ツバメと拡(ひろむ)

March 07 [Mon], 2016, 23:03
我が家は夫婦になり七年経ちますがまったく妊娠できません。しかしながら、子供が出来ない原因がありません。様々な不妊チェックをしても結局、原因を断定できないため、有効な改善策が見つけられません。排卵誘発剤を使用し妊娠するための治療をしていたのですが、頃合いを見て人工授精を試そうと主人と話途中です。妊娠した後、ひたすら、葉酸サプリを使うのを勧めらたのですが、副作用が気がかりでした。子供のために飲むことを考えているのに、胎児に悪影響が出たら、逆効果です。自分なりに調べてみましたが、質の良い葉酸サプリであるなら、摂りすぎなければ副作用は起きないとのことだったので、葉酸サプリを今でも続けています。妊婦にとっての必要な栄養素というのは葉酸というものです。この葉酸が足りないと子供の脳や神経系に障害が残るリスクが高くなってしまうのです。では、いつまでに葉酸を摂取するとよいのかといわれると、妊娠3ヶ月以内としているため、この時期に葉酸を摂る必要があります。特に妊活中に必要なのが葉酸です。これは妊娠を望むときは当然ですが、妊娠してからも出産してからも、続けて摂ることが望ましいのです。葉酸サプリメントはお母さんの体にも、赤ちゃんにとっても体にとても良いとされています。女の人の体には妊娠準備期間から出産後まで、継続して葉酸が必要なのです。葉酸は赤ちゃんが健康に育つために価値のある成分で、妊娠が分かったらすぐにでも必要な成分とされます。摂取のタイミングはといえば妊娠をしたいと思ったら飲んだ方が良いです。妊娠をしてからでいいやと思っていると、赤ちゃんがいる事に気づかず遅いタイミングになってしまいます。妊娠を望んだら葉酸のサプリメントを飲むが良いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優愛
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる