2016年09月26日のつぶやき

September 27 [Tue], 2016, 0:00
  • RT @suyama_hatsumi: 一週間が始まりました! もとむら衆議院は臨時国会の開会日の今日は東京☆西山あさみ名古屋市会議員と2人で、政策を元気に訴えました。臨時国会でも野党共闘さらに進め、地方議会でも市民からも世論をつくり、現実政治を前に進める秋へ! https:/… Posted at 08:28 PM
  • 新免はるかさんと宣伝カーに乗っています*\(^o^)/*#新免はるか#共産党#岡崎#若者 https://t.co/g9SxU1mTVi Posted at 10:36 AM
  • http://twitter.com/hienokayo

2016年09月25日のつぶやき

September 26 [Mon], 2016, 0:00
  • RT @tadanamake: 財源どうするの?という前に、税金の集め方どうなってんの?ともっとなってもいいと思う。 RT 純益2兆円なのに。トヨタが5年も法人税を免れた税法のカラクリ https://t.co/ykmMN82vIN Posted at 01:42 PM
  • RT @arakiyumiko: 分科会の最後は、公営ギャンブルの存在意義の喪失について、ギャンブルオンブズマンの井上さんからの報告です。 ギャンブルは公益性はないのに、その事業で得られる収益を使って公益事業を行うことから公認していますが、実体は追加徴税と同じ。 https:… Posted at 01:16 PM
  • おはようございます*\(^o^)/*今日は、地元の運動会です! https://t.co/vYp4vTRpV3 Posted at 08:55 AM
  • http://twitter.com/hienokayo

2016年09月24日のつぶやき

September 25 [Sun], 2016, 0:00
  • RT @akishmz: 今更知りました。スクール水着の女子を養殖して食べちゃってはい次行きましょ?って普通にホラー映画なんですけれど、何故ふるさとPRがこうなった。 鹿児島県志布志市が、ふるさと納税PR動画『うな子』を公開 https://t.co/75qJlBnfjH @… Posted at 06:08 PM
  • RT @honda_hiroshi: 素晴らしい? 禁煙でない飲食店で働いている人の健康が心配でした( ;∀;) https://t.co/YVZGC0g9Mw Posted at 06:04 PM
  • RT @suyama_hatsumi: ところで、今月号の「経済」最賃特集を熟読中。最近は、コツコツと経営者団体や労働組合、小規模事業者団体と、最賃について本音で懇談を重ねている。「本当は賃上げしたいが原資がない」中小企業が最賃を払えるだけの単価保障と支援が鍵を握る。 http… Posted at 01:09 PM
  • http://twitter.com/hienokayo

2016年09月23日のつぶやき

September 24 [Sat], 2016, 0:00

2016年09月22日のつぶやき

September 23 [Fri], 2016, 0:00

2016年09月21日のつぶやき

September 22 [Thu], 2016, 0:00
  • 蒲郡開港50周年記念式典にきています。 https://t.co/29112LJeAF Posted at 12:55 PM
  • 通りかかった方「家族が意識もないのに、家でみるなら退院してもと言われた」と。「とても無理」と断ったそうです。お医者さんも「無理でしょうね」と返事。医療費を惜しんで在宅で死ぬことを求める国。地域医療構想は病院のベッド減らしです。 https://t.co/8JqnxHNaJM Posted at 12:52 PM
  • おはようございます*\(^o^)/*今朝は三谷駅前でビラ配ります^ ^駅前用に改訂してあります^ ^ https://t.co/SR9GOOm9O7 Posted at 06:51 AM
  • http://twitter.com/hienokayo

2016年09月20日のつぶやき

September 21 [Wed], 2016, 0:00
  • おはようございます*\(^o^)/*雨も止んで、駅前で、わくわく議員だよりを配ります^ ^昨日の戦争法廃止のスタンディングは蒸し暑かったけど、8人で横断幕とのぼりをズラッと並べて目立ちました^ ^ Posted at 06:50 AM
  • http://twitter.com/hienokayo

2016年09月19日のつぶやき

September 20 [Tue], 2016, 0:00

2016年09月18日のつぶやき

September 19 [Mon], 2016, 0:00
  • 火曜日の議会での反対討論を書いて日が暮れましたσ(^_^;)決算8本、補正予算2本、議案1本。全体の流れは「ラグーナ支援10億円以上で市民の暮らしの予算が削られた。遊具のない小学校に対応せずに3億円の積立はおかしい。市民の声が届かない東三河広域連合に市の仕事を渡すな」って感じ。 Posted at 10:44 PM
  • RT @minsei_aichi: 10月に行われる岡崎市議選 大学卒業後奨学金を返済している当事者として返済しなくてもよい岡崎市独自の給付制奨学金を復活させ、バイト漬けの学生をなくしたいと訴える新免はるかさんの宣伝に参加してきました! #新免はるか #日本共産党 https… Posted at 10:31 PM
  • 来週の日曜は、「乗って残そう名鉄西尾蒲郡線」のイベントです。鉄道のジオラマがあると楽しいと提案した私も、行きたい!しかし地元の運動会。秋はイベントが多くてアレもコレも参加したい。とりあえず今日は、議会の原稿を一日中、書いてます。 https://t.co/SIU6XBQhfc Posted at 02:15 PM
  • http://twitter.com/hienokayo

2016年09月17日のつぶやき

September 18 [Sun], 2016, 0:00
  • 「かかりつけ医をもちましょう」講演会。健康落語で笑わせて、在宅医療の取り組みを保健師、開業医、市民病院、歯科医師、薬剤師などから報告。市全体の様子がわかりました。実用的と思ったのは「薬の分包」たくさんの薬に手間取る人に助かる! https://t.co/NBxHz1dpYY Posted at 05:02 PM
  • 体育館の建設用地、現在地、競艇場の駐車場など8ヶ所を検討していました。しかし、どこも難あり。「競艇場の横は女の子の親は心配する」など複数の委員さんから意見が出されていました。今からは「かかりつけ医をもちましょう」の市民公開講座です。 https://t.co/jO5QFtrFKd Posted at 02:01 PM
  • おはようございます*\(^o^)/*新体育館検討会議の傍聴に来ました。会場は、生命の海科学館です。 https://t.co/XdPcF4jsYY Posted at 09:23 AM
  • http://twitter.com/hienokayo
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日恵野佳代
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1960年1月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる