最近の出来事 

2005年03月18日(金) 1時23分
最近・・・・・補講とか補講とか補講とか。
(´・ω・`)ンー、ちょときついです・・・・と愚痴からスタート。

リアルの話はおいといて。
なんか話すことあったっけ・・・・・(゚∀゚)アッ!
聞いてください。最近オープンβ開始した「マビノギ」ってやつなんですけど、
TW少し萎えてきたから気分転換でやってみようと思い、公式いって登録とかイロイロややこしい作業やらされてDL10時間かかって。
そしてやっとゲームスタート・・・・・・。

グラフィックカードが旧式です。

・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)ハァ?・・・・・・・・・・
つまりボクのPCではできないそうです(`Д´;)
あの細かな作業・・・そして10時間・・・・あれはなんだったんだぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン
まぁ・・・仕方ないか(´・ω・`)

これで終わるの変だな・・・・
えっとオススメ曲発表しますね。(ハァ?
*JUDY AND MARY/クラシック
うん。夏思い出します。

釣り三昧 

2005年03月12日(土) 2時45分
いま殆どの人が釣りに没頭してるかと思います。
そこで!ぼくなりに考えてのですが。ぜひ参考にしてみてください。名づけて!
*釣りに飽きない3か条*
と題しまして・・・w
其の一
*一日のノルマを決めて釣ろう〜!
其の二
*絶対に一人でしない(根拠無し
其の三
*音楽をききながらしよう

正直適当だからそんなにキニシナイで(コラコラ
来週くらいにはドラム装備者がたくさん増えてくるでしょうね(´∀`)
マキシを使ってるボクとしてはなんとか・・・・
あたりくじが欲しいところですが・・・・がんばります(´・ω・`)ノ”
頭悪いんで文章がメチャクチャですがご了承ください(`∀´)

それでは今日はこのへんで(・∀・)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

XxごあいさつxX 

2005年03月10日(木) 20時38分
ども
今日から日記付けさせていただきますw
64歳の貧弱マキシの「ヒイス」です。
日記の内容はぁ・・・TWでのコトを中心にw書き留めていきたいと思います。
よろしくお願いします!|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

追記・・あたりくじなかなかでないねぇ^^
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SG
» 最近の出来事 (2005年03月22日)
アイコン画像Airice
» 最近の出来事 (2005年03月18日)
アイコン画像Airice
» 釣り三昧 (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiece
読者になる
Yapme!一覧
読者になる