今頃はまった・・ 

2009年12月23日(水) 2時21分
最近、Wiiを買っちまいましたw

ウィーフィットをしてみたくって

運動しながらゲームができるなんて〜とw

で、一人はげしくはまっております


なかなか良い運動! ほどよく筋肉痛に

そんでもって・・・  ちょ〜楽しいんですけど?

んで・・ こんな時間に



まあ、そんなこんなで、痩せるかは知りませんが〜

楽しくフィットネスしておる毎日でござります(終)



またまたまた・・ 

2009年11月30日(月) 21時36分
大変ごぶさたしております(笑)

月日が経つのは早いもんでございますね〜もう年末

近況報告としては・・・ 良い事が有ったり無かったり〜悪い事も有ったり無かったり?

特に報告はないんですが、気が向きました。




最近は〜周りにチェック柄か和柄か星柄が散乱していっている状態です。
どんどん増殖中


ココも気が付けばチェック柄になっていた

なんだかよくわからない日記ですが〜

みなさま、寒い折、風邪やら新型インフルやら不景気に負けず〜

日々がんばって過ごしていきましょう

おひさしぶりに。 

2009年05月17日(日) 22時46分
更新してみました〜

何って特に無いんだけどね?
ちょっと最近、考え込む事が多くって、
その割りに間があったりして・・・・・[岩蔭|]_・)/ ●~* ポイッ

こーゆー時間も大事なのかなぁと思う今日のあぷる。でした(謎)


ちょっと老けたとか言うなょ、そこ。┬┴┬┴┤(・_├┬┴┬┴ 垣間見


2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっぷるてぃ。
» ザ恋愛インタビュアー (2008年03月19日)
アイコン画像如月
» ザ恋愛インタビュアー (2008年03月18日)
アイコン画像
» キノコです★ (2007年11月18日)
アイコン画像あっぷるてぃ。
» 地雷バトン?? (2007年10月03日)
アイコン画像如月
» 地雷バトン?? (2007年10月02日)
アイコン画像あっぷるてぃ
» 楽しい・・・ (2007年08月15日)
アイコン画像如月
» 楽しい・・・ (2007年08月14日)
アイコン画像ほとくり。
» ヒーリング★ (2007年07月10日)
アイコン画像あっぷるてぃ
» あだ名バトン☆ (2007年05月31日)
アイコン画像如月
» あだ名バトン☆ (2007年05月31日)