すべてを 

2011年03月03日(木) 11時55分
投げ出したい。

もーイヤだぁぁぁ。゚(pД`q)。+゚

痛い辛い。
仕事のぷち引き継ぎもめんどくさい。
投げ出したい。入院したくない。手術したくない。
やっぱりこのまま我慢し続ければ良かった。
今回の入院だけじゃなくて他にも手術しなきゃいけないとこあるし。こんなとこほっときゃ良かった。

あー後悔。



ほんとは婦人科にもいかなきゃね。10年以上まともに来ること稀なので(笑)
でも別に子供欲しいとか思ったことないしイイかなとか思って今に至る。うーん。月9的に言うなら欠陥品ですてへ☆



とか無駄なことを考えてみる。



yaplog!には愚痴しか書いてないや(笑)mixiやツイでは言えない愚痴ばっかだからすごいつまらんイヤな日記ばっかりのエントリーになってるなΣ(゚□゚;)

あーつらい 

2011年03月01日(火) 19時52分
つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい!!!!!

手術こわいこわいこわい!
恐すぎるーるるるるーーー


今日の入院前の診察、15000円もかかりやがった!支払いも辛いわー!
なんでこんなに高いんだ3割負担なのにorz



あー泣きたい。ううう。



吐き出し終了。



そんなこんなで今は
かしわげゆきりんに夢中です。

夢中にさせられちゃったゾ☆←

さしこVSゆちこ 

2011年02月06日(日) 11時55分
ヘタレキング対決はきっと私の勝ちだ…!

もー…数日前手術を決意したハズなのに。病院も調べて見付けたのに。
土日で色々体験談読んでて心折れたorz

でも手術はしなくても火曜日に手術してくれる病院に診察と検査に行こうとは思う!行く!行く!行く!(言い聞かせ)
フォースオピニオンだぜ流れ者ゆちこ(あ、ゆちこってさしこ呼び真似たときの私のことです笑)



自分が自覚してるだけでもアテロームは3ヶ所。
右…最強の大噴火後は傷痕があるだけで割とおとなしめ。痛み少ない。よって放置したい。
左…月1でちょいちょい腫れるからその度に病院に行って針でさして中身小さくしてもらう。毎月1週間くらい痛い。出来ればとりたい。
まさかのビテイコツ…左が腫れた後に腫れること多し。が、膿?は出たことがない。3日くらい腫れ上がって痛いの我慢してると段々おさまってくる。アテロームかどうか謎の腫れ。が、痛い。できればとりたい。

もうね、左とビテイコツをなんとかしたいなーと。右は皮膚移植が必要で1ヶ月入院とかセカンドオピニオンで言われたからもう知らないフリをする!ムリ!幸い大噴火後おとなしめだしまだ耐えられる…。



ふぅ
どうしたもんかなー。
手術怖いってのもあるんだけど、抜糸するまでお風呂に入れないのがほんとイヤ。
私仕事行きますけど…。むっちゃ暑がりだから日々暖房が暑くて汗かきまくってるんですけど…。
に、におひ…(´Д`)

あーん。
メランコリー!

実は… 

2011年01月15日(土) 9時19分
すんげーすんげーイロイロ考えてんだよ。
想ってんだよ。

否定してる訳じゃないの。
素敵だよ。大好きだよ。
だけどこっちageばっかされると萎えるの。
勝るとか優らないじゃないの。でも、あれには適わないと思うの。私はね。
考え方は人それぞれだからそれでいいんだよ。ウソでも賛同してりゃ平和だけど、普段だったらそーしてるのに何故かできない。ウソつきたくない。ごまかしたくない。
なんの思い入れもないくせにね←
どっちもどっち。色んな意見があるよ。わかってるよ。
でも今回、モノどうこうじゃなくて周りの雰囲気にヘコむわ何故か。みんながみんなageな訳じゃないんだよ。少ないのかもしれないけど中にはきっと悲しい思いをしてる人もいるんだよ。
そのこと考えると楽しめないのー。だからダメなんだ私はー。



つよっさんのオリジナルカラーでも聴いて清めようかな



あ、ACくんもうすぐ誕生日おめでとー!あいつが26才とかorz
14才の君が好きでした←ショt

新記録 

2010年12月26日(日) 8時41分
アテロームで病院に最後に行ったの11/22だったから1ヶ月も耐えたよ今回ー!
6月に初めましてをして以来増殖を繰り返していた彼。いや、彼ら。1ヶ月も病院行かなかったなんて初めてだ

とか喜んでたらね…。

腫れはじめたよね今日。
うーん、メリークリスマス

痛いわーどうしよっかなー。
何故コンサートが近づいてくるとそうなるのか。
何故JUMP横アリのチケットはスタンドばかりが来るのか。
ばーかばーか!笑

壊れ気味です。
でもセトリ見たら神だったから楽しみ
スタンドだって楽しんでやるんだーい!でも一応チケ探そうギリギリまで←

いたい… 

2010年12月21日(火) 20時46分
もともと痛いコだけど今日は違う痛み。

生理痛ひどくてグロッキー…
薬飲んでるのに効かないとかどんだけー

ツライつらい辛い。
1ヶ月ぶりに来たから珍しくちゃんとした周期ですごいじゃんって思ってたのにまさかこんなに痛みまで連れてくるとはorz

抵抗弱ってるとアテロームが腫れるんじゃないかと不安すぎるー

あーしんど。
久々にここ使ってしまった(´Д`)

反省 

2010年10月24日(日) 22時03分
あーーー
卑猥とか思ってごめんなさい。
萌えまくってごめんなさい。
魚触ったことに泣きそうなほど感動してごめんなさい。
卑猥だと思ってごめんなさい。(2度目)
変態でごめんなさい。

卑猥ボイス出回ると思う(真顔)



ご馳走様でした。ゲフ。



あ、でも黒増より白増のが好きだな!(肌は)

かわゆいが口癖 

2010年10月24日(日) 9時19分
ページボーイで一目惚れしてしまったのよーん

JUMPコン以外のときに着ます笑
美意識とやらがない25歳の岡本担が着てたら笑い者さ!

でもさーこれ着たらますます学生っぽく見えてしまう25歳←
昨日もVUITTONの店員さんに学生だと間違えられて社会人だって言ったらちょービックリされたorz



そんなことよりNYCの特典DVD可愛すぎでしょ!なにあれ!信じられない!もはやあやつらは同じ人間ではないorz
PV盛れ過ぎてて引くわもう(泣)
スーパーで買い物してる3人異常。ホテルでのちねんさんの服装と山田様の眼鏡とゆまたんの前髪異常。可愛いにもほどがある!
ジャケ写メイキングも仲良しで可愛いしーひーひーふー!!!!!(大丈夫かおまえ)
我が儘を言うならニューヨークでのメイキングも欲しかった
あーかわゆいかわゆい!

かわゆいと言えばQ10のあっちゃん私毎週土曜日にあっちゃんに萌え過ぎてます
昨日はジャニヲタ出て来て胸が痛かったです(笑)担当やら同担って言葉が出てきてやめてーってなったぜ

約1ヶ月ぶりに 

2010年10月11日(月) 20時56分
中々のでかさのアテロームが出来ました。
塗り薬はほぼ毎日塗ってたのになー…久々に腫れてる。あぁ辛い。痛い。痛い。痛いYO!!!!!!!(壊)
また抗生物質飲むのやだー。゚(pД`q)。+゚ってか座るのきついから運転したくなーい!

でもさすがに慣れてきたのか?多少冷静な自分がいます。なにより泣いてないのが成長か(笑)初めて出来た6月は泣きまくりだったもん

明日は半休かな…。半日は行かないとまずい。病院行って針刺して腫瘍の中身取れるだけ取ってもらってきます。こーわーいー…

ひそかに10月の目標は有休を取らないだったのになー11月こそがむばろ。
病気がなかったら今年有休取ったの今んとこ2日(テゴマスとNEWSのため)だったのになー。

明日は病院行ったあとNEWSのなんか見るんだい!NEWSに頼らなきゃやってらんない!

以上、てごっさんデレ期なイルカの飼育員さん担でした。

Diamondコンを… 

2010年10月03日(日) 15時12分
鑑賞中。

うーーー
NEWS大好き!(うん、知ってた)

にゅすコン行きたいよ行きたいよ行きたいよーーー!!!!!!!

ダイアモンドんときのシゲの髪型が好き過ぎて苦しい!『シゲが2番目に好き』ってうちわ持ちたいくらいだ

あー…新曲あるけど。Mステ出るけど。
コンサート行ってからのがNEWS不足ってどゆこと(´Д`)
今回のコン決まるまでは、会いたいけどコンやるまで待つしかないーって感じだったのに今はもう会いたくて会いたくて会えないことが辛いorz
早くツアー決まってくれー!年明けやろうぜー!(あぁでも暫くは仕事忙しいんだった…現実め…)

今までのどのツアーも好きだけど、今回のLIVEコンはやっぱわちゃわちゃ度がハンパなかったってダイアモンド見て改めて思った。
だからそのわちゃわちゃを早くDVDにして欲しいけど、その前にLIVEで全国ツアーすべきじゃないのー。あの2ヶ所だけじゃいけなかったコ沢山いるんだよー。みんなNEWSに会いたいんだよー。あれだけじゃもったいないよー。ねーねーねー(うざ)

はーNEWSかわゆ
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひどり
» NEWS Party (2010年06月27日)
アイコン画像みっきぃ
» NEWS Party (2010年06月26日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひどり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ジャニヲタ-NEWS、JUMP、KinKi関連のコンサートや舞台に出没します。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる