壊れた!? 

2006年03月04日(土) 4時32分
ケータイ壊れたやも……くすん(;_


ただ、現段階では何とも言えず………
webはできるが通話とメールの送受信がきちんとできているのかが怪しい………あやしい!!!

とりあえずチェックですよ………

くそぅ。今日はイベントなのになぁ………イタタタι(◎д◎)ノヾ

疲労困憊。 

2006年02月22日(水) 14時45分
先日、友人たちとこぞってメイド喫茶へいきました。
最初に行ったところが混んでたのですが・・・・外で待つことになったのです。
ですが、そのときのメイドさんの対応に呆れ果ててしまい(ホントにぞんざいな扱いだったのですよ)結局は近くのデニーズにて昼食をとりました。
デニーズの店員さんのほうが接客はよかった!!!素敵だ!!!

そして別のメイドカフェへ参りました。あまり・・・
「萌え〜という感じではなかったが(笑)
でもひとつひとつの動作に洗礼されたものを感じました。
プロ意識、コレ、大切よね


その後はパーティードレス買ったり。
声優・宮田さんのファンの友人が、
「全国の宮田さんは礼儀正しいんだよ」と謎の言葉を発したり(爆笑)
とにかく、楽しくもあり、また非常に疲れた一日でもありました。


・・・・。雨だったし・・・??

これから、履歴書書きと服つくりです・・・。間に合うのか不安でもありますが、とにかくやるしかないので★

「やってやるぜぇぇぇぇってなことで。

パソコちゃん…(泣) 

2006年02月19日(日) 22時49分
ネットに繋ぐと面倒な事態に陥る私のパソコちゃん

勝手に広告サイトの表示(ウインドウ)が出てくるのです…。ウ・ザっ!!!!


昨日友人に相談したら「スパイソフト(??っていうのかな??)じゃないの?!」とのこと。
「…ま、まさかね(苦笑)」
…なぁ〜んて思いながら教えて貰ったトコロの情報を参照したら…





「…あら。も〜、ど〜しましょ??」(ゲフン、ゴフン!!)
ってな感じでした(;□;)

手動で修正&駆除を頑張ったのですが……該当ファイルが見当たらず。
断念。
……もしかすると……またセットアップし直すやもです。
ちょっと怖いしいちいち消してやるのが面倒だし!!!!

……ってな訳で。暫くは家パソコちゃんからはネット使用不可にしてみました☆
とっととセキュリティソフトを新調して(笑)頑張ってみるデスヨ!!


なので記事削除をしない為、失敗した文が重複されてたり(笑)あはははは〜♪


とにかくは。
今日はもう眠いので寝ることにします☆
お疲れモード!!おやすみなさいませっ♪

苦い経験〜そのに〜 

2006年02月19日(日) 22時32分
〜つづき〜


私は迷わず道を引き返した……。近づきたくもなかった。
素通りしたとしても、その「変態」と「変態の車」、そして「私の家」との位置関係は1辺が30mの正三角形程である。みすみす自宅の位置を教えてしまうようなものだ……。
こんな時に限ってケータイの電池は切れており電話をかけられない…。警察も呼べない。家へ連絡もできない。


後から気づいたのだが、引き返さずに別の方向へ進めばよかったのカモしれない…。まぁとにかく。

半泣きになりながら私は、更に遠回りをして近隣の者しか知らない抜け道を目指す。
かなり、かなり遠回りをして向かう。

…そして抜け道へ。



足音を立ててはいけないと思うのだが。
…抜け道は足元ガタガタの小石がジャリジャリ、そしてガラスや陶器の破片までもが落ちているかもしれないというかなりの悪路。
……だが!足の裏の傷と自分自身の貞操の危機(かも?!)とならば天秤に掛ける間もない。私は潔く、音を発するブーツは脱いだ。
(勿体ないので“脱ぎ捨てた”とはできませんでした☆)




足音を忍ばせて過去が渡殿を行く………。

…って違う!!
(弁慶〜!!ヘルプ!!)


足音を忍ばせて抜け道を通り、自宅の庭先でも音を立てずに無事に家の中に入れました………。

無事に着き安堵。
そして部屋にて腐女子妄想モード突入。

九郎たんがいてくれたらなぁ……くすん。なんて思いながら。笑。ヒノエなら煙幕で強攻突破だな☆
一番弱そうな(失礼)譲でも……いてくれるだけで有り難い。
他の皆は戦って一蹴。弁様はね〜……やっぱ漆黒の衣で包んでくれるのかしらね!!それともにこやかに何かやるのかしら(クスッ♪)



とにかく変態に直面すると、呆れや怒りよりも“恐怖”がきます……。私は呆れがくると思ってたのだが…………。意外でした。


怖いわ〜。ブルブル。ランディ様。いつでも見方ですよね??ランディ様&九郎たん&景時殿。遠くで、近くで守ってくれるんですよねっ!!??
……守って欲しい神子達は世の中に大勢いるのだろうなと実感した一日でした……合掌。

苦い経験〜そのいち〜 

2006年02月19日(日) 22時32分
先日、最寄り駅から自宅までの帰り道で変態さんに遭遇しました。

帰りがけに車を発見。何故か人(男性1人)が乗っており不審に思う私。
問題の車は私を確認するや否や、隣のスーパーの駐車場に入り道に面した所に停まる。行動がおかしい!!明らかに変だ!!

…とりあえず家路を急ぐ私。背後から例の車が私を追い越し、角を曲がり止まる。(隠れたつもりだろうがブレーキランプで分かりますがな。)
やはりおかしい!!!!



「……嘘だろ?私、そっちに曲がるんだよ…その道通るしかないんだけど…(汗)」

…あやしい。紛れもなくあやしい車だ!!そこは自宅付近なのだがご近所にあんなヤツはいないぞ!!見たことない顔だ!!!!
危険を感じた私は回り道をした…。時間はかかるが、その頃には変なヤツも何処かに行っているだろう(希望)。




そして…事件は起こる。

コツ…コツ…。
ブーツが音を発する。足音は冬の寒空の空気に馴染みながら、狭く暗い路地に響いている………。
そして自宅へ向かう曲り角…そう、かのものが曲り、停まった場所と続いている道へ差し掛かった、その時。
……私が目にしたもの、それは……!!!!









凍てつく冬の寒さの中にいながらも下半身を丸出しにした……
……そう……
…変態である。

…しかも自らのモノをしごきながらこちらにむかって何か言葉を発している。
ちなみにズボンは足元にない。パンツすらない。車内で脱いできたのだろうか……。




〜そのに〜 へ続く。

いちご〜(≧ε≦) 

2006年02月18日(土) 21時29分
今日は車でちょっと遠出してみました〜〜♪
……で、購入したものがこちらっ☆


栃木県は喜連川産のいちごちゃんです〜(〃▽〃)
とっても甘くて美味でございますぅ〜〜(≧▽≦)ゞきゃっ♪



運転の疲れもふっ飛ぶくらい甘くて美味しかったわ〜〜ん☆
いちごは『とちおとめ』で決まりだねっ!!


(いや…。本当に美味しかったもんでついつい。宣伝…??ハハハ☆)


はじめました~♪ 

2006年02月16日(木) 9時22分
はじめましてついにヤプロブ開始しましたー
実はチョット夢だったんですよねこちらで開始するの。
今日は何故か一睡もできなかったので目がギンギンギラギラ(笑)
少々精神的にキテます〜
心身ともに健康でありたいなぁと思いながら・・・。


そうです
私、これからは写真魔になろうと思っているので、
こちらで少しずつ紹介できたらいいなぁ・・・なんて
全くの初心者ですが、今後ともどうぞヨロシクです

ひづきでした☆
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiduki-roku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる