リスタート・ダッシュ 

October 11 [Fri], 2013, 13:39
たいへんお久しぶりです、稗田です。

ブログのパスワードなくしたー!!
……と放置状態でしたが、携帯のかんたんログイン設定が生きていたので、無事マイページにアクセス出来、パスワードも探り当てました!

このブログは主に闘病ブログだったので、私にとっては正直黒歴史なんですが、こういう場もまだ必要かもしれないとも思います。

今後、こっちを更新するかしないかは神の味噌汁という感じですが、更新する場合は、よかったら改めてコンゴトモヨロシクお願いします。

近々記事を整理します。

ポータブル 

December 07 [Mon], 2009, 7:24
最近、原稿スランプでした。稗田です。
でもね! ようやく光明が見えてきた!
スランプ抜けたかも! 単純だな我ながら!!

親友よ、ありがとう……!


話は変わりますが、こんなものを手に入れてしまいましたよ。↓






こんなデジタルガジェット大好き向きな変態ハード(ほめ言葉)を2万円台で買える時代が来るとは、まことに嬉しい限り。

では、勝手にPSP Goをレビューしまっす。


アナログスティック使い辛ェ!!


方向キーと離れすぎてるんですよ。
手が小さい人はちょっと辛いかなって思います。

他は合格ライン。
持ち歩くには最適なサイズと軽さだし、メディアプレイヤーとして大変に優秀。
本体に16GBのメモリを積んでるのもグッジョブ。おまけにメモステも使えます。
更にゲームも出来る! という感じです。

ちなみに今、PSP Goスタートキャンペーンとして、14本のゲームの中から無料で一本ダウンロードできるのですが、勇なま・パタポン・ポポロ・ラチェクラ等そうそうたる面子のなかで私が選んだゲームはというと……



バイトヘル2000



はい、ズコーッ!
い、いやあ以前から気になってて……ボールペンのキャップはめるバイトに延々とハマっております。
早くひよこのバイト(オス・メス・死体と分ける)出来るようになりたいなあ。


「金色のコルダ2」が好きなので、未プレイだった「金色のコルダ」もダウンロード購入してみました。
遊んだ感想、


超ムズイ……!!!


音楽の練習が大変で、恋愛なんてしてる場合じゃねえぇ。
コンクールで優勝しまくっているから、おかげさまで月森くんのライバル度が上がるばかりですとも。
も〜〜〜解った!! 私は音楽に生きる!!
恋愛がなんだ! リア充がなんだコノヤロー!(泣)


とまあ、けっこう楽しんでます。
コルダ面白い。
ああ、いや、音楽とか入れてGoライフを楽しんでおりますよ!



さて、それはともかく原稿頑張らないとね!!

リサイズ 

November 19 [Thu], 2009, 0:24
おひさであります! 稗田です。
ブログ放置しちゃって、申し訳ありません!

別名サイトを更新したり、
体調を崩したり、
仕事にありついたけどクビになったり、
それでまた鬱になったり、
いろいろしておりました。

今はなんとか落ち着いてきました。
またこっちも更新してゆきたいです。


別名サイト、バレてそうだけど;

アノレクシア 

June 26 [Fri], 2009, 15:59






クロ! クロがーー!!



トロはドット絵、そりゃーよく知ってるよね。
何せ、もともとドット絵だったんだから。



最近、ほんとに食欲がありません……。
季節のせいだろうか。
ダイエットになるのは有難いけど、このままでは身体を壊してしまう。

何でもいいから、食べられるものから食べればいいんですよね。
焦らない、焦らない……。

スキャンダル 

June 24 [Wed], 2009, 22:24







オマエがそれを言うのかーー!!



今日は午前中、頭痛に苦しめられたのですが、午後には自然と治りました。
気候のせいだったんだなぁ。へたに薬とか飲まなくてよかった。

腱鞘炎は相変わらずです。
でも、一時期よりはラクになったかな。
ただ、スナップは効かせられない。
遠くのゴミ箱に、ゴミを投げ入れられないのが不便です。
……我ながら、ずいぶん局地的な困り方だな!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:稗田いつき
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-アトラス系RPG、テキストADV、他
    ・読書-ちょっと怖い小説と漫画が好きです。よく読むのは、阿刀田 高、綾辻行人、江戸川乱歩、今 市子、高橋葉介、諸星大二郎、他(敬称略)
    ・アート-アートというより、創作。休筆中でしたが、最近少しずつ描(書)きはじめています。
読者になる
苗字は「ヒエダ」と読みます。現在、闘病中につき静養中。そんな日々を徒然なるままひっそり更新しています。コンゴトモヨロシク。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像長財布
» コードブレイカー (2010年08月21日)
アイコン画像稗田いつき
» プラシーボ (2009年06月13日)
アイコン画像ユウコ
» プラシーボ (2009年06月13日)
アイコン画像稗田いつき
» プラットフォーム (2009年06月06日)
アイコン画像ミカ
» プラットフォーム (2009年06月06日)
アイコン画像稗田いつき
» タイヤード (2009年06月04日)
アイコン画像Es
» タイヤード (2009年06月03日)
http://yaplog.jp/hieda026/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE