2011年06月20日(月) 20時32分
雨に濡れると色が着く傘を買った
黒地に白の水玉が雨に濡れるとカラフルになるらしい
楽しみ
今年の私はおかしい
傘を4本も買ってしまった
マンハッタナーズの高価な猫傘も、折りたたみの鳥模様も、ピンクの細いのも
どれも気に入っている

レインブーツは理想型がなかなか見つからない
〓h ΦエΦ e〓

(無題) 

2011年02月02日(水) 12時44分
どこかに出て行こうにも周りには何もないし
建物の中はどこにも人が居るし
お昼休みが憂鬱です
〓(h ΦエΦ e)〓〓

長くてしつこいゴメン適当に流し 

2011年01月15日(土) 12時32分
部屋においたお花がすごく良い匂い
どれが香っているのかわからないけど花ってすごいね
空気が一変したみたい

きのうとしチャンが出掛けている間ピピが膝の上で爆睡していて
何度もとらと間違えて
あれ暖かい生きてるじゃんと錯覚した
膝の上は基本とらなので

家が静かすぎます
甘ったれでお風呂もトイレも付いてきてPCしてるとずっと横でニャーニャーウルサかったので
そしてアオーとくろを呼んで、騒ぐとらををピピが追いかけていたので
いつも超ウルサかった
あとは餌が不味いと主張して家中ののビニールやプラ(猫砂の袋とか)を探してはカジり倒して気を引いたりとにかくウルサかったのに
今はシーンとしておる
ヤツ一匹でこんなに違うとは!
こんなに何日もなにもしないで過ぎるなら
ウルサいとか無視しないであきるまでかまってやれば良かった
なにもしなくても何も困らないじゃないか
あんなに喜ぶ耳とかしっぽの付け根とかなでてもなんの反応もない
今ならあきるまでかまってやるのになぁ
なんで気づくの遅いんだ
なんか書き(打ち?)出すとメランコリック(笑)文章が止まらない
後で見たら恥ずかしくて死にそうになりそうだがなんか落ち着くのでダラダラごめんなさい
忘れないように書き留めてるみたいでなんかいやだなとか思いつつ
てきとーに流して下さると助かります
ウザいのはなんとなく感じつつ

夕べ布団にくるまってたらみにとくろが来た
よい子等だ
〓ひえこ〓

長くてしつこいゴメン適当に流し 

2011年01月15日(土) 12時24分
部屋においたお花がすごく良い匂い
どれが香っているのかわからないけど花ってすごいね
空気が一変したみたい

きのうとしチャンが出掛けている間ピピが膝の上で爆睡していて
何度もとらと間違えて
あれ生きてるじゃんと錯覚した
家で私の膝の上で寝るのは基本とらなので
しかし犬と猫を間違えるなんて私も落ちたものだ
家が静かすぎます
甘ったれでお風呂もトイレも付いてきてPCしてるとずっと横でニャーニャーウルサかったので
そしてアオーとくろを呼んで、それをピピが追いかけていたので
いつも超ウルサかった
あとは餌が不味いと主張して家中ののビニールやプラ(猫砂の袋とか)を探してはカジり倒して気を引いたりとにかくウルサかったのに
今はシーンとしておる
ヤツ一匹でこんなに違うとは!
こんなに何日もなにもしないで過ぎるなら
ウルサいとか無視しないであきるまでかまってやれば良かった
なにもしなくても何も困らないじゃないか
あんなに喜ぶ耳とかしっぽの付け根とかなでてもなんの反応もない
今ならあきるまでかまってやるのになぁ
なんで気づくの遅いんだ
なんか書き(打ち?)出すとメランコリック(笑)文章が止まらない
後で見たら恥ずかしくて死にそうになりそうだがなんか落ち着くのでダラダラごめんなさい
てきとーに流して下さると助かります
ウザいのはなんとなく感じつつ

夕べ布団にくるまってたらみにとくろが来た
よい子等だ
〓ひえこ〓

APEC 

2010年11月13日(土) 15時19分
大仏警備がすごい〓
おもしろい
〓ひえこ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiehie1221
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる