簡単にはいかない事々。 

November 29 [Wed], 2006, 3:07
さっぱり
サボってます。
ベリーダンスは辛うじて続いてますが
2週続けて
ピラティスサボっちゃった。

劣等感が強いから
競争に向かないのだと思う。

優しくしてくれる人が欲しい。
とか思う。

でも恋愛にも向かないこの気質。
あ〜あ

喰われた。 

June 16 [Fri], 2006, 23:10
痒いです。
犯人はです
一昨夜が飛んでいるのを見て

だ・・・」

と放置をした結果がこれ。
やっぱりヤツはちゃんと退治しなきゃダメですね。

火は吹けません。 

June 05 [Mon], 2006, 1:39
ヨガをやりたいです。
ヨガを習っても
きっと火は吹けないし
空も飛べないし
首も伸びないのでしょうが
ウエストは細くなるかもと思うのです。


この春からベリーダンスを習ってます。
スポーツクラブの初心者入門コースに入門コースってくらいのですが
私はついていくのに精一杯。
むしろついていけません。
でも楽すぃ
こちらはほんのりウエストの脂身に効いている模様。
がんばれ私。

顎の調子が良いのです。 

April 09 [Sun], 2006, 20:25
説明下手な私の話を先生は根気よく聞いて下さって
ちょっと手を加えられたNEWマウスピースはすこぶる調子が良いです。
時折違和感は残るけど欠伸も気にせず出来るし。
素敵。

明日は歯医者。 

April 03 [Mon], 2006, 2:09
マウスピースを作ってもらい
調子は微妙。
着けて寝ると翌朝顎から不穏な音が
違和感もあるし。
でもあれから1日開かないような事態にはなってないし・・・・・・

取り敢えず明日
歯医者さんで経過を見てもらう予定なのです。

散髪。 

February 19 [Sun], 2006, 23:17
髪を切りました。
昨年10月から美容院に行っていなかった髪の毛は
パーマが伸びきり色は抜け
まるで遊びすぎたリカちゃん人形状態でした。
思い切ってパーマの残っているボロボロの部分をカットし
色もトーンを抑えて落ち着かせて
とにかくすっきりしたい一心で美容師さんにお願い。
本当は姫カットにしたかったり
前髪もっとぱっつんにしたかったりと
やりたいことてんこ盛りでしたが
毛先を10cm程切りざんざん梳いてもらって
カラーも地味な感じにして
今日はこのくらいで満足。
私の髪って本当に真っ直ぐのストレートだったんだなぁ・・・

サトエリ大好き☆
みたいな頭になりましたが
サトエリ大好きなので良。
とっても普通な感じに仕上がりで
きっとダーリンには好評を頂けるでしょう。
もっとロリ風にしても良かったかも。

しばらくは髪のリハビリ期間。
キレイに伸ばすぞ〜

闘病日記。 

February 19 [Sun], 2006, 1:39
先週の木曜
また右顎が痛くなりました。
右の顎から口の開閉に合わせてクリック音のような音が聞こえます。

夏にも同じような症状が出た事があり
そのときはもっと酷く
痛くて口が殆ど開けず
ラーメンすら痛くて食べられない状況に!
通院中の歯医者さんでは
「治療でがんばり過ぎちゃったかな?」とのお返事でした。
そのうち開くようになりますの言葉通り
秋頃にはクリック音も止んでいたのですが・・・

ネットで症状を頼りに自己診断。
私『顎関節症』じゃないかと思うのですよ。
今、日常生活に差し障りの無い状態です。
が、口は指を縦に二本分くらいしか開いてくれません。
マックのチーズバーガーが食べられません。
歯医者さんの予約は取りました。
来週の木曜から通院開始です。

ダイエット日記。 

February 01 [Wed], 2006, 2:26
部屋に袖を一度も通したことの無いお洋服が溢れ返っています。
袖を通さないんじゃなくて、通したくても通せないお洋服達
このままじゃいけないと思い
やふーのダイエット日記をつけ始めてみたり。
毎日体重を量ったり
毎日体脂肪を量ったりしなきゃなんでしょうが
その辺は割愛。
取り敢えず食べた物日記。

私の食生活
最悪でした

一日三食食べる!
から始めようと思います。

千客万来。 

December 02 [Fri], 2005, 1:01
弱り目に祟り目
大感謝して損した!!
つーか怨む。

色々限定コスメ買ったから
写真撮ったりして楽しみたかったけど
もうそんな気力ないや。

更に計画的衝動買い。 

September 30 [Fri], 2005, 21:43
昨日書いた通販の下着が届きました。
すごく複雑な気分
いい金額の衝動買いをしたなぁ・・・

今日は丸井さんの赤いカードの割引クーポン利用期限最終日でした。
GAPで欲しいJKがあったので
お仕事帰りに早速丸井さんへ
欲しい色もサイズも残っていた上に
なんと3千円近くのお値引き
これはラッキ〜
な、はずなのですが
なんだか別珍が超へたれてる
いざ購入を考えて見てみると生地はバサバサだし
型も想像の中でキレイになり過ぎてたみたい
で、取り止め。

散々何を買おうか悩んだ挙句
お靴を衝動買いしてしまいました。
お値段の割りにチープなのが切ないのですが
とても万能に活躍してくれそうなお靴。
ベージュ地にチャコールグレーのようなレースコラージュプリントのパンプス。
私にはとても珍しいお品物。
微妙に千円に届かなかった為
オルビスで気になっていたメイク落としと
シェイクを購入して、壱万円。

損してるんだか得してるんだか分からないけれど
これでタンスで眠っていたお洋服の一部が日の目を見れそうだし
こんな買い物の仕方
年に2回くらいなら良いよね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidukichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる