おひさしぶりです。 

October 04 [Tue], 2005, 23:26
こんにちはvお久しぶりです。火月彼方改め神崎未来(かんざきみらい)です。
またHN変えるかも的な感じですがしばらく神埼をよろしくお願いします。


うわゎ受験生は大変じゃい
私の通ってる塾は曲者な先生が多くてハイパー疲れる

それから掲示板撤去させていただきました。
レスできなそうなかんじなので・・・。

それではこの辺で失礼します(*>∀<*)

ぎゃらりん4 

August 17 [Wed], 2005, 18:40
画像がデカイ…
いつもと違う画風にしてみました。
あるペイントソフトをダウンロードしたのでお試しで
イメージはシャボン玉です。

りぬりました〜 

August 08 [Mon], 2005, 21:05
リニュしました。
こういう色って好きです。

あー受験生って大変だなぁ(棒読み

今度遊園地いきます。東京の結構有名なところ
やったぁ妹とダブルデートっす。妹の友達がとってもすっごく可愛い子で
大好きです(告ってるよ(゚д゚)<モラ!

1作目 終わりから始まる 

August 04 [Thu], 2005, 20:13
だったと思います…タイトルうろ覚え(苦笑
成績 Cクラス ハート(絵を頑張ろう)

詳細は原稿が返って来てから書きます。

しばらく絵の練習に専念しようかなぁ。。
でも時間がにゃいし(←にゃい?!

夏休み突入〜3 

July 21 [Thu], 2005, 10:24
ついに夏休みだやう★
沢山漫画を描こう!というのが目標だったけど、実は受験生ですはい。
一日10時間はやれといわれてるんで、一応やります。
(それ位やんないと高校行けない位なんです私)
余った時間は漫画にまわすつもりです。
次は10月の締め切りを目標にします。もしかしたら5月かも。

今日書いたやつ。ちょっとPCで加工してみました。
どうですか?

新ネタ考案中・・・ 

July 04 [Mon], 2005, 20:34
うー考えれば考えるほどファンタジーになってくようです
今度はこんな感じの子考えてます。

榎本有希
中二・好きな人がいるけどその人には彼女がいる。片思い。
ちっちゃいものと肉まんを愛してる
天真爛漫で友達想い。
実際は黒髪の予定。トーン練習をしてみました。
というか丸ペン買ったよ。高けー!!
ファンタジーの場合考えてると長々となってしまうよ。
32ページはすぐに超えそうだ・・・。

ただいま^^ 

July 01 [Fri], 2005, 15:46
しばらく放置してました。スミマセン。只今ー!彼方です★
今日までテストでした。そう期末。いやー!!!
社会が・・・・何で記述ばっかなんだよ駒井のヤローめ

ふぅ。。。

投稿完了! 

June 18 [Sat], 2005, 23:37
送ってきました★
というかロー●ンのポストに入らなかったYOー。
これからネタ作りでも始めますか。ハイ。

徹夜・・・ 

June 18 [Sat], 2005, 1:00
これからトーン貼りします。
もちろん親が寝てからですが。。。
絶対明日出しますよ。
…今日出します。もう土曜日だ。

ぎゃらり 

June 15 [Wed], 2005, 23:23

水彩〜。
ひたすら青がすきっぽいですはい。
私は髪の毛の色は青が好きだそうです。
プロフィール
■名前■
神崎未来
■生年月日■
1990/4/9
■将来の夢■
少女漫画家
詳しくはこちら
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
vランキング参加中v
Comic Room
0574 W.S.R
0574 W.S.R
http://yaplog.jp/hiduki_kanata/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiduki_kanata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる