悩み事 

2005年03月16日(水) 0時10分
こんにちは、大和屋慧@管理人です。
ちょっと、悩み事がありまして、ぢつは、大和屋。
もう一個サイトを持っていて、今はそっちの
更新ばかりに気をとられていて、飛燕草のほうが中々更新できないのを
気が病んで病んでしょうがないのです。
こっちも閉鎖したくない。
もう一個のサイトと統合することはできるけれど
それはあまりよくないような気がしてならないのです。
日記とかを、統合しちゃうって言うのも考えているのですけど
あまりにもサイトの傾向が違いすぎるし、ちょっと引いちゃう方もいるような
サイト傾向なので、どうすっかなーと思ってます。ただ、閉鎖だけはしたくないんですよ。

うーん、どうしよう。

こっちは、気ままにのんびりやっていこうかなとも思うのです。
うーん・・・どうしよう。

誰かアドバイスー・・・(すいません;;

改装! 

2005年03月12日(土) 1時17分
こんばんは、久々に登場の大和屋慧@管理人です。
いやぁ、皆様、大分ご無沙汰しておりました
サイトを改装し、ブログも新しくして心機一転で
これからも頑張って活動して行こうと思います!

◇プチ・改装
今日は2つのサイトを改装しました。
ぢつは、大和屋。サイトを二つ持っているのですよ。
まず、飛燕草ではないほうのサイトをば〜と更新して
そして、その後に、飛燕草の更新に取り掛かりました。

今回の改装のテーマは『桜』!
(もう一個のサイトの改装のテーマも桜・・・(笑))
いかがでしたでしょうか?
大和屋は桜が大好き!なんですよ〜。
見ていても飽きない。・・・あっ、これで短編小説かけそうだ。
今度アップしますねー。今思いついたネタを
早くネタ帳に書かねば!忘れてしまう!!

◇明日はお買い物
明日は母上とお買い物に行ってまいります。
といっても、あまりお金がないので、買わないかも〜(笑)

それでは、今日はこのへんで〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiensou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる