梅田で…。 

August 09 [Wed], 2006, 19:31
買ってもらった大玉と普通の大玉〜…Σデカ

食べてる姿がおもしろそうだからと、一緒に出掛けた姉の友達が買ってくれた(笑)

姉はゼリー買ってもらってた。

なんだこの姉妹(笑)

ま○だらけでミ○フルのアンソロジーを買った。

姉が駅で迷った(笑)


そんな一日でした(謎)

ナンパバトン 

July 29 [Sat], 2006, 21:31
藍ちゃんから回ってきたナンパバトン。
ウザイ上にクソ長い(笑)


[ナンパバトン]

1.ねぇねぇ、人生に迷ちゃったんだけど…どっちに進んだらいいかな?
・とりあえず右?

2.…そうだよね。どうかしてた俺。急にごめんね〜。ありがとね。
・いえいえ。

3.お礼に臭い飯でも食べにいかない?いい監獄知ってるんだけど。
・お独りでどうぞ。

4.えー。やっぱお洒落なトコでケーキとかありきたりなのがいい?
・友達と行くんで。

5.あ…ごめんね?もしかして忙しい?
・それなりにはね。

6.じゃぁ…アナタの幸せの為に祈ってもいい?
・やめてください。

7.ついでなんだけど、俺の幸せの為に5時間だけ遊ばない?
・無理。

8.なら5日間耐久で!!ボランティアだと思って!
・他の女を当たりな。

9.なんだよ…。ケチ…。
・んだとコラ?

10.じゃあさ、名前だけでも教えてよー
・姫月恋歌様だよ。

11.へぇー?可愛い名前だね…。…偽名?vv
・もちろん☆

12.あ、歳聞いてないや。いくつ?
・いくつに見える?

13.…ホントの所いくつ?
・ギリギリ10代。

14.で…?今なにしてるの?彼氏待ち?友達待ち?
・電車で通学中だよ。

15.ふーん
・興味ないのかよ。

16.じゃあさ、暇潰しでいいから、ちょっと話そうよ
・さっき忙しいって言ったじゃん。


17.いいからいいから♪
・よくないよ。

18.最近何聴いてるの?
・強行だな…いろいろ?

19.うんうん。いいよね〜。俺もよく聞くよ。
・答えてないんだけど。

20.1番好きなアーティストは?
・探し中。

21.じゃあカラオケではどんなの歌うの?
・お笑いからバラードまで。

22.マジで!?超聞いてみたいんだけど…。
・キカセマセンヨ。

23.じゃあさー。コレを歌われたら落ちる!って曲は何?
・人による。

24.よしっ!今からアカペラで歌ってやる!!
・何を?!

25.あのさ…さっきから気になってんだけどさ…
・何でしょう?

26.いや… 理想的なタイプだなーって思って
・お疲れ様です。

27.身長いくつ?
・150cm

28.その服とかドコで買ってんの?
・ほっといてよ。

29.髪も何かこだわってるよねー
・ほったらかしですヨ。

30.やっぱそんだけ可愛いんだからモテるでしょ?
・は?

31.えー? ホントかよソレー。 軽く凹むなー。
・何に凹み?

32.で、今まで何人と付き合った?
・ほっといてください。

33.マジで!? 最長どんぐらい?
・...

なんかさぁ…。 

July 25 [Tue], 2006, 21:24
わかってるんよ。うん、多分。
ホンマは原因なんてわかってるんよ。

でも、ぐわ〜って考えて考えて、ひとりで頭ん中ぐちゃぐちゃにしてるのわかってるんやけど…。
それでもやっぱりぐわ〜ってなるまで考えて、心の中の不安で吐きそうになる。

例えば、友達のサイトの日記を読んだときとか、友達と一緒にしゃべってるときとか、私の知らんことを楽しそうにしゃべるとか、そんなことがどうしようもなく寂しくなるん。

そんなん、自分のとんでもないわがままやってわかってるんやけど…。

うわ、何か暗っ!文章暗!
初日記やのに!

次は明るいのにしたい(笑)

画像は私が通学に使ってる駅。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiduki-renka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる