八重咲きのベコニア 

March 11 [Tue], 2008, 16:43
花びらがボンボンみたいでとても可愛く見えます。
白と赤
黄色のコスモスと菊のような花(?)

こはく 

February 17 [Sun], 2008, 7:47
紅白打ち切りーーーーー

ええええええぇぇぇぇーーーーー(´∇`;)!!????


2年後で紅白継続60年…で打ち切り予定なんだってー

きょんこも小さい頃から毎年見てたのに…残念ですにゃあ(=ω=;)
でももう視聴率も昔に比べたら取れないみたいだし。

しょーがないのか…(´・ω・`)ショボーーン

変わっていくんだねー…

さあ、ボウリング大会の準備だ 

February 13 [Wed], 2008, 0:33
来月のボウリング大会の出欠を、締め切りました。

これからいよいよ、本格的に準備を始めなければなりません。

ボウリング大会は、春の新人歓迎会と並ぶ大きな施設全体のレクです。

参加費は全額施設負担で、食事も付いているのですが

年々参加者が減り、今年は40人を切ってしまいました。

みんな疲れているのでしょうか。ちょっと残念!


これから事務所では、レーン割り、団体戦割り、景品決定と購入、

ボウリング後の食事の打ち合わせなど忙しくなります。


今年の景品は、何にしようかな〜?

半分くらいの人に当たるようにしたいと考えています。

みなさん、何をもらったらうれしいですか?

ちなみに私は去年3位で、図書券三千円分もらいました(^^)v
(自分で景品決めてるんで、あまり感動がなかったですが)

調子。 

February 03 [Sun], 2008, 1:12
調子に乗ってると





沢尻さんや亀田さんのように世間から叩かれるんですね







だけど





わたしの場合





毎回毎回、謙虚を意識するのは





傲慢な自分に気づいた次の瞬間なんですね






人間が生きるとはなんと傲慢な事か、。・

ウッチャンのインタビュー 

January 18 [Fri], 2008, 14:59
たぶん、見れないWoWoWのドラマ「結婚詐欺師」のインタビューが載っているっていうことで、「刑事マガジン〓」を購入しました。

特集は、ウッチャンの大好きな「相棒」で、来年の映画のことから、これからはじまるドラマのことが載ってましたね。

そして、肝心のウッチャンのインタビューは、この雑誌の最後のほうにありました。

今回は、初の刑事役に挑戦ってことなんだよね。

インタビューには、「笑う犬」でやった『てるたい』とか、「やるやら」でコントでやっていた刑事のこととかにも触れながら、今回への意気込みなんかが伝わってきました。

それと、今回のドラマには、一本背負いぐらいしか、アクションっぽいのがないのは、リアルを追求したからなんですね。

本当の刑事は、そんなに格闘はできない。

それは、刑事裁判になったときに、不利になるからいう理由で、犯人を殴ったり、傷つけたりできないんですって・・・。

そうかもね、過去に、命令がでていたとはいえ、犯人を射殺した刑事さんが訴えられたっていうのがあったもの。

でも、タックルとか、柔道の一本背負いはありなんですって・・・。

やはり、ここでも、ウッチャンのリアルにこだわるってとこがでてるのかな?

映画「ピーナッツ」でもそうだったもんね。

あの映画だって、最後、ピーナッツチーム勝たせちゃってもよかったのに、結局、チームは負けているんですよね。

普通、映画だもん、都合よく、最後、寄せ集めチームが勝ちそうなものなのに、世の中、そんなにうまくいかないんだよって感じで終わってる。

ま、一応、ラストのとこで、その後のピーナッツメンバーがでちゃってたから、よかったけど・・・。

あ、そうそう、やはり、ウッチャンらしいなぁって思ったのは、相方ナンチャンにもふれてくれた。

今度やる映画でナンチャンの役って、FBIの捜査官ですって・・・!!

わ、ナンチャンもシリアスって思ったら、ナンチャンのは、コメディ要素があるんだって・・・。

それと、今回の役をナンチャンがどう思うかっていうのも、想像でしゃべってたけど、ウッチャンって、もう、シリアス系は経験済みじゃない。

あの「恋人はスナイパー」なんか、ほとんど、シリアスだったじゃない。

秋晴れ☆ 

January 14 [Mon], 2008, 8:42
今日はすがすがしい快晴でした♪

真夏の晴れとはまたどこか微妙に違う空の色・・・

空気感もどこと無く夏のそれとは違いますね。。。。

微妙な季節の変化を体で感じることができるって幸せなことですね♪

何故でしょう? 

December 30 [Sun], 2007, 8:43
昨日、月に1度のフロアー会議が行われました。自分の見てる目線からでは、気づかないこともあって他の職員の目線が解るのでおもしろいですよね。
・・・好きなんですけど・・・仕事が増えます。自分では気づかないことが解る反面、確実に増えてます(-"-;A ...アセアセ いいけどさ。
これから家でも出来る仕事をしたいと思います。

でも、今職場では辞めたいと言う人が出てきてます>< 入居者とソリが合わないとか言って精神的にきてると言ってましたね。あとは、腰痛ね。大変なのはわかりますけどね。すぐに『辞める』とか言って欲しくはないですけど・・・。体壊してまでやれとかじゃないですけどソリが合わないとかで辞めるのは辞めるのはどうかなぁ?と感じるのは私だけでしょうか?どうやったらうまくやっていくかは考えないのかなぁ?私が入社した時は、その入居者がそんなに大変だとは思ったことなかったよね〜と同期の子と話したんですけど・・・。確かに細かい所はあるし、言い方もイラッとするような言い方しますけど・・・その入居者ち1回口論したけど・・・(笑)ケンカするぐらい言い合えばいいのにね。ケンカしろとかではなくて。影で文句言われてるかもしれないけど『あんたはサバサバしてて気持ちいいぐらいだ^^』とか言われましたけど何か?(笑)時にはケンカするぐらい意見を言ってもいい時もあると思うんですが・・・間違ってますかね^^;?その入居者とは今でも笑って話が出来てますよ?顔見れば挨拶もしてるし、その方も笑顔で接してくれます。

最初は、みんな同じ『新人』なのに不思議〜。世の中、いろんな人がいるんですね〜。

画像 

December 19 [Wed], 2007, 8:50
画像を変更してみる。横長である。

peaceful days 

December 14 [Fri], 2007, 9:15
K・A・K・A・K・A・T・T・U・N×2

ずっと側にあったモノが
突然消えてしまったのなら
どんな不安を抱えるだろ
どんな痛みに泣くんだろう?
ずっと側にあるんだと
自信過剰になってしまったら
どんな仕打ちにあってしまうのだろう?

せめて永遠ではない時を
一瞬でもムダにはしないと
ココデ約束しよう

※peaceful days
(K・A・T・T・U・N×2)
peaceful days
(Yes,we wish また明日も変わらぬ陽が昇るように)
peaceful days
(K・A・T・T・U・N×2)
peaceful days
(Yes,we wish また明日も優しい陽が昇るように)

peaceful days
(K・A・K・A・K・A・T・T・U・N)
peaceful days
(T・T・U・N×4)
それだけが全てそれだけを望もう

K.A.K.A.K.A.T.T.U.N×2
K.A.T.T.U.N×2
T.T.U.N×4

K.A.T.T.U.N

パリス・ヒルトン♪ 

December 11 [Tue], 2007, 6:57
パリス・・ヒルトン( Paris Whitney Hilton)



生年月日:1981年2月17日(26歳)



出生地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク



職業:ファッションモデル、俳優、映画プロデューサー



ニコール・リッチーとリアリティショー『シンプル・ライフ』に出演している。



ヒルトンホテル創業者のコットランド・ヒルトンの曾孫でニッキー・ヒルトンは妹である。
(ヒルトン姉妹)



その派手な私生活から「お騒がせセレブ」と多々表記される。




無断転載禁止!!



転載&もらうときは♥yukari&ディズニースター♥からお願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hienlu1759
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 八重咲きのベコニア (2011年10月24日)
アイコン画像真那斗
» 八重咲きのベコニア (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 八重咲きのベコニア (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 八重咲きのベコニア (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 八重咲きのベコニア (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 八重咲きのベコニア (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» 八重咲きのベコニア (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 八重咲きのベコニア (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 八重咲きのベコニア (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 八重咲きのベコニア (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる