おひさしぶりー? 

February 08 [Wed], 2006, 18:36

ども。ここでは御久しぶりですよ。
柚澤です。

ぇーブログなんですが・・・・
なんか仮の方が沢山書いちゃってるですよ(氏
なので勝手に仮ブログにリンク貼ってくださると助かり(銃殺
あどれすはこちら

ブログ名とか何にも変えてないんでwww(ぁ
とりあえず早い移転計画やってます(氏
来てくれた方コメくれるとうれs(閉店


それでは仮でお逢いしましょうか・・・・w

にゃはーw(謎 

February 05 [Sun], 2006, 11:33
まぁ、昨日よりマシになりました(ェ
柚澤です。


でもやっぱり胃が気持ち悪いです○| ̄|_
薬は飲んでないので大丈夫。
食べすぎか・・・食べなさすぎか(待

あぁ・・・なんか変だぉorz


午後は暇です。
ってことでゲセンいってk(ry
いやね、家にいると・・・・鬱になりそうで怖いんで(ぉ
外に逃げます。



なんか疲れたなぁ・・・;


あと、移転計画(ぇ)なのですが
3/1にでも移転しようかと考えてます。
いや、まだコレは予定の予定(氏
もしかしたら早くなるかもしれないし。遅くなるかもしれないからね。
とりあえず早めに考えますわ。


それではー。

君のために僕のために 

February 04 [Sat], 2006, 20:28






胃が気持ち悪いです。

ってか薬の副作用が今頃効いてきた…







とりあえず寝ますorz

眠りを誘う夜の風 

February 04 [Sat], 2006, 7:03

おはようございます。
只今。7:05分過ぎになりますか(ぇ
柚澤です。

4:30に起きてしまいました○| ̄|_
眠くは無いんだが・・・部活で寝そうで(銃殺


ぁ、昨日塾の先生が来ますた。
まぁ、Fax送って回答見せてもらう・・・って言う謎な塾(ェ
そしたら三年生からは家庭教師に切り替えが出来るそうで・・・
んで親の回答(ぉ


家庭教師にされました○| ̄|_


しかも勝手に決められました○| ̄|_


自分で決めたかったのだが・・・・
家庭教師とかはどうも苦手です。(銃殺
一対一って言うのが駄目なんですよ本当に○| ̄|_
3月からって言ってたけど・・・_(ァ
ってか月4回来るらしいです。
・・・まぁ、いっか・・・そんくらいならね(苦笑

問題は来る日にち。
土曜は完璧駄目だな・・・書道あるし。
月曜日+日曜日はなんとなくやじゃん(氏
残るは火曜日〜金曜日のどれか。
出来れば火曜日がよいのだが(氏
なんとなく(刺殺
それか金曜日かな。週の最後だし。

あぁ・・・3月が怖いレス○| ̄|_(撲殺

今日ゲセン行こうか考え中。
まぁ、行ったら行ったでなんかレポみたいなの書きますけどね(ェ
でも今日書道なんだよねぇ・・・・17時くらいしか入れないんだが。
行くとしたら2:30頃になりそう。

まぁ、部活中で考えますか(最悪。


それでは部活の支度してきますわノシ

羽飾りを。 

February 03 [Fri], 2006, 17:49
頭痛薬飲もうと思ったら
いづるたんからもらった薬飲んじゃって眩暈してます(爆
ども、柚澤れす。

まぁ、今は落ち着いてきたほう。
昼休みと5時間目の授業の理科は氏にかけましたよ。
明日部活だー・・・・行けるかな○| ̄|_


まぁ、さておき。話すことが無い。(撲殺
高校の事話すと鬱になるので止めておこう(市
受験なんてもう・・・○| ̄|_


まぁ、ほっとこう(氏
ぁ、仮ブログを作りましたwwww
あれだ。移転計画ですが・・・
まだ何時と決まったわけではないのでね;
取り敢えず両方更新していきましょうみたいな感じです(ェ
アドは一応載せません(ぇ
多分検索すれば出てくるんじゃないかと思うのですが・・・・
ちなみにFC2でやってますぉ。
探してみてください(銃殺

それでは。

君と一緒に居たかった。それだけなのに。 

February 02 [Thu], 2006, 19:25

ゲセンには行きました。
佑たんにも10.1たんにも会えた。嬉しかった。
本当にみんなに逢えるだけで嬉しいのに。


今日はそんな気分じゃなかった。


メルも来てたけど返信送れそうです。
今メルしている人。ごめんなさい。なるべく早く返します。










「鬱」なのかどうかなんて自分わからないよ。
死にたくもないよ。
出来れば生きたい。その気持ちは凄くある。
だけどわからない。

そんな思考回路がグルグル廻ってる・・・・・。
受験とか先生は「まだ焦る必要は無い」って言われたけど
親は「高校いけなくなるよ」って言ってくる。
高校に行きたいよ。だけど無理って言わないでよ。
先生だって。拒否する言い方しないでよ。
頑張ってるの。認めてくれないの?



切ればすっきりするのか何時間も考えてた。
泣けば楽になれるのかなって何時間も考えた。
薬飲めば消えれるかなって何時間も考えた。



まだどれも試してない。
切るなんて出来ない。また、みんなに迷惑かけるし
自分も一番したくなかったから。
泣くなんて。親の居る前で泣けないよ。
泣きたいけど。涙が出てこないんだよ。
いづるから薬貰った。まだ飲んでない。
飲んじゃいけないって親にも友達にも佑たんにも言われた。
勿論、まだ自分も飲む気ではない。





明日はわらえるようになりたいなぁ。

馴れし故郷を放たれて 夢に楽土求めたり 

February 01 [Wed], 2006, 18:22

タイトルは「流浪の民」のソプのソロ(ぉ
どうもこんちゃー柚澤でっす(謎

リンク追加いたしやしたっwwww
わっほーぃwwこの頃リンクが増えて嬉しいっすよww
んじゃご紹介。


暗闇夢       ユキ様


とっても面白い方のブログですよwwww
某茶のお友達ですww昨日は本当にありがとうございましたw
ポップンもお上手ですよ。絵もお上手ですよwww
いいなぁ・・・w(氏

宜しくお願いしますねww




そして、静岡は雨降ってます(ぇ
んー明日もしかしたらゲセン行けるかもしれないんだよな。
清掃がカット。部活も元からないし。
4時には帰れるはずなんだけど・・・・。
雨降ってたらいけねぇよこんちくしょう(爆死
明日は「晴れる」と言ってたから信用してみよう(ぇ
まぁ、知り合い居なくてもいいんだけどさ(ぇ
マジアカのんびりとやってます。それか格ゲの見学してます(核爆死

学校帰りのポップンは光りません○| ̄|_
Lv27〜から埋め始めますかな。。。ちょくちょくと。
多分出来ないの必ずあるはずwwwww(滅


さーて久しぶりに別館でも更新しますかな
でわーノシ

ねーみぃ。 

January 31 [Tue], 2006, 18:48


んーっと書くことがありません(氏
学校はネタないぉ。;

プロフ大幅に変更(ォ
んーコレでよいかな。
何か打ち間違いとかあったら容赦なく言ってくださいw(ぁ



追記は私信。

運命を重ねて得られるモノ。 

January 30 [Mon], 2006, 22:49
タイトルは突っ込まないで下さい(超切実(ぇ
ひづきです。最近平仮名で自分のHN書きます(市

今日は,部活が無かったのでミラへgo☆(ォ
あずささんはっけーんwwwwお久しぶりですよぉww
そして、リュータのイラストありがとうございます○| ̄|_
宝物に致しますよ本当に(ry
ポップンやっぱり神ですね。そうですね(ぁ
上手いですよぉ。格ゲも上手いよぉ;(ぁ
自分はプロポーズExでけた。んーコレは安定しそうかな。
ユロビHyは相変わらず安定致しません。まぁ地道に頑張ります。
グライドExは安定してきたほうかなぁ。。。

格ゲのところに移動。
佑たんとそのお友達発見♪=乱入ガッ)Д゚)・∵ ;
やっぱし。佑たんは強いですぉ。
佑たん自覚しろよこのやr(ry
ってかマジデ尊敬しますよ。頑張れ佑たん。

一回格ゲから離れて千円札を両替しに行く。
・・・ない。
千円札が無い。昨日あったはずなのに。

盗られました。金だけ○| ̄|_

(つω;`)ぁぅぁっ。。。
その後の佑たんとの会話。

俺「1000円札盗られた(つω;`)」
佑たん「御前注意力無いんじゃないのか…w?
まぁ、しょうがないけどな…(苦笑;」
俺「ごもっともです○| ̄|_でも…いいや。1000円位なら(ぇ」
佑たん「いいのかよ!!!!!!!!!!!!!」
俺「うん;?だって。もうすぐ…(御小遣貰えると思うし。」
佑たん「1000円で格ゲ何回出来ると思ってるんだよ!!!」

そっちかよOTL<グシャバキ
まぁ、気持ちは判るけどwwwwそれで表現するなよ(ぉ
んで、その後は色々とだべる。(ぁ
もう凄かったwwwww笑いが止まらないよ(市
佑たんしかも格ゲ「投げやり」でしたからね(ぁ
シオンの2Pカラーの色について色々。
あれは本当にありえない。(ぇ)白とピンクのコラボレーション(ぉ
目に悪いって。絶対orz痛くなるもん;
しかも勝つことにしか目が無い佑たん(笑笑
俺が「そうゆう問題?w」って聞いたら
そうゆう問題w」とか言ってたしwちょwwwおまwwww


まぁ、楽しかったですww
また会えたら遊んでやって下さいw(氏


激しかれとは 祈らぬものを 

January 29 [Sun], 2006, 22:30

確かタイトルは百人一首の下の句(どの
柚澤です。


何故一日に2回位更新しているのかわかりません(核爆死
ただ、なんとなくなんだよなぁ。
ぁ、前略プロフに顔写真載せました(市
見たい方はどうぞ。ってかあれだ。責任は取らないからね。
苦情とか言わないでね(氏



学校行きたくないなぁ。
家にも居たくないなぁ。
ゲセンにも居たいけど何かなぁ。



最近こんな思考回路が(氏
ほんとはゲセン行ってあの人に逢いたいさ。
でも遠くてあえないさ。。。(氏
春休みを期待しますか(ェェェェェエ


明日も行こうか検討中。
外出禁止令が出ない程度にね(ぁ
多分、佑たんがいると思うしねぇ…。
知り合いさん居るはずだから。。。
学校帰りにちょこっと行こうかしら。


行き過ぎかな…。
それでも良いや。あの人に逢えるまで。
私は多分通うんだから…。





P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Profile
■Name
柚澤燈月【ユズサワ ヒヅキ】
■Sex
女の子。言葉遣いは微妙(ぇ
■Birthday
1991年6月12日
■Blood type
AB型に見られるO型(ぁ
■Like
音ゲ。音楽聴。お喋り。絵描きなど。
■PM
メインCN:ひづき アブラハム使用
最高Lv34。安定28位だと。
■QMAV
CN:ひづき クララ使用。
中級魔術士6級。勘が頼り(ぇ
■Mail
hiduki0612@yahoo.co.jp
管理人の詳しいぷろふぃ(苦笑
詩、短編小説などがメインです。
素材をお借りしました。
Comment
アイコン画像BlogPetのあやめ
» にゃはーw(謎 (2006年02月06日)
アイコン画像
» 運命を重ねて得られるモノ。 (2006年01月31日)
アイコン画像BlogPetのあやめ
» 激しかれとは 祈らぬものを (2006年01月30日)
アイコン画像翔子
» ばとんだよぉ。(ぇ (2006年01月27日)
アイコン画像BlogPetのあやめ
» まわって。まわって。 (2006年01月23日)
アイコン画像東雲華恋
» くるくるまわれかざぐるま。 (2006年01月22日)
アイコン画像東雲華恋
» ウザス。 (2006年01月21日)
アイコン画像BlogPetのあやめ
» ってかもう無理(ぁ (2006年01月16日)
アイコン画像東雲華恋
» オレンジ (2006年01月15日)
アイコン画像東雲華れんれん
» はーぅーぁー(何。 (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiduki0361
読者になる
Yapme!一覧
読者になる