バイトぉ 

2007年01月23日(火) 22時57分

探し回ってたらめっちゃやりたいトコ発見!!!

ぐふふー♪明日にでもバイト先電話します。。
まぁ遊園地です。良くイベントとかある・・(笑)家から近いし・・・
受かったらいいなぁ・・・・・・。。

バイト掛け持ち予定・・(またかよ。)

マジ金無くてやばいので・・(汗)

つか・・土日とかバイト入れたらイベント行けないやん!!!
なんて今更・・・(汗)ぅぅぅ・・・(涙)
とりあえずは金をためる。ぁあ・・・世の中金だね(ぅわ)

色々と頑張らなくってはですよぉーーー!!!!
ファイトだべファイトぅ!!!

最近筋肉付いてきたせいか・・・余計男に間違われます・・・。
ぅぅーん。。もっと女の子らしくなりたいんだけど・・駄目みたいだば。。

よっしゃー明日も頑張ろう。

面倒臭いから。 

2007年01月20日(土) 3時37分

さいきんPNとかでも活動するようになってきて、
PNとCNどっちとも使い分けるのメンドクサイから

CNをPNと同じ名にしてしまうことにしました。

新たなCNは「腔(クゥ)」です。

まぁ・・レヲンと読んでくれていても構いません。(笑)

シンプルな名前にしたかってって理由もあるかも。初の1文字。

PNは腔哉ですが・・。CNはシンプルで腔で。

宜しくお願いします!(何が・・)

ありゃりゃ 

2007年01月18日(木) 22時20分
悪夢のように・・・また風邪引き。。。

もともと喘息もちだから・・・風邪と一緒に喘息も押し寄せてきて
大変なことになっとります。。。。

学校また休んだらまた迷惑をかけてしまう・・・・・。

今、学校では新しい台本が配られ、3月にある公演に向けて
稽古中です。今回はシェイクスピアの作品の「夏の夜の夢」
いっきに難しくなってアタフタしてます・・・・。

今回は前回主役級の役を頂いたので、妙脇役の役を2役やることになりました。

1つは・・貴族。1つは妖精。。。。


よ・・・妖精!!!??

わ・わ・私が妖精なぞやっていいものなのですか!!??と何度問いただしたか分かりません・・・。他の妖精役の子達は皆150cm上下の身長で可愛げあるのに・・・私だけ浮く・・・。。。演出家の方には「宝塚」と良く言われますが・・・。妖精もソレでゆけといわれ・・・。。。。た・宝塚!??
けど、妖精はダンスも歌もあるので・・少し嬉しかったり。
柄にもない役を頂くと勉強になります。

もう1つの貴族の役はヒロインの父親役。男役を今までやりたかったので役を頂いたとき・・すごく嬉しかった。けども難しい・・・。貴族について今、勉強中です。。。。

妖精は出番が多くて、台詞が少なくて
貴族は出番が少なくて、台詞が多い。

どちらの役もやりがいはあるので・・気合をーーー!!!

って思ってるやさきに・・・この状態・・・・。

ハァ・・・・。最悪やん。我。


今週中に風邪が少し治まればいいのですが・・・とりあえず安静にしときます。。。。。。


コス完全復帰3月頃になりそうですー。

公演終わるまでまた忙しそうだし。。
2月頃からチョクチョク参加はするかと思いますが・・・・。。










庭球コスがしたぃ・・・もぞもぞ

明けましておめでとう御座います。 

2007年01月08日(月) 21時59分

少し・・遅くなりましたが・・・皆様、明けましておめでとう御座います。レヲンです。

かなり久しぶりのブログ更新になります・・・。更新させるのを楽しみにして下さっていた方々スミマセン・・・。
体調が本当に優れない状態でして・・色々と大変で・・なかなか更新が出来ずにいました。自分自身がPCに触ったのもかなり久しぶりな感じです。

さてさて・・・まだ体調はすごく良いという段階ではないのですが・・・。
冬の間に少しずつでもコスに復帰できたらと思っています。

またイベントなどでお世話になることもあるかと思います。今年も宜しくお願いいたします。

さて・・明日から久しぶりな学校が始まります。また体調を激しく崩さないように気をつけなくては・・と思もう次第です。。(汗)今年は厄年なので・・本当に気をつけなくてはいけません。(汗)

これからコスを開始していくにつれて・・・ぁああ・・もうダンパは出来ないと・・思います。ダンパは卒業です。何やら歳を感じますが・・(笑)
ジャンルはまだ何で行くか・・など決まっていません・・・(汗)
最近何故か庭球と種にまた目覚めてきてしまいました。だからそこらへんのコスで活動するかもしれません。
一応・・・庭球は菊丸、忍足、千石、柳生予定・・・。
種はアスラン、イザークを予定してます。合わせしてくれる方・・募集。

ネオロマは病院とかで・・アンジェをやり続けていたらまたアンジェに嵌りだし・・・。取り返しのつかないことになってます(笑)

まぁ・・なんだかんだで体は病気ガチでも、脳内(?)は元気でやってます。

ではでは・・・・・。こんな奴ですが・・・今年も宜しくお願いいします。




キレ。 

2006年10月23日(月) 23時25分

部屋が大変・・煙草の煙と臭いで大変な事
になってる・・。今晩和。飛月です。
只今・・甲夜の家にプッチ家出中。
公演終わるまで・・お世話になるつもり。PCお借りしてます。

今日はとうとう舞台公演の日程時間や場当たりの日にち
などが決まって聞かされ・・。。もう・・もう・・プレッシャーが。。
病気と闘いながらも・・舞台とも闘っております。

ミュージカル。ダンスが本当に楽しいですvv踊ったあとの
体力が半端ないですが・・かなり私の役は踊ったりするのが
多い役なんですよ。結構ヒラヒラなスカートで、踊ったりするので・・
ちょっと・・気をつけなくてはいけないのに・・全然気をつけてない
私がいまだに・・。自分は良くてもお客さんが・・(汗)
前半はラブシーンあったり、踊ったり、歌ったり。
ちょっと楽しい雰囲気。
後半は彼が死んだり、裏切られたり・・。
かなりどんよりな雰囲気。
自分の役・・なんか感情がかなりいったりきたりで大変です・・。
今当たってる所が・・もう彼が死んで・・その殺した奴のことを
憎くてたまらない場面。いやぁ・・。。つらイッスよ。なんか。
普段の生活にもちょっと影響がある・・。気分がブルー。
前半が一番好きです。雰囲気とか・・v後半も味があって好き
だけどもね。。台詞を泣きながら言うところがあって・・そこが・・
なかなか上手くいかなくて・・。悩み中・・。。自分でも何いってんのかわかんねぇ・・。とりあえず・・いい作品にしたいんで。頑張り時です。

台本を片手にさっきまで煙草吹かしてて、今はメール返す為に
PCひらいてるって感じ。最近。家に帰れば台本読んで煙草吸って
って感じな気がします。1日3箱。はい。馬鹿です。体調悪いの・・煙草の性もあると思われるんだけどね。これでも3箱は抑えたのですよ。
前は4箱以上吸ってた。バイト代煙草で消えてたし。
もうすぐ・・煙草キレそう・・。明日買いに行かなくては。

さてー。減量ですね。減量。減量。
台本渡されてから6kgは落ちたんですよ。けどまだまだ落とせみたいな事を先生に喫煙所で言われ・・頑張ってます。
学校では・・動いて食べないから痩せるんだが・・。土日にいっきにドーンっていくんですよ。あふふ・・頑張らなくちゃぁ

どうしても「愛してた」って台詞が嘘になる。
ぅぅーん。だって。愛せてなかったんだもん。(コラ)
ちゃんと役に入りきらなくちゃあ・・。うぬぅー。がむばる。
パーマもかけに行かなくちゃあぁ!!!やることいっぱいだよぅ。

とにかく・・・。。練習中にまたばったり倒れたりしないように
気をつけます・・・・・・・・。。。

頑張るぞーーー!!

今日も此れから 

2006年10月22日(日) 13時31分

病院です・・・。はぃ・・・・。

土、日は最近ずっと病院通いな気がします。
リハビリらしきもの(爆)。頑張ってます。

とりあえず・・病院行って家に帰ってきたらすることが沢山。。。
とりあえずみなさんにメールを返しますねっ!
そのあとに台本確認をしなくては・・・・・。。。

何だかんだで主役級の役を頂いたので・・
大変だけども・・頑張ります!!
早く公演が終わって・・髪をばっさり切って。染めたい。。

とにかく本番まで本当にあと2週間・・・。。。
頑張らなくては・・。

再開。 

2006年10月22日(日) 0時40分

サイトをまた開通しました。

なにやら・・色々と迷惑をお掛けいたしました。まだまだ何にもないサイトですが・・ブログだけは頑張って書いていきたいと思っています。

学校の公演があと2週間・・・学校の雰囲気も緊迫してきて・・
いますごく忙しいって感じです。

学校も家庭のことでも色々と大変なのですが・・
今一番は・・体調がっとっても優れないこと。
厄介な病気にかかり・・・入院するつもりだったんですが・・学校なども
あるので・・通院している状態なのです。
発作やら・・・、頭痛やら・・、吐気やら・・。薬を毎日飲まなきゃ歩くことさえ不可能な感じです。

早くこんな病気治ってほしぃです。はぃ・・・・。。。
ですが・・挫けず頑張ります!!前みたいに元気にイベントに
参加できるように体調回復を・・っ。

冬コミまでには・・・完全回復を望みます。。

11月の学校の公演なんですが・・・もし興味のある方がいらしたら是非見に来てください。無料ですので。小さい学校のスタジオなんですが・・・。。2時間30分のミュージカルです。行きたいとか思ってくださった方々は気軽にメールとかください。詳しいことをお知らせいたします。riru-reon@mail.goo.ne.jpまで。只今ケータイが止まってるので・・・・PCに。

あとあと・・本当に心配メールとか電話とか下さった方々有難う御座いました。満足に返事も返せていなく本当にスミマセン・・・。
これから少しずつ返して行きたいと思ってるので・・待っていてくださいね。

イベントの予定とかあって断ってしまった方々も本当に申し訳ありませでした・・・。(涙)なんと謝っていいか・・・。。ただ謝ることしか出来ない自分が本当ににくいです。

これから復活に向けて頑張っていきたいと思ってるのでこれからも宜しくお願いいたします。





2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiduki-ouji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる