一気に夢が叶った…… 

2005年12月20日(火) 16時07分
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ(ノД`*)(ノД`*)(ノД`*)(ノД`*)

THE夢見心地

もぅ死んでもいいです(●>д<)そろそろ死に時????笑


一番左端だったけど前から五列目〜〜〜ナニゲ近い〜〜〜〜兄さんやばい〜〜〜〜Shooting starラップやった〜〜〜〜ハン・ガイン&オ・ジホ&シナメンからメッセージ映像〜〜〜〜〜〜まさかとは思ってたけどゲストはヘソン〜〜〜〜カトゥンセンガク歌っちゃった〜〜〜〜兄さんマジック披露〜〜〜〜ファンが2人舞台上がってエリにマジックやってもらってた〜〜〜〜じゃんけん大会で最後の1人がエリとツーショット写真〜〜〜〜肩に手ぇまわしてた〜〜〜〜ファンをバックにスチール撮影〜〜〜〜最後の最後に……………握手会〜〜〜〜ヽ(゜Д、゜)ノヽ(゜Д、゜)ノヽ(゜Д、゜)ノさぷら〜〜〜いずヽ(゜Д、゜)ノヽ(゜Д、゜)ノヽ(゜Д、゜)ノヽ(゜Д、゜)ノヽ(゜Д、゜)ノ死死死死死死死死

さようなら(・◇・)ノ~~~逝

ぁ、会場出てすぐ、エリックに一言とかいってカメラに撮られちった(笑)女の子1人がカメラに捕まってて、どこ通ればいいかわかんなくてキョドってたら、あなたも一緒に入って〜みたいな!!笑
ちょうど二人ともうちわとボード持ってて…『エリオッパサランヘヨ〜』って言いました(笑)一緒に写った方、いきなりすみませんでした(´∪`;)そしてありがとうございました☆★
てかテレビ写ったらマズい……風邪ひいたって嘘ついて学校休んだのに……汗+爆笑
ま、部活の顧問にばれなきゃいいや☆

お台場に参上(#´艸`) 

2005年12月20日(火) 11時55分
どきどき(○>艸<)やばいよ〜〜〜〜心臓飛び出るし!!!!笑
あとちょっとで集合時間
コカ・コーラのブースみたいなとこで待機中。。。

ぃょぃょ。。 

2005年12月19日(月) 22時56分
明日はついにエリオッパのもとへ・・・・・

いざ出陣!!!!

朝のニュース&いいとも見ただけで号泣してしまう私は、明日一体どーなってしまうのでしょうか。。
生きて帰ってこられるか心配です

どーしよどーしよどーしよ〜〜〜〜〜〜ヽ(゜Д、゜)ノ

今回はばっちり(?)プレート作りました
直球勝負で「LOVE」にしてみました(* ̄0 ̄*)ノ

STORY BOOK4 A 

2005年12月19日(月) 22時50分

ぁ〜〜〜〜〜ほんっとに黒髪じぇじゅんステキすぎるわぁ。。。
ところで私は、こないだやった日韓友情年ライブの時のチャンミンがダイスキです笑 笑顔がヤバかった。。まぁ〜〜〜〜ぢ可愛い&カッコえがった(●´∀`●)


これがいわゆる『ユス』というやつでしょうか??笑
ぁーもー2人とも可愛すぎでしょ

STORY BOOK4 

2005年12月19日(月) 21時42分





例のじぇじゅんさんです



そーいえば 

2005年12月19日(月) 20時52分
STORY BOOK4買った(∩´ω`∩)

開けた瞬間、カッコいいユノがいっぱいいて(シール)絶叫しちゃったぃ(●>д<)笑
ぃゃぁ〜しかし…英雄さんの美しい体見ました!?!?鼻血ぶー鼻血ぶー鼻血ぶー鼻血ぶー鼻血ぶー鼻血ぶー高木ぶー鼻血ぶー鼻血ぶー
あれはヒドイです。。ヤバイです。。18禁だぁぁぁぁ(∩′ω〃∩)笑

ちなみにうちのオンニ、日本のページ(M-onのやつ)に写ってました(笑)私も頭だけ写ってました☆
オンニは、東方イベそれしか行ったことないのに写ってるとかまぢ最強(*≧m≦*)笑
見つけた瞬間大爆笑☆★


ってか、STORY BOOK新大久保の○○ビ○オで買ったんですけど…昨日地元のタワレコで売ってた値段より1000円以上高かった( ̄□ ̄;)!!
まぢショッキングじゃけん↓↓↓↓オマケのポスターと缶バッヂの金も入ってるってことじゃんよぉ!!!!!!そんなんオマケじゃな━━━━━━━━→いっ(`ε´●)
二度とあんなとこで買いません!!みなさんも気を付けて下さい!!!!笑

オンマも私もめっちゃ悔しかったから、タワレコでOMARION&BOWWOWのライブDVD買ってやりましたさ(""`д´)o笑
オンマは、ついに洋楽までアイドル系を好きになっちゃったか〜と言ってました(笑)

ぅぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

2005年12月16日(金) 18時08分
は、は、ハガキきてたよ。。。。ぇ、ぇ、ぇ、、、エリックの、、、、ふ、ふ、ふ、ふぁ、ふぁ、ファンミ、、、、、、、当たった??

当たった!?当たった!?!?当たった!!!!

当たった!!!!当たった!!!!

当たったぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁ!!!!!!!


人生最大に嬉しくて死にそうです。ってか今自分半分以上は死んでるんじゃないかしら…
私の溢れんばかりの愛(ってか溢れてるね)がエリオッパに届いたのね〜〜〜〜〜
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

これで一生分の運使い果たしたな。。。笑  
でもホンッとに嬉しいヽ(;▽;)ノこんなコトがあっていいのかしら????何か裏でもあるんじゃないの!?!?!?笑
友達の住所とかもかりて出したんだけど、友達のはずれて自分の家から出したやつ(オンニの名前だけど)当たったから、、、
嬉しさ10000000000000倍
オンニ〜〜〜コマウォ〜〜〜〜〜

ぁ〜〜〜〜〜〜もぉマヂど〜〜〜〜しよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(°◇、°)ノ~

あっっっっ…… 

2005年12月16日(金) 2時53分
ヘンドゥポンからあんにょーん♪♪
しあたんのセンイルもぅ終っちゃった↓↓↓↓( ̄□ ̄;)!!嫌ァァァァァァァ
パボ…パ〜ボパ〜ボ私はパ〜ボ〜♪でもとりあえずお祝いしちゃぅゼ(*´皿`)

センイルチュッカ〜ハムニダ〜♪センイルチュッカ〜ハムニダ〜♪サランハヌン〜シアジュンス〜♪センイルチュッカ〜ハムニダ〜〜♪♪(*≧∀≦*)♪♪
しあたん、これからもふぁいてぃんっ☆★そして、10代最後の年がしあたんにとって素晴らしい年でありますよぅに。。(∩′ω〃∩)
昨日はしあたんのためにカラオケでライサンを歌った◎ひえ◎ヨリ愛をこめて(#´艸`)笑
ぢゃぁぁぁね〜おやすみるく♪♪

エリオッパ来日まであと2日!!(゜ロ゜屮)屮にゃぁぁぁ



(無題) 

2005年12月14日(水) 23時51分
エリオッパ来日まであと4日。。(●>艸<)
おやすみにゃさ〜ぃ







テストから開放されたっちゃ〜〜 

2005年12月14日(水) 19時31分
ゎーぃわーいテスト終わったよ〜〜〜ん
これでやっとゆっくりできるとか言いながらテスト期間中ほとんど勉強してなかったしね。。笑
前日の夜中に焦ってやってたくらいかな…だからあまり睡眠時間がなかった
今日は早く寝たいです。ってか寝よう頑張るぜ(笑)

そーそー。昨日夢に愛しのエリックがでてきたのぉぉぉぉ
いっつもエリック全然出てこないのに、昨日は出てきたぁぁぁトンバンとかはしょっちゅう出てくるんだよね〜(笑)

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hietorimic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる