だるだる 

February 18 [Sat], 2006, 3:28
なんか笑っただけで怒られた
どんな不定な世の中なんだ
なんか、バイト中イライラしちゃったり、どうして??って
対応される時がある

まあかまってもらってるっていえばいい風に聞こえるかもしれないけど
なんか純粋に人を好きになりたいよ
その人のことすごく尊敬したり
すきだなぁ〜って思ったリさ!!
ほんとに負の感情ゼロって気分になってみたいよ

だって今のこの状況はむかつくのになんか気になる
目で追ってしまうって感じなんだもん
これを読んだ人は全然いいじゃん!とか思うかもしれないけど

ほんとうにこの感情って何なの??って思うもん
なんかね別に恋人になれなくてもいいから仲のいい関係になりたがってるのかな
でも私は鏡みたいな性格みたいだから
その人が私に対していいように対応してくれたら
私もそれに対して優しくできるのに・・・・
なんかあまのじゃくみたいになってて
つーかどうやって対応してよいやらわからん




馬鹿なんだな・・・・お互い

バレンタインでした 

February 15 [Wed], 2006, 14:31
チョコあげましたよ
といってもみんなでお菓子持ち寄って
食べたって感じ
でも甘党の彼は私のあげたチョコをぱくぱく食べてくれて
ちょっとうれしかったなー!

そのあとマクドをおごってもらいました
でも彼氏のいない私に
めちゃくちゃアドバイス?説教みたいなことされました
出会いはお前の気づかんところにあるねんとか
とりあえずバイトの中の男どれでもいいから付き合ってみて
それからかんがえたらいいやんとか
一緒に来てた男の子に彼女がおらんって話になって
ほら行け!ってゴーサインされたり
まったく見込みなし・・・
別の意味でかわいがってもらってるけど

でも飲み会の時は俺の隣で晩酌しろって言われた
ほんとは全然飲めないから隣になったらかなり飲まされそうで
いやなんですけど
ちょっと・・・・・うれしいかも

今日はバレン☆ 

February 14 [Tue], 2006, 8:26
今日はバレンタインデーですね
本命チョコはないです・・・

義理をね、あげます、先輩には
ポッキーか、ハーシーズか
あんまり気合いはいってない感じで

で、私の救済計画みたいなことがバイト先でささやかれております
まぁ彼氏いない私を救ってやれって
コンパを計画してやるて感じなんですけど
半分ありがたく半分笑いって感じです

あーあーどうしてあんな人好きになっちゃったのかな
全然優しくないし、デリカシーもないし、いじわるだし、下世話なのに

まったく見込みもないし


・・・・・・・・・・・・・・・


もういいや!断ち切ろう!!
そして新たな出会いのために自分を磨くのだ!!!
やせよう!!!

もったいない・・・ 

February 09 [Thu], 2006, 1:37
金曜日バイトどうしていれてくれなかったんですか店長!!!!!!!

だって気になる人が私と同じ路線で帰るっていうじゃないですか
いつもは地下鉄なのにその日は地元に帰るらしくてJ◯で帰るんだって!!
ほんともったいない。その日バイト入れるって書いてたでしょ??
人員削減ですか。ぷー!!
快速で帰るなら40分新快速なら25分くらいはぎゅうぎゅうか
二人座席でじっくり話せたのに!!!!!むきーっ!!
神よ・・・我をみはなしたもうや??
そりゃ私は神様なんて信じてないけど
今日ヨガしてちゃんとメイクしておしゃれして今日いたらいいなって思って
こっそりタイムカード、彼の所に印がついたのを見た時は
神に感謝したのに!!
はぁ〜こんなもんかな
でも今日はいっぱい話せたよ!
ヨガしてなんか体の力がいい感じに抜けて
普通に話せるようになったんだー
ヨガサイコウ☆☆
でもトングで二の腕つかまれた時はさすがに怒った
結構つかめるんだな、これが

「結構痛いやろ?(爆笑)」
「痛いとかの問題じゃないですよ!!!」

ちょっと凹んだし。最低だなって思った
でも楽しいんだよね
2月いっぱいでやめちゃうんだよね
寂しいなー。

ふぎーーっ!! 

February 08 [Wed], 2006, 1:48
今日バイトで気になる人に
「◯◯さんって笑顔かわいいね」



・・・・・・は?



これだから口のうまい男は!!嫌いじゃけん!!!
ドキドキしちゃったじゃないカー!!うわーんばかー
フリーズしちゃってへんな顔しちゃったよ。死にたい
自分で突っ込みを入れてしまうですよね
これは罠!何かの罠、
にやけちゃ負けだ私!!!!とどこかから声がするわけです

やっとこさ出た言葉が「そんなことないですよ!」(逃げながら)
もう死ね自分

ほんと今思えば「えっ?聞こえなかったんですけど??」みたいに
笑いに持って行けばいいのにさー
できない

今度あったらこう言おうこうしようとか散々考えるくせに
結局だめなんだよなー
ふぎーっつ!

hotyoga 

February 06 [Mon], 2006, 21:52
ホットヨガ体験してきました。
暑かった 暑かった 暑かった(字余り)
むぅっとした部屋でゆっくり呼吸しながら全身の筋をのばしていくんですけど
これがなかなか苦しい
もともと体が固い私なので
ふらふらしながら足一本でバランスを取りながら
背筋と腕を上にのばして視線も上の英雄のポーズなどなど
普段やらないポーズを1時間たっぷりやってたっぷり汗かいて
鏡に映った不細工な腕と太ももと顔に目を背けながらやっておりました。

こんなに汗かいたのはいつぶりやろ?ってくらい
汗だーだーで
かなりこれは効きそうな予感
一ヶ月つづけてみようかな

シリウスにむかって飛べ! 

February 03 [Fri], 2006, 23:53
ナウシカすきだなー大好き!
セリフとか作画とかめっちゃくちゃかっこいくないですか?
一番好きなシーンは
ユパとナウシカが再会して一足先に谷に戻るときの
谷から飛び出すシーンの作画がサイコウ!!
人の動きと間とタメがすべてあのシーンに凝縮してるよ〜
「ユパ様ー、これはこんでくださるー?
 気流が乱れてうまく飛べないのー」ってすぐあとのシーンです。はい

うひょー!!!! 

February 01 [Wed], 2006, 1:01
昨日は気になる人と夜明かしメールしちゃった!!!!!!!!!!
甘ーい感じじゃなかったけどね!

それでも全然オーケーオーケー!

今日のナイナイサイズ 

January 29 [Sun], 2006, 0:13
小栗旬好きだな・・・
あの、こいつくわせもんだぜっていう雰囲気がたまらんね

高校生わからん 

January 22 [Sun], 2006, 23:15
バイト先の高校生に自宅に遊びに来ないかと誘われました
ホームシアターがある模様
意味わかんないですよね
最近の男子は気軽に女子を自宅にお誘いするもんなんすかね?
なんだかこれじゃ年上の私がまるでウブじゃないか
これでも20年間いろいろあったよ

今日またメールで私が専攻していることについて
聞いてきた。
また作品見せてくださいですって
さわやかだな!この野郎
いやだよ、バカ
わざわざ見せるためにファイル持っていくのが
めんどくさい
こんなこと言ってるからananの
恋愛偏差値テストがブービーなんだよね

年下って圏外なんだよね
暇でもないし、彼氏もいないんで
高校生と遊んでる暇ありません、はい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像猫っ子
» バレンタインでした (2006年02月15日)
アイコン画像ウリノキ
» renai (2005年12月16日)
アイコン画像まさよし
» キムチ鍋とカラオケとアニソン (2005年12月16日)
アイコン画像まさお
» 眠いぞ腰抜け (2005年12月16日)
アイコン画像d(-_^)good!!
» 眠いぞ腰抜け (2005年12月13日)
アイコン画像∬´ー`∬
» 眠いぞ腰抜け (2005年12月13日)
アイコン画像(*'ー'*)
» キムチ鍋とカラオケとアニソン (2005年12月13日)
アイコン画像(*゚▽゚)ノ
» キムチ鍋とカラオケとアニソン (2005年12月10日)
アイコン画像(ノ*^▽)ノ
» 雑記 (2005年12月04日)
アイコン画像共存
» 雑記 (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる