あ。 

December 18 [Sun], 2005, 13:02
今がとても幸せだから

今を失いたくないから

だからずっとずっと永遠に

この手を繋いでいよう




結果発表 

December 02 [Fri], 2005, 22:27


+参加者様達


*嬢 茉 澪サマ * 燈乃サマ * (*´∀`愛)☆サマ * itiサマ *

* 飴家 麻梨奈サマ * 鈴音サマ * サクラサマ * にぃサマ*

* 涼サマ * ゅぅ☆サマ * 絢サマ * セツノサマ *   李 。サマ *

* ココロサマ* なみこサマ * ゆみサマ * 瀬川 優架サマ *

みゆサマ * エナサマ * 小森 小町サマ * ぇみサマ * 莉紗サマ* 静空サマ *



+部門賞   各部門ごとに1人ずつ

* 名前       セツノサマ
* 好きじゃない   涼サマ
* 横顔       飴家 麻梨奈サマ
* 曖昧       小森 小町サマ
* 君と僕と○○   エナサマ



+比月賞   3人

*嬢 茉 澪サマ*  僕と君と空
*(*´∀`愛)☆サマ*  好きじゃない
*小森 小町サマ*  曖昧



+優秀賞   2人

*エナサマ*  君と僕と寂しさと
*小森 小町サマ*  名前



+特別賞   2人

*   李 。サマ*  君と僕と君
*飴家 麻梨奈サマ*  横顔



+最優秀賞  1人

*涼サマ*  好きじゃない・横顔   『それでも私は、』



入らなかった方すみません(´・ω・`)

ぶはー。 

December 01 [Thu], 2005, 18:07

「裏切り」

ねぇ 何故?
何故僕を裏切ったんだい?
僕は君の事を信じていたのに

どんな理由があったって
僕は君を一生許さないよ?

ねぇ 覚悟しておいてよ?
君がどんなに逃げたって
僕は君を追いかけていく
だから覚悟しておいてよ?

君は僕を裏切った罪を
一生償わなければいけないのだから


@@

ぶはー。
今日は疲れましたー。
皆大会に向けてすっげ頑張ってるー。
俺も頑張らなきゃ。

結果発表ー&久々に詩。 

December 01 [Thu], 2005, 18:03
ふみの詩コンの結果発表ー。


最優秀賞  明治 サマ

特別賞   飴家 麻梨奈 サマ

優秀賞   ゅぅ☆ サマ 蒼唯 サマ

比月賞   あゆみ サマ

部門賞 「女ノ子」 青瑠 サマ
    「髪ノ毛」 飴家 麻梨奈 サマ
    「君と○○」蒼唯 サマ


@@

君に想いを伝えずに時が過ぎていった

君を好きだったのに  愛していたのに

勇気が出なくて想いを伝えれなかった

これがどれだけ悲しい事か 悔しい事か 僕は知ってるよ

もう君の瞳は僕では無く他の人を見ているよね

悲しいけど 悔しいけど 僕は君を応援するよ

でも僕はどんなに傷ついたって

やっぱり君が好きなんだ

愛ってすごいよね。 

November 19 [Sat], 2005, 21:01
君に想いを伝えずに時が過ぎていった


君を好きだったのに  愛していたのに


勇気が出なくて想いを伝えれなかった


これがどれだけ悲しい事か 悔しい事か 僕は知ってるよ


もう君の瞳(メ)は僕では無く他の人を見ているよね


悲しいけど 悔しいけど 僕は君を応援するよ


でも僕はどんなに傷ついたって


やっぱり君が好きなんだ



@


かなり前のですが;
Tを諦めれなかった頃の詩。
T→Y→T→Y→T って感じで好きな人変わりました。
Tのが期間は長いんです。
今はTが好きです。

ばいばい。 

November 19 [Sat], 2005, 17:43
何故ですか?
何故あの子と比べられてるのですか?

確かにあの子は上手かもしれない。
でも私も頑張ってるのに。

何故あの子と比べられる?

私は私。
あの子はあの子で良いじゃない。

貴方は私の事を何にも分かってないでしょう?
そんな貴方に比べられたくない。

だから。
あの子だけじゃなく

私が頑張っている事も分かって欲しい。




久々です。
好きな人変わりました。
YからTへ。
もう疲れました。
体は元気なんですけど精神的に。
学校行きたくないです。
Yの好きな人は分からぬままです。
もういいです。
早く明日にならないかなー・・・。

魔法 

November 04 [Fri], 2005, 18:38
貴方を好き過ぎてどうにかなっちゃいそう

貴方の笑顔 声 優しい所
貴方の全てに惚れちゃった

まるで魔法にかかったみたいに―――

自由詩コンテスト結果 

November 04 [Fri], 2005, 17:40
* ナツ 様 * B 様 * 智春 様 * 営業中 様 * み仔 様
* にきにきにっき 様 * 夜咲 様 * アンコロモチ 様
* なみこ 様 * 闇仔 様 * おくら 様 * 昶 様
* 飴家 麻梨奈 様 * mei☆ 様 *

参加有難う御座いました。
結果スレが消えてしまうといけないので
此処に書いておきます。

比月賞
智春さん「暗闇メリーゴウランド」
闇仔さん
mei☆さん

優秀賞
夜咲さん
にきにきにっきさん

特別賞
なみこさん

最優秀賞
飴家 麻梨奈さん

以上です。

詩じゃなく日記ですよー。 

November 03 [Thu], 2005, 23:40
好きな人(Y)と話せましたー(ノ∀`*)
AちゃんもYの事好きなんだよねー・・・
なんか修学旅行の班が一緒だとか。
しかもクラスの女子ほぼ全員が
お化け屋敷作戦に協力するとか。
Yの好きな人はAちゃんじゃないらしいから良いけど。
でもやっぱり辛いっす(´・ω・`)
YがAちゃん好きになったらどうしよう。

友達 

November 02 [Wed], 2005, 19:11
ねぇ何で?

私はあなた達の事信じてたのに

何で裏切ったの?

友達のはずでしょ?

・・・ねぇ友達って何?

あなた達にとって友達って何?

私達はうわべだけの友達だったの?

それならこっちから断るよ

少なくとも私はあなた達を本当の友達と思ってたのに・・・・
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


name [比月]
age [秘密]
sex [外見・女  中身・男]
love [T.BUMP.林檎嬢.漫画.etc..]
hobby[読書.人間観察.睡眠.etc..]

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiduki_414
読者になる
Yapme!一覧
読者になる