G.W.満喫?・・・Noっ!! 

May 11 [Thu], 2006, 0:04
と、言う事で皆様お久しぶりです
約、一ヶ月ぶりの復帰となりましたww

……笑い事じゃないって?


激しくすみませんっっo(_ _o)

G.W.に、一度書こうと思っていたのですが、予想外な出来事が……

風邪ひいちゃいました……orz
かなり寝込みました……orz


点滴も打ちに行ったんですよ???

ええ、もうG.W.は最悪な形で終わるところだったんですよっorz

あ、けど日曜日は、最高の一日でしたけど♪

前の学校の友人よ……この場を借りて二人に言いたいっ!!

『友よ・・・・・・ありがとう』

彼女を連れて、堺へドンブラコ……大満足な一日を過ごせたのも、二人の旧友のおかげっ。

ホントのホントに……ありがとう……。

こんな形の旧友を持てるのは嬉しいですよね……。

じゃま、今日は生存報告を兼ねてここまで……


最後の一言
モンハンのオンラインが、DNASサーバのところで止まっちゃいます。
何故・・・・・・・・・・・・・・・・????

今日から中学B年生w 

April 10 [Mon], 2006, 13:32
さぁ、とうとう新たな学年になりましたーっw

んー、滅相も無いけど、自分がBって意識すると・・・あわわ・・・

クラスも変って、更には教室も変って、ヤッパリ強くBだな、って実感します。

今年は、修学旅行やはたまた受験やら……。

私の住んでる大阪では、学区の合併制度が本年度から、施行されて、必死で勉強しなければ、私の望む志望校には行けないんですよ……orz

今の学力じゃ、到底無理ですからね(^^;

さて、まだ始まったばかりで、更新数が減ることは(今でも十分少ないけど;;)まず無いです

ですが、一年の中盤〜終盤にかけては、日記の更新はほぼ皆無になるかも……。

まだ、わかんないですけどねw

まぁ、今は、目の前にある道を進み、テストで結果を残していきたい所存ですww

応援よろしくですww


じゃあ、今日はココまでですぅ

あいつバトン 

April 06 [Thu], 2006, 0:21
○あいつバトン:同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

○はじめに:このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

と言う、少し楽しげなバトンを頂いちゃいましたw(From Ms SIon Asakura)
じゃま、早速回答していきましょーー☆☆


・あいつの名前を教えてください
朝倉 紫苑さんです。

・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
人には言えないような・・・じゃなくて、親戚関係w
詳しく言えば、はとこさんに当たります。

・あいつを色で例えると?
難しいですなぁ・・・強いて言うなら、スカイブルー?

・あいつを四字熟語で例えると?
・・・コレは思い浮かばないっ(汗

・あいつの良い所、ひとつ教えて。
純粋な心を持つ、忙しなくも、一つ一つが丁寧で、絵の思いも凄いとこですね^^

・あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
滅相もないですが、嫌な事なんて感じた事ありません。

・あいつと遊びに行くならどこ
一度、是非落ち着いてから、カラオケやアニメイトなど、色々巡りたいです♪

・あいつと一日入れ替われたら、何をする?
絵の技術を勉強してきたいですねww

・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
受験勉強、お疲れ様です♪ 言ってる間に高校生活じゃないですか! 羨ましいですw
今年は、私が受験勉強の番・・・しっかりと勉強していきますww

・あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
タカっちさん・西拳さん・カイトさん・おんたまさんで。
えっと・・・もし、時間があり、お暇があれば、答えてください><;


ではでは、紫苑さん、『あいつバトン』をまわして頂き、ありがとうございましたーww

お久しぶりです 

April 05 [Wed], 2006, 2:17
と、いう事で久しぶりの書き込みです〜

最近、どうゆう訳か勉強し始めました

更に、銀魂も見始めましたw

いやぁ、案外、と言うよりも、やっぱり面白かったですw


さて、やはりモンスターハンター小説を書き始めようと思います

と言いますと、やはり別サイトとして公開してみようかな、なーんてww

更に、やっぱりコッチはあくまで『二次創作サイト』と言うことで運営してますので。

まぁ、運営って言うほど運営出来ていない感がありますがww

さて、今日も短いですが、ココまでにしておきます

さぁ、明日からは時間があれば頑張って作成していくぞーーー!!!

モンスターハンター2の・・・ 

March 23 [Thu], 2006, 0:18
実は、二次創作サイトを謳ってますが、実はモンスターハンター2の小説も書きたくなってきました(汗

勿論、To Heart2&D.C.も積極的に進めていくつもりなんですが、ずっと前線でプレイしているファンとして書きたくなってきました・・・

私は、書いても大丈夫なのか……案外、不安になり過ぎてますが、一作品かいてみようと思います

もし、執筆作品を読んでくれて、感想をして頂ける方・アドバイスがある方は掲示2の方にカキコ御願いしますo(_ _o)

それでは・・・そろそろ執筆をしていこうと思います

あ、その前に小説後悔ページ作らなきゃ・・・

あ、その前に睡魔を倒さなきゃ・・・

あ、その前にお風呂に入らなきゃ・・・

あ、眠いよ・・・

あ、もう、何言ってるか訳分からんようなってきた・・・


っつー事で、風呂入ってきます(何

最近・・・ 

March 22 [Wed], 2006, 23:51
ホントに色々なアーティストの音楽を聞く機会が増えました

あまり興味の無かったレゲェや、名前があまり知られなくても、歌の歌詞&声が素晴らしいアーティスト。

そんなのを聞いていると、こんなグループが居たんだ、とつくづく感じちゃいます


周りの子に聞けば、みんな知らないと言いますし、知ってる人は知ってるようなアーティスト。

私の中で、最近よさ気なのは、ストレイテナー・音速ライン・エルレガーデン・チャットモンチー。


最初に挙げた、ストレイテナーは、声がとてもキレイ。

更に、最近知った『Melodic Storom』は、テンポがとても良くて、元気が出るし、音楽の渦に巻き込まれてしまう……タイトルはそのまま’音楽の渦’なんで、とても良く合ってると思います



二番目に音速ライン

実は、このグループの’逢瀬川’と言う曲がとても気に入って、結構聞き始めたりしたんですが、このグループの『ナツメ』&『逢いたい……』と言う歌はどちらも素晴らしいんです

個人的には後者がとても好きなんですけど、歌詞がいいんです

別れのつらさ、そして’意味を聞かなかった後悔’みたいな物がひしひしと感じられました

また、大切な人が傍に居る重要さ、そして、出来れば会いたいと言う素直な気持ち……ホントに良いです



三番目にエルレガーデン

このグループの歌手は、帰国子女で、なんせ英語の発音が素晴らしいw

英語の発音だけで聞けば、『花』『Red Hot』などが好きなのですが、『Missing』と言う日本語の歌詞なんですが……これも、歌詞の力が出ています

歌詞の表現が良くて、更に歌声も良い……自分は全然知らない歌手の歌を聴いて、やっぱりアジカンとかには無いタイプですので、新鮮ですね



最後に、チャットモンチー。

女性グループなんですけど、声がとてもクリア。

体の芯まで響くような声は圧巻です。

曲は、’恋の煙’しか知らないのですが、それでも、良いです

ただ、気のせいでしょうか……GO GO!7188に聞こえてしまいますw


自分なりにオススメ曲を挙げてみました

また、こんな感じで音楽の情報を提供してもらえれば有り難いです^^;

小説更新♪ 

March 09 [Thu], 2006, 23:07
やっとこさ、更新しました……
って、よくよく考えたら、やっとこさ状態のランクじゃないじゃん!!(汗

記録更新歴を見れば、何ヶ月間か放置し、殆ど日記サイトとなってしまいっていた我がサイト……
悲しいなぁ……_l ̄lO

ですが、何とか執筆できたので良いとしましょうw

実は、オリジの方も当サイトで公開したいとの欲望が出てき始めて……(汗

AIR&Kanonと言う当初の企画が崩れかかり気味_l ̄lO

んー……と言うのも、根本的な事から作品の背景などを忘れてしまっているみたいなんです

こんなんじゃ、まともな小説も書けないし、キャライメージも、グダAにしてしまう

だから、執筆は中止の考えに進んでます煤i′д′)

生憎と、Kanonは背景がまだ浮かびますし、確認は出来ますが、AIRは……_l ̄lO

作品的には後者が好きなのに……


さて、プライベートの話をしましょう

私、レミオロメンの曲がかなり好きで、結構前の曲とかかなりイイんですよw

雨上がりとか、知ってるのかな?

それで、最近は新曲の太陽の下にごっつうハマってます

CD、買いましたw

ええ、今回も素晴らしい出来に感動ですよww

機会があれば聞いてみてください

心地よい藤巻さんの声と、春の陽気を感じさせるバックの音楽……

冬の大ヒット曲で定番は、粉雪だったので、春の定番は太陽の下でしょうww


また、アジカンの新曲でワールドアパート

アジカンらしい一曲で、リズムもこれまた、アジカン。

出来は完璧じゃないでしょうか


それでは、今日の日記はここまで……アディオスノシ

P.S
東鳩2小説、二作品も公開できて嬉しいww

欲望バトン 

March 07 [Tue], 2006, 19:37
珍しく、三連続で答えちゃいます♪ww

*今やりたいこと
ともかく一年の理数&地理を勉強したいおw
そんな時間が取れない点が悲しいですねww

*今欲しいもの
お金・ホントに信頼できる『親友』・時・運動神経の良い体
欲望バトンだから、ちょい欲望マル出しにしましたww

*現実的に考えて買っていいもの
旅行に持って行くノートパソコンw

*今欲しいもので高くて買えないもの
DS Lite・もしくは新しいコンポ

*ただで手に入れたいもの
さぁ・・・強いて言うなら牛丼w

*恋人から貰いたいもの
何でも嬉しいけど・・・やっぱり愛ですかねw

*恋人にあげるとしたら
彼女に似合うような物です

バトン回し・・・パスです(汗

久しぶりのバトン、回して貰えたのは凄く嬉しかったですよ♪

例えバトン 

March 07 [Tue], 2006, 19:31
♪自分を色で例えると?
水色・・・かなぁw
純粋さを表している意味でw(ぇ

♪自分を動物に例えると?
かもめ? 自由な性格?ですからw

♪自分を好きなキャラに例えると?
マニアックですけど、モンスターハンターに出てくるモスw
食べ物を探りまくる点が良く似てるんですよww

♪自分を食べ物に例えると?
ワカメw
凄くヒラAなんだよ〜ww

♪次に回す5人5色で!
・・・やっぱりパスで〜w

印象バトン 

March 07 [Tue], 2006, 19:18
早速始めましょー☆w(早っ

>>回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
ともかく礼儀正しくて、少し天然系ですなw

>>周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
でかい、眼鏡、クマ、まぶたが開いていない、テンションの上がり下がりが激しいw

>>自分の好きな人間性について5つ述べてください。
ノリが正しい人、礼儀正しい人、自己中じゃない人、周りが良く見える人、大人な人

>>では反対に嫌いなタイプは?
自己中、自分中心で話す人、中身がまだ子供の人、場を乱す人、ぐらいですか

>>自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
全ての人に謙虚さを表せるような人になりたいです

>>自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
いじってくれてアリガトォ!!!w

>>そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象つきで!)
・・・15人も居ないよorz
って、事でパスしますw

次のバトンは次〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» G.W.満喫?・・・Noっ!! (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» G.W.満喫?・・・Noっ!! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» G.W.満喫?・・・Noっ!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» G.W.満喫?・・・Noっ!! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» G.W.満喫?・・・Noっ!! (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hien-burogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる