時給1万パチンコと言うことは大嫌いブログ

November 08 [Thu], 2012, 15:29
妊娠しているなんてまだ夢にも思っていない時期に、ダンナちゃんの御親戚の法事に参加したのですが、その時初めて、ダンナちゃんのお父さんにすすめられたお酒をお断りしました。疲れていたからなのですが、もしかしたら、これも本能的には妊娠を感じ取っていたのかもしれません。
さて、両親と夕ご飯を食べに行く前に、雑貨屋さんによってもらい、便せんセットとつけ爪シールを購入ご飯食べ終わったらお店閉まってたから先に行ってよかったわ〜。
うん、これはやっぱりおっぱいをあげるよりしょうがないね、と母と言っているところへ、あたしの携帯が鳴る赤ちゃんを一旦母に任せ、席をはずしました。そして電話が終わって部屋に戻ると、赤ちゃんはあたしの母の腕の中で、めっちゃおとなしくなっています
高収入内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホドロイ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hie67e5e6/index1_0.rdf