなので、関空から福岡まで飛行機で
飛行機とはいえど、今話題のLCC(格安飛行機)のPeachですよ



下手に新幹線やバスで行くよりだいぶ安いです。
片道6500円くらいで行けます。(早めに予約したら、の話になりますが。。。)

そのかわり、座席の間隔はすごく狭いです。
ほんと、高速バスとかに比べても本当に狭いです。
目の前に、前の座席…近

でも、小一時間乗るだけだし、ドリンクサービスとかは無いですが、
普通の飛行機に比べるとだいぶお安いし、なんといってもほかの交通手段に比べて速いです。(あたりまえですが)福岡まで1時間弱でつきます。ありがたい。

無事に、福岡に到着し、いざマリンメッセ福岡へ出発
今回の席は、アリーナスタンディングで、
な、な、なんと

A2ブロックアリーナ最前列ブロックなんです
つーまーりー、一番前で見れるんです。
こんな感じ。↓↓↓

□□□□[ステージ]□□□□
A1 A2 A3 A4 A5
      .
      .
      .

うれしー

ライブの詳細は別記事で書きます。
興味ある方はご覧ください

ライブ終了後、ライブ中のMCにあった博多ラーメン食べに行きましたぁ。
やはり、同じライブ仲間で行列ができていました。
みな、考えることは一緒。笑

そこはどうやら有名店らしく、芸能人の色紙がいっぱいかざってました。
見つけたぜ



すごーい

そしてホテルで爆睡。

2日目は博多のショッピングモール、キャナルシティにてモーニング



ムーミンカフェ

ムーミングッズの置いてある、癒しカフェ
そこで、同行者の誕生日祝いをしました
いや、デザートおごってあげただけです笑

そのあと、再び博多駅へ戻り、また博多ラーメンを食べるという、
食べてばっかりの福岡なのでした。



博多駅はすごくきれいで交通の便も良くって、
また行ってみたいですなぁ。

もちろん、次も格安、座席きつきつのPeachにて

おみやげは、めんたいこ買いました。
鉄板



ライフへGO

June 02 [Sat], 2012, 10:21
関空なう

今から、ピーチにて福岡へ飛び立ちます

バンプオブチキンライブ@広島グリーンアリーナ

May 27 [Sun], 2012, 11:02
いってきました、広島グリーンアリーナ

広島はね、暑かったよ…

大阪から広島までバスで行ったのですが、広島グリーンアリーナ近くをバスで通ったら、なんと、グッズを買い求める人の行列

後にわかったのですが、どうやらグッズのTシャツもリストバンドも売り切れになったそうな

同行していた友達と、
「うちら大阪で買っておいて良かったね」
と心底思い、話してました。。。

さて、全体の感想ですが、
今まで私達、大阪、石川、徳島と参戦したわけですが、今回は広島

セットリストは大阪と石川とほぼ同じやったんですが、今回の広島は少し曲の入れ替えとかもあり、少し新鮮でした

ステージからは少し遠かったのと、前に背の高いおにーさまがいらっしゃったので、あまり肉眼では見辛かったのですが、素敵な唄声は届きました


もうすでに4回行って、来週は福岡、再来週に静岡、ラスト神戸へ行ってまいります

個人的な感想では、やはりそんなに人数の多くなかった徳島が良かったなぁ

どの会場も良かったんですがね。
見れたからという個人的な感想です。

来週は最前列ブロックの福岡へ
やっぱり、ライブは良い


広島グリーンアリーナ

May 27 [Sun], 2012, 9:09
にゃほー
バンプオブチキン広島公演に行ってまいりました

微妙にステージから遠かったのと、前に背の高いおにーさまがいらっしゃったので、ステージはあまり見えずでしたが、しっかりと歌声と演奏は届きました

すごく暑かったし、周りは寿司詰めみたくなってたけど、楽しみました

広島焼も食べたしね
量多かったけどね

ライブについては、後ほどアップ出来たらします



むしょーに!

April 13 [Tue], 2010, 19:43
サワークリームオニオンのポテチが食べたいです
 
そんな気分になったことはありませんか…
 
私は、大の玉ねぎ好きなんですよネギもすき

雨ふり傘さして

April 12 [Mon], 2010, 19:38
お久しぶりです。
一年近く放置です。はい。すみませんちょっときまぐれでブログ書きます笑
 
昨日は、暑さや湿気に負けず、某所に赴きましたいやー、なかなかの感動やったねうん、やっぱり〓〓はいいよ私もテンションあげあげでした
 
行けるなら、東京や中山、中京にも行ってみたいっす。
 
 
………これだけじゃ、何の話か分からないですよね笑
ま、それは秘密にしていた方がこちらとしては楽しいのでほほほ
 
ヒント!昨日、生ほしのあきちゃんを見たよ細かった

休日出勤

June 14 [Sun], 2009, 20:21
今日は、休日出勤でしたハード…
 
しかも振替休日無しで、時間外勤務ということで体力的にキツイかもです
来週は土日で旅行ですしね。頑張れ、私
 
 
昨日は先輩の結婚式の二次会に行ってきましたキレイでしたぁ
ビンゴではなく、くじ引き大会がありましたが、残念ながらはずれでした
ま、ゴハンもいっぱい食べましたし、幸せをわけてもらったので良かったです
 
 
貼付けはメンズ
オリジナルです
 

素敵★彡

June 13 [Sat], 2009, 14:19
今日は先輩の結婚式の二次会に行ってまいります
 
年でいえば一つ下にはなるんですが、大先輩です
先月も別の先輩の結婚式にお呼ばれしましたつい最近、同期も結婚したしなぁ
最近、結婚ブームなのかしらテレビで婚活とか話題になってますしねぇ…
 
 
 
二次会にそなえて、髪の毛巻きました。くるくるベルばらみたくなってます
 
 
 
貼付けは『マリア様がみてる』より、ブウトン3名様
 

お疲れ様〓

June 12 [Fri], 2009, 23:14
一週間頑張りましたぁ
 
今日は大学のときの友達とゴハン食べに行きました近況報告
仕事の話しやあれこれ…みんな頑張ってるのよねっっ私も適当に頑張ろぉっと
 
明日は先輩の結婚式の二次会に行ってまいりまするデジカメ充電しないとっっ
 
 
イラストはります
天宮潮様

仕事終わりました。

June 11 [Thu], 2009, 17:26
今日は仕事が早帰りDAYなので、只今電車の中

さて、今から美味しいもの食べに行こうかな

明日は久々に大学の友達に会います一年ぶり??楽しみ

明後日は先輩の結婚式ですハードスケジュールですな…


イラスト貼ります


マリア様がみてる、より
祐巳と瞳子

2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うっでぃー
» 福岡に行ってきました。 (2012年06月04日)
アイコン画像ひーやん
» バンプオブチキンライブ@広島グリーンアリーナ (2012年05月27日)
アイコン画像うっでぃー
» バンプオブチキンライブ@広島グリーンアリーナ (2012年05月27日)
アイコン画像うっでぃー
» 休日出勤 (2009年06月14日)
アイコン画像ひろこ
» 年も明けたことですし。 (2007年02月24日)
アイコン画像ひろこ
» お久しぶりの日記。 (2006年10月08日)
アイコン画像ひーやん
» お久しぶりの日記。 (2006年10月07日)
アイコン画像ひーやん
» お久しぶりの日記。 (2006年10月07日)
アイコン画像ひろこ
» お久しぶりの日記。 (2006年10月06日)
アイコン画像うっでぃー
» お久しぶりの日記。 (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひーやん
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・スポーツ
    ・バンプオブチキン-大好きです。愛してます。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる