更新停止 

October 24 [Fri], 2008, 0:04
更新停止します!

というか、移転します!

というか、移転しました!(((


いろいろあって、リンクは載せませんー(汗←

また、会えたらいいですねー(おま



では!
ノシ

眠たいのー! 

October 16 [Thu], 2008, 0:46
久しぶりの更新!(笑

今日も、帰ってきて月がかなり綺麗だったので、撮ろうと携帯を向けたら…
月が遠すぎて撮れないみたいなwww(((

なので、山の方をとりました。
もうちょっと、オレンジっぽいほうが、綺麗だったよなー……と、思いつつも。




んー。
あ、そういえばもうすぐ職業体験やら文化祭やらなんやらがいろいろ待ってますね…(汗

職業体験は、幼稚園!!
ショタショター♪(ぇ

ロリショタを希望します((((
変態

文化祭ー!
僕は、指揮者
まったくの初心者ですが。。。。w
いいんですかね?こんなのでwww←

んあーでわでわ。

今日は、昼寝があまりできなくて、眠たいので寝ます

お休みなのです!

ノシ

ハウルがカッコ良すぎた件について← 

October 04 [Sat], 2008, 20:26
何気なく、ハウルを昨日見たのですよ。
別に、見る気はそこまでなかったのですがね!本当ですよ!!??((((


で、・・・・・ハウルカッコ良すぎるんだよ!ばかっ!←

もう、かっこよすぎてカッコ良すぎて・・・・・叫ぶ以外なかったです(



ってことで、ハウル描いてみましたーbbb
もう、まさに衝動描きですよ

ほんと、かっこいいんだから・・・・・少し自重しなさいよっ!ってぐらいかっこいいんだから←

まあ、許してあげるよ(何様

あ、じゃあ、もうおわるよ。うん。

カッコイイなー(((

おわり。←

BBS!! 

October 02 [Thu], 2008, 21:48
えっと、日記ひとつひとつのコメントは、普通に日記のコメントにしていただいてかまいません!!
むしろしてください(笑

しかし、僕とお話しするw
など、日記に関係ないお話は、右側リンク集にある掲示板にお書きください!!

また、リンク集にあるお絵かき掲示板にはご自由に絵をお書きください♪
荒らしは禁止ですよ!!

テスト1日目終了 

October 02 [Thu], 2008, 16:43
えーっと・・・・とにかくヤバイです・・・・(汗

今日は、英語国語社会

国語は、結構得意なので、全部うめれました♪
あ、悪魔でうめただけですよ?←
70点はあってほしいww(ぇ

んで、英語………すいません。
私は日本人ですよ?(((((
ってな感じで、意味不明☆でしたyo☆

社会。これまた苦手な教科・・・・
冗談ぽんぽこりん((((最近の口癖
英語と同じく全くの意味不明でしたよ★
うふふふふ(不気味←


で、明日は 理科数学技術の3教科!
まだ得意な方ですbb
なので、テスト勉強してません((((((
技術の提出物終ってません(((
・・・・・・そのうち終わらせます。


でわ、テスト2日目。
がんばってまいりますー;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空猫-kuunya-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-復活・幽☆遊☆白書・銀魂・ハルヒ・らきすたetc…
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像−黒猫−
» 更新停止 (2008年10月24日)
アイコン画像空猫
» 眠たいのー! (2008年10月17日)
アイコン画像ゆー
» 眠たいのー! (2008年10月16日)
アイコン画像空猫
» ハウルがカッコ良すぎた件について← (2008年10月10日)
アイコン画像ゆー(☆ゆぅ☆)
» ハウルがカッコ良すぎた件について← (2008年10月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる