NINJA 

May 31 [Sat], 2008, 20:43
NINJA GAIDENU体験版キタア!!
昨日18時、ダッシュボードでガン待ちしてたらホントにきた!

はいはい、神ゲー神ゲー。

絶技、忍法、トドメ技、四肢切断、すべてがツボすぎる!

デモだと低難易度で武器LvもMAXに設定されてるんで死にはしないけど、
それでも雑魚敵の動きが雑魚のソレではない、殺す気マンマンで襲ってくるww
なんか始まった瞬間から斬られてるし
コンボ入った!と思って良く見たらコンボを決められてたり。

製品版は武器Lvも初期からになるし、いい感じに苦しめられそう。
むしろ自分の腕でクリアできるかどうかあやしいw

しかし、扉とか大胆に蹴り開けたり、全然忍んでないスーパーニンジャww
見付かった奴を全員消せば結果忍んだことになると、
そんなハヤブサさんが大好きです。

はよこい 

May 30 [Fri], 2008, 16:39
唐突にコナタ
画像


箱○ファミ通発売日。
前に送ってみたイラストが載ってた。ワーイ!

ニンジャガ2の体験版はいつ来るんだろう・・・
なんかMSからストップかかってるっぽいんだけど。
今日こそはと待ってるうちにもう発売1週間前ww
ハヤブサさんのトンファーキック早く使いたいぜ!

最後の戦場 

May 28 [Wed], 2008, 15:43
放置してました。ただいま。

今日は買い物ついでに、ランボー見てきました。最後の戦場。

んん!R-15だけあってかなりナマナマしい人体破壊表現が!
反戦映画?好戦映画?強烈なシーン満載で
ぱっくり評価分かれそうな内容でしたけど、むちゃくちゃ楽しめました。
後半は延々ドンパチ、肉の雨です。
ジョン・ランボー大暴れ!って感じで。がんばりすぎ。ちょっとやりすぎ。



帰りにロスプラコロニーズをフラゲ。AK!AK!

就活に挫けそうになりながらも相変わらず箱○やってます。

最近はDarknessを一通りクリアしてからは、
取り憑かれたようにアイマスL4U!でフゥーフゥーしてたわけですが、
昨日あたり?また新曲が配信されちゃってしかもいい感じの曲、
しかし1200ゲイツ。どうしよう!

すらべし 

May 02 [Fri], 2008, 20:33
おま、アイマス新曲400くらいだと思ってたら1200ゲイツ吹いたwww高w
買ったけど。買いましたけど!

補充してたポイント全部使うハメに・・
楽しみにしてて買ったのに、なんか損した気分。
元取り返さな、アホほどプレイしてやる!

―――



リボルテック春香さんと、
AVP2のDVD買ってきた。

春香さん、どんなポーズにしても顔笑ってるから怖え。
ウチのエイリアン達と戦わせときます。
6月から亜美真美、やよいは・・出るんかなぁ。

AVP2、キラキラメタリックなんだけどアウターケースがないのが残念。
前作は初回ケース付きだったのに、並べたときにバランス悪いじゃないか!

W 

April 30 [Wed], 2008, 22:42
GTAW買ってきたよワーイ!
昨日29日に日本橋祖父で売り出してました。こんなに早く手に入るとは!

買って早速その日の夜に、オン募集スレの集まりにうまく参加できたんで、
日本人同士5人でわいわいプレイしてました。

いやっ!楽しすぎ、ゲームであんなに笑ったのも久しぶりだ(´∀`∩

最初はまったりと、フリーモードであれこれマップ散策とかです。

普通に皆で何しようか考えながらフラフラする、
それだけでも楽しいですよ。ガリガリ時間過ぎてく。
雷雨の中、ちょwwこっちくんなwwwすべるすべるww言いながら、
全員バイクで珍走団したり。
なんという北斗の拳。なんというザコ。

まぁしばらくしたら皆暴れだしますわ、
適当にちょいワルプレイのつもりがヘリ数機に追い回される事態に発展、
某女神像のある島に立て篭もってみたり。
5人だとかなり粘れる・・!

にしても前作から一気にリアルになっちゃって、
ゲームとして楽しむにはいいんですけどね。
こりゃCEROのおっちゃんも怒るわ・・


今回日本人同士集まることができたのが5人とちょい少なめでしたけど、
これが16人で出来るとかたまらんですよ。
いろんなアホな遊び方をあみ出せそうで!
早いとこフレ集めて大勢でやってみたいなあ!


しかし用あって今日から2日まで実家に帰省、生殺し状態でs

DLC第3弾 

April 28 [Mon], 2008, 19:23
画像

アイマス、30日配信の新曲PV映像がマケプレにきてます。

わたっ春香さんは出番なしですが、
やよいが頭悪そうな新曲でキュンキュン踊り狂ってました。かわいい。

新衣装のウェディングドレスいいなぁ・・・
妙にガニ股に見えるところがまたいい!

ちょっと買おうとか思ってしまったけど、
セット全部揃えようとすると1800ゲイツ。おいww

新曲だけ買うかも。

24日発売 

April 13 [Sun], 2008, 19:27
新刊買いに行ったら、ヒャッコアニメ化決定とかww楽しみですあ!

今月発売の箱○ソフトは、FPSがむっちり揃ってていい感じです。
フロントラインを買うべきか、ベガス2を買うべきか、
いや微妙にTurokも欲しくなってきて、迷うところです。

GTAWアジア版ももうすぐ・・テンション上がってきた><

レベル・サーティーン 

March 25 [Tue], 2008, 0:09
予告編で前から気になってたやつ。

■邦題:レベル・サーティーン

■上映時間:114分・R-15
■制作:2006年タイ
■配給:ファインフィルムズ

■監督・脚本:マシュー・チューキアット・サックヴィラークル
■原作・脚本:エカシット・タイラット




セールス会社をクビになり、金銭的に追い詰められた主人公
携帯電話に突然掛かってきた電話によって
多額の賞金を獲得できるゲームの参加者に選ばれます。

13のレベルをすべてクリアすれば賞金3億円はあなたのもの!

 飛んでいるハエをたたき落とす
 そのハエを食う
 遊んでいる子供を泣かす

お金に困ってる主人公、不信に思いながらも
次々にレベルをクリアしていくわけです。
もちろん難易度も徐々に上がって、警察沙汰にもなってきます。

各レベルをクリアしていくたびに人格というか、
じわじわと人間性が壊れていくのがなんとも恐ろしい。
全部クリアしたとしてもこれ・・・

独特の冷たい感じの映像と音楽がなかなか良かったです。
エンディングでなんやえらい気分沈みました。

ただレベルの難易度が、十分エグいんだけどもどれも同じような感じというか、
逆に前のレベルのがキツいだろってのもあって。
ハリウッドでのリメイク権も買われてるみたいなので、
その辺うまく改善してくれてたらいいなー。

てかレベル5がかなりヤバいんやないかと。
これハリウッドじゃどうするんだろう、久しぶりに映画でウエッてなった。

いつも借りてきた映画っていうのは、もちろんその内容にもワクワクなんですけど、
お菓子とかジュースとか、つまみながら観るのがすごい楽しみなんですよね。

んで今回に限って大好きなレトルトカレーを本気食いしながら観てたわけです。
大概のグロシーンとかは何食べながらでも平気なんですが。

この映画のレベル5番目、ネタバレ気味になっちゃいますけど、簡単に言えば、

“カレー食ってるときにウンコの話すんな!”

ってことですわ。

レストランで、コレ食えばレベル5クリアね、って出てくるのですが、
異様にナマナマい描写で、さすがに気持ち悪すぎる。
カレー食うタイミング悪すぎた!

食事中に観るのはヤメたほうがいいと思いますマジで。

チャリ 

March 24 [Mon], 2008, 21:35
自転車がスタイリッシュにパンクしてから一ヶ月以上。

めんどくさいって理由で放置してただけですが、
今日になってやっと修理してきました。でかい穴が二つもあいてた。
1000えんでなおしてもらったよワーイ!

自転車の軽快な速さに感動、
そのまま近くのレンタル店まで走ってひさびさに映画をば。
ちょっと行ってない間にソソられるタイトルがいっぱい!
いつものことですが血がたくさん見れそうな映画メインで借りてきました。


チャリだったり歩いたりするのが好き。エコです。
でも帰りの坂道はしんどい。

がんばって普通免許取ったのに、全然乗ってないや。

ふたりは陸軍 

March 19 [Wed], 2008, 16:46
誕生日です。
歳とりました、おめでとうございます。



あと今日はArmy of Twoの発売日でもあります。

なにやら評価がちょい微妙な感じですけれど、
今ちょこっと最初のチュートリアルステージだけやってみたら結構いい感じ。

ボタン配置が独特で、視点移動がちょっともっさり。まぁ慣れれば問題ないかな。

個人的には良ゲーの予感。グラはかなり綺麗だし。
貯めたお金で武器のカスタマイズ、とかが日本人好みでいいですわ。

あとはフレ待ち。COOPが楽しみで仕方ない!これをしなきゃ意味がない!
今晩はガチムチでプリキュアプリキュアしてきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひえん
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-バイオレンス、スプラッター、B級
    ・ゲーム- Xbox360
読者になる
MMO:コルムオンライン
     ニル鯖で活動中

mixi
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31