緋月*紫音が毎日思ってるコト感じてるコト、その日あったコトとかだらだら書きつづり中。 ポルノさんと音楽について多め。 お友達大募集中!!リンクフリーなのでどんどん登録しちゃってください★http://yaplog.jp/hiduki1110/★もちろん貼り返ししますよぉ(*´∀`*)


言葉紡ぎ人
●緋月*紫音 (どっちもあたし。) ●17歳*高3 ●関西住みの私立高生♬ ●ポルノグラフィティ ラバーキャロッツ 森山直太朗、大塚愛、aikoナド 愛してます♡♡(*´∀`*)♡♡ ●ポルノのヴォーカルである 岡野昭仁さん大ファン(´∀`*)ウフフ ●↓本家サイト↓
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiduki1110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
閉鎖決定と移転お知らせ!! / 2005年05月12日(木)のだらだらぁ。
本日、5月12日よりこのブログの閉鎖が決定しました!!!!!!!

そんな訳でこんばんわ。
緋月です。
本日より、このブログはもうずーっと更新されません。
ただし、様々な理由によりアカウントが消せません。笑
なので更新されないまま、永遠に放置されるコトとなりました。

そしてっ
新ブログOPEN!!!!!!!

‥もぉ作っちゃった。笑
交換日記の方もこれからは更新しますが、こっちのが更新頻度高くいく予定です。
新ブログは

うたかたと消えた想い。゚+.(・∀・)゚+.゚。

これからはそっちでばしばしブログ更新するのでみなさま遊びに来てやってくださいvv

そして‥
リンクを貼って下さっていた皆様にお知らせ!!

新ブログのカスタマイズ等を全てさっき行ったのですが、
BlogPeopleとMyBlogListの自信の情報を「うたかたと消えた想い」に書き換えておきました!!
ので、あたしのブログを引き続きリンクして下さる方はお手数ですが貼り替えをよろしくお願い致します。

BlogPeople等ではなくリンクを貼って下さっていた皆様。
新ブログでも、もしよろしければリンク貼ってやって下さい!!
よろしくお願い致します。

移転のお知らせはリンクしてる全てのブログにご挨拶に行ければ良いのですが、
しばらく多忙故、その時間があるかは今のところ未定です。
キヌガサで繋がって下さってる皆様は、RSSとかで気づいてもらえるかもですが。
他の皆様は気づいてもらえないかな;
なるべくご挨拶に行けるよう頑張ります。

では、新ブログにて皆様と交流出来ることをお待ちしています。
 
   
Posted at 01:23/ この記事のURL
コメントしちゃえ(・∀・)キュンキュン☆(0)
ブログ一時休止のお知らせ。 / 2005年05月07日(土)のだらだらぁ。
残念ながら、本日をもってこのブログは一時休止することになりました。
全ては【不定期更新ブログ】と書いていながらも全く更新するコトが無かったからです。
このままでは閉鎖状態と同じです。
HPでは、日記を楽しみにして下さってる方もいらっしゃるよぉで。
その方達には交換日記で楽しんで頂けたらと思い、新しくカシユちゃんと交換日記を始めるコトにしました。
このブログを閉鎖するかどうかは今のところ未定ですが、たくさんの方がリンクして下さってるのでその繋がりは消したくありません。
ですので、受験が終わったらまた別に新しいブログをレンタルしてちゃんと1から始めようと思います、
そうなったら‥是非そちらでリンクして頂きたく思います。
今までコメントを下さったみなさん、見に来て下さったみなさん。
本当にありがとうございました<(_ _)>
これからは緋月は【ひづきさんとかしゆさん】にて日記を書き続けますので。
みなさま、よろしければご覧下さい。
では、また復活出来る時はこっちにご報告に来ます。

長い間、ご観覧ありがとうございました。
 
   
Posted at 17:28/ この記事のURL
コメントしちゃえ(・∀・)キュンキュン☆(2)
阪神好き過ぎて ごめんなさい<ぇ / 2005年04月11日(月)のだらだらぁ。
だーっ!!!!!!!!!!!!!!ナニ






花粉辛いよ(´・ω・`)ショボーヌ




全国の花粉症のみなさんはどぉやって対策されてるんだろう‥orz

今日のあたしは、ついに秘密兵器を出しました




テレレレッテレード●えもんの道具が出る時の音)

空気清浄機ぃ♪(もちろんド●えもんヴォイスで。
 
 続きを読んぢゃうのん??(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●) ポョョョ  
Posted at 02:42 / 日常的なだらだら / この記事のURL
コメントしちゃえ(・∀・)キュンキュン☆(3)
さくら さくら いざ舞い上がれ / 2005年04月08日(金)のだらだらぁ。


学校のが綺麗に咲いてました
このを見ると、「あぁ‥始業式やなぁ」と感じます。゚+.(・∀・)゚+.゚。


今日は、待ちに待った始業式‥!!



ぜんっぜん待ってませんが( ´,_ゝ`)フゥ‥


いよいよあたしも3年生になりました
何だかクラス替えが恐すぎて


どきどきして眠れませんでしたよ(((( *゚д゚)))サンプサンプサンプ

さて、そんなクラス替えの結果はどぉやったのか!?(*´∀`*)
 
 続きを読んぢゃうのん??(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●) ポョョョ  
Posted at 22:18 / 日常的なだらだら / この記事のURL
コメントしちゃえ(・∀・)キュンキュン☆(2)
僕の陰は 闇に溶けた / 2005年04月07日(木)のだらだらぁ。
今日の睡眠時間、

‥なんと14時間!!!!!!!

寝過ぎて全然眠くないしil|li_| ̄|○il|liズゥゥゥン

なんでWOWOWで前にやっててDVDに録画してた
森山直太朗の「森の人」を見てます

直太朗大好きなんです、あたし(*´∀`*)
しばらくこれ見て、その後にむらっさきライヴDVDでも見ながら作業して寝る予定


ぁ、ちょこっとまたスキンいぢりましたよ
何処が変わったのか、ちゃんとわかってもらえるのかな。゚+.(・∀・)゚+.゚。サンプサンプサンプ

高校生ブログランキング、お陰様で一気に上がって

103位になってました

ありがとうございます
たくさんの愛を受け取りました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今日は愛について語っちゃうかもだYO?
 
 続きを読んぢゃうのん??(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●) ポョョョ  
Posted at 01:30 / 日常的なだらだら / この記事のURL
コメントしちゃえ(・∀・)キュンキュン☆(0)
鼻水が激しい毎日。 / 2005年04月06日(水)のだらだらぁ。
またご無沙汰ですね‥‥il|li_| ̄|○il|li

どうも。こんばんわ。
放置管理人です(ノД`)゜゜。


とりあえずお詫びに?リヌ決行!!!!!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚。
THAMPx仕様っぽくやってみましたが、対して変わりはないですが
まぁお陰様で171位ですが。苦笑

とりあえず、放置し過ぎてたので近況について書いてみようと思います 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

愛が欲しいので、ぜし下さい。うん。‥ね?(´・ω・`)
 
 続きを読んぢゃうのん??(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●) ポョョョ  
Posted at 03:31 / 日常的なだらだら / この記事のURL
コメントしちゃえ(・∀・)キュンキュン☆(3)
目がかゆいの。 / 2005年03月15日(火)のだらだらぁ。
ただいまです。
金曜日に帰国してますた、緋月です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ただいまジャペーンっ!!( ´,_ゝ`)ハイハイ

韓国はとっても楽しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚。
とりあえず、もっかい遊びに行きたい!!!!!!!早いなオイ

‥もっかい食べたいのん、これ!!


でかっ!!!!!!!!!!!!!!

30pのアイスですよ
めちゃんこおいしかったぁ

デジカメの画像をPCに入れたらまた韓国の話書きますね


ぁ、後みなさんにお礼言わなきゃ

ランキング78位
久しぶりに上がってきてますねぇ

凄い嬉しいのでもっとお願いします<チネ

 
 続きを読んぢゃうのん??(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●) ポョョョ  
Posted at 00:26 / 音楽のだらだら / この記事のURL
コメントしちゃえ(・∀・)キュンキュン☆(5)
生存報告。<ぇ / 2005年03月06日(日)のだらだらぁ。
‥お久しぶりです。・゚・(ノд`)・゚・。アゥアゥ
とりあえず無事に生きてます、緋月です

かなり放置してました。
コメントも全然返信出来てなかったし‥
本間、すいませんっ(ノД`)゜゜。


放置し過ぎたからランキングも137位!!。゚+.(・∀・)゚+.゚。





‥‥il|li_| ̄|○il|li
(でも、もっと下がってると思ってたしかなり安心した。チクソー)

とりあえず、久しぶりな緋月にあなたの優しさをお願いします(*´∀`)<ポチっとな
 
 続きを読んぢゃうのん??(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●) ポョョョ  
Posted at 14:00 / 日常的なだらだら / この記事のURL
コメントしちゃえ(・∀・)キュンキュン☆(2)
昨日はもの凄くしんどくて。 / 2005年02月16日(水)のだらだらぁ。
なーんだかイロイロあった。
しんどくて胃が痛かった。
でも


今は結構大丈夫ですっ(*´∀`*)

ご心配をおかけしました<(_ _)>フカブカ



なんだかんだ言って、しんどくても

ポルノさんの情報とかでかなり元気になれる人だった!あたしは!笑

カラオケ話やらオペラ座の怪人やらチョコたくさん作ったりもらったりの話やらは


割愛。
 
 続きを読んぢゃうのん??(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●) ポョョョ  
Posted at 02:32 / 日常的なだらだら / この記事のURL
コメントしちゃえ(・∀・)キュンキュン☆(4)
ちょっとしんどいです。 / 2005年02月15日(火)のだらだらぁ。
イロイロあって今もの凄くしんどい状況です。
ブログ更新出来てないの、凄く申し訳ないです。
しかもHPは必死で更新しちゃってるし;
ごめんなさい、本間ごめんなさい。
ちょっと今しんどいのがマシになったらコメレスと更新しますので。。。
 
   
Posted at 02:23 / 日常的なだらだら / この記事のURL
コメントしちゃえ(・∀・)キュンキュン☆(0)
P R
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.