ご無沙汰 

May 21 [Fri], 2010, 21:01
 
今さら見てる人もいないだろうけど、ブログ更新。

読み返すと後半は死相が出てるな。

生きててよかったよ、私。



さてさて、最近なにがあったやら?

人生はいろいろありますね。

何食わぬ顔して漫画みたいな出来事が平然とやってくる。

おいおい、楽しすぎるだろ、その修羅場。

この勢いでジャンルがファンタジーやSF要素を孕んできたら、いつか目からビーム出せるかな?



とりあえず、カリスマのない人のわがままって見苦しいですよね。

最近ほんとそう思う。

他人のことは他人のせい、自分のことも他人のせい。

よくやるよ、ほんと。

まぁ、好きにするといいさ。

きっとそういうのって、本人も自覚してるだろうから。

自覚しつつも変えれないんだろうなぁ。

反省したフリしてその場しのぎ。

未来のビジョンを語るのは結構。

その時になって振り返れば、自分の行いの結果が見えるさ。
 

2009.11.2 深夜 

November 03 [Tue], 2009, 0:24
 
今日はとても寒い日だ。

こんなに寒い中、

こんなに遅くに、

その子は突然やってきた。

もしかして気を遣って来てしまうのではないかと思っていたが、予感が的中してしまった。

ピンポーン

ガチャ

『来ちゃいました』



気を遣い過ぎだ。

以前にその子が言っていた。

『私たち、似てますね』

そうね。

まるでやることが自分みたいだ。

だからずかずかと深いところへ入り込んでくる。
 

あ〜 

September 17 [Thu], 2009, 0:51
 
最近、自分すらも愛せなくなってきた。

そろそろ末期だな。
 

距離 

August 27 [Thu], 2009, 22:34
 
進めば進むほど遠ざかる。

当たり前のことなのに。

遠ざかったものを求めて進めば、これもまた進むほどに遠ざかる。

どこへ向けてどこまで進めばいいのか。

難しいな。

わかったらこんなに苦労しない。

果たして苦労しているのか?
 

俺は 

August 14 [Fri], 2009, 1:26
 
どこにぶつければいいんだ?
 

自分の人生について 

July 31 [Fri], 2009, 0:44
 
目指すべき目標の一番先が見えた。

私は。

『誰にも迷惑をかけずにいち早く人生を離脱したい』

と思っている。



私が人生を頑張るのは、人生を終わらせる為だと認識した。


今の段階で死ねば複数の方に迷惑がかかることは明白。

死んでも迷惑をかけないという自分を手に入れるまでは死ねない。

手に入れた時は、きっと待ちわびたとばかりに躊躇せず死ぬことだろう。



楽しみが減るなどとは考えない。



死ねばそんなことは一切記憶に残らないのだから。

残す記憶すらないし。



"死ぬ"という目標の為に私は"生きる"。
 

もういいや 

April 18 [Sat], 2009, 18:23
 
疲れた
 

やっぱり 

April 12 [Sun], 2009, 22:07
 
生粋の恋愛下手なんだなぁと改めて実感。
 
この先いったいどういう人生になるのだろう?
 
芸能も仕事も、やりたい方向性もビジョンもある。
 
しかし、女性関係だけはまったく想像できない。
 
からっきしだなぁ。
 

死にたいなどとは思わない。 

April 10 [Fri], 2009, 21:07
 
ただ消えたいと願うだけ。
 

苛立ちではなく、ただただ呆然とするだけだ 

March 03 [Tue], 2009, 4:41
 
自分に何ができるのか?
 
実は何もできないんじゃないか?
 
 
 
疲れたよ。
 
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31