実は 

July 26 [Sat], 2008, 22:58
ベビたん出産してこっちにうつりました♪

宜しくです

Wデート 

November 12 [Mon], 2007, 9:29
またまた自分でジェルネイルに挑戦!!

上手くいったし、
旦那サンの友達カップルと合流して映画見に行ったー♪

※画像ゎHPから借りてます
【バイオハザードV】
主人公のミラ・ジョヴォヴィッチのスタイルの良さ、
整った顔にうっとり♪
内容も迫力あったしかっこ良かったぁー!!
男性陣は「ち○びが立ってる」とかどーでもいいことで盛り上がってた

でもAヶ月間もつわりで引きこもってたから、
ノイローゼぎみだった・・・。
cafe行ったり、おしゃべりしたり、街歩いたり・・・
普通のことが新鮮で幸せに感じる。
これからやりたいコトもいっぱぃあるし、
やっと本来の自分に戻れた感じ♪


ちなみに安定期に入ったら、
旦那サンの会社手伝わせて貰うことになりました
「ぉまぇと、家でも会社でも顔合わすのだりー。話しかけなぃでね。」
とか言われたけど(笑)

時給は妊婦だから500円。
今ぁたしA人分の体だから500円×Aで1000円でイイーでしょ!?(笑)
ってコトで交渉中!!


旦那ママから松茸〜♪ 

November 05 [Mon], 2007, 11:21
かなりつわりが良くなったので
土日、旦那さんの実家に遊びに行ってきましたぁ♪

旦那さんち、14F & 15Fなので
ベランダから見る景色が最高だし
日当たり良くて気持ち〜
にしてもCヶ月でこのお腹の膨らみは、
スゴイ!!!

ミニスカート履けるのも今のうち(ってかもうダメ??)
って思ってミニスカ&ブーツで行ったら、
旦那ママに『まぁ〜ったく、ゆってもきかない子ねぇ〜
って怒られちゃった

でも帰り際、こんなに沢山食材買ってきてくれて
『しっかり食べなさい!!』って言って持たせてくれました♪

ぉ肉、チーズ、柿、みかん、にらまん、海老春巻き、餃子

クリーム♪
なんと松茸まで!!!!!
なんとこの松茸は旦那ママが取引先の方に頂いたものだとか....。
『あなた達も松茸くれるようなぉ友達作りなさぁ〜ぃ♪』
っとぃつもの辛口トーク(笑)でお見送りしてくれました。


脱☆つわり 

October 26 [Fri], 2007, 19:48
ツワリが酷すぎて、
更新がだいぶ御無沙汰になっちゃった(・ω・;)
まだ吐いちゃうけど、
だいぶ落ち着いてきました*:.。☆..。.(^ω^●)
毎晩吐いてるから、かなり痩せちゃったけど、
ぉ腹の赤ちゃんはスクスク育ってます♪♪♪

↓コレは20日前の写真

ピカチューみたい形してるけど、
心臓は元気に動いてて
来月には性別がわかるらしいので
かなり楽しみ♪♪♪


里帰り出産をする予定で、
今、実家周辺の病院を検索中☆
そこで素敵な病院を発見!!

↓コレはその病院の分娩室
(画像はHPよりお借りしてます。)


なんかプラネタリウムみたい
出産中は『わぁ〜綺麗ぃ〜』なんて考えてる余裕ないとおもうけど。
他にもプールや美容院、妊婦さん用のジムなどもついていて驚き(゚д゚lll)

出産に備えて、しっかりぶくぶく太んなきゃ


ミネトンカのブーツ 

September 13 [Thu], 2007, 14:17
旦那さんから
脱ヒール宣言を下されてしまった為、
底がペッタンコなミネトンカのブーツをGet
どおしても欲しくて、
どこ探しても予約販売しかなくて
ヤフオクで定価より@万円も高く買っちゃった

高ぃから内緒で購入したはずなのに、
ヤフオクで落札したら自動でメールが旦那さんのPCに転送されるように設定されてて
ばれちゃった(笑)

コレ↓おまけでついてました♪

超小さいキーホルダー


うちの猫ちゃんサイズ
片っぽしかないのが残念

ヘアアクセサリー作ってみたよ♪ 

September 07 [Fri], 2007, 13:57
はろぉ〜♪
うふふ☆
昨日台風凄かったからおとなしく手芸に励んじゃった♪

材料はカチューシャにリボンとボタンくっつけただけ(笑)

われながら傑作でしょ

今日病院行ってきました。 

September 03 [Mon], 2007, 14:57
今日産婦人科に行ったら、
やっぱりお腹に赤ちゃんができてました
超音波の写真とか貰えると思って、ワクワクしてたら、
「できてる」と一言で終わってしまいました(笑)
大きさ的にAヶ月くらいだそうです

まだつわりもないのに、食欲だけは倍増
でもなぜか化粧のりは悪くなったので、
化粧品を全部敏感肌用に切り替えちゃった
    

冷たい男友達 

September 02 [Sun], 2007, 16:18
結局土日、バタバタしちゃって、
まだ病院は行ってなぃんだけど、
仲の良いぉ友達とぉ食事に行ってきました。

ぜったぃ最初に「赤ちゃんできたかも」なんて言ったら、
「ぢゃぁ〜お会計あたしが出す!!」って言い出す子なんで、
お会計の後に告白したら、
「ぇえ〜おめでとう!!!ぢゃお祝いに脱ぐ」とか言い出して、
本当に下半身脱いでくれました(笑)
 

その頃旦那さんはというと、

男B人で仲良くスロット(笑)
(たまにはね♪)

一緒に食事してたぉ友達が、旦那さんのお友達にLoveなので、
A人で迎えに行くことに

旦那さんのお友達には、妊娠のこと言わないでねって頼んどいたのに、
自分から言っちゃった(笑)

男友達 「え〜マジで〜おめでと〜。っていうか美容院行きてぇ〜」
っと冷たい反応(笑)ながらも

帰りにラーメン屋さんで、「俺達が名前つけてあげる」って行ってくれました

そして、その頃うちの猫はというと、

長方形になってました(笑)

前回は沢山の方々からお祝いのコメントを頂いて、
本当に嬉しかったです♪
本当に有難う御座いました。
幸せモンです

陽性反応 

August 30 [Thu], 2007, 21:57

最近ブログサボってました
ここんとこ、A日連ちゃんで寝坊して
旦那さんのぉ弁当作りを
さぼってしまぃ、
思いつきで「hidora絶対妊娠してる!!ここんとこずっと眠い!!!」
ってもの凄い言い訳をしたら(笑)、
旦那さんが慌てて妊娠検査薬を買ってきてくれました。

薬局のおばちゃんに薦められたらしく(笑)、
なぜか排卵検査薬まで買ってきてくれただぁりん
(↑結局、排卵検査薬は一度も使ってないけど。)

さっそく検査したら、なんと陽性反応
ほんとビックリ

まだ病院いってないから、
はっきり決まったわけじゃないんだけど。。。。。。

そんな訳で未来のBabyの為に、ブログタイトルをちょっと変えました(*_ _)
(↑気が早ぃ?(笑))

今までコメントくれた方々、
前のタイトルは胸の奥に潜めて置いて下さい(笑)



Happy Birthday 

August 17 [Fri], 2007, 21:05
     今日ゎ旦那ちんのBirthday

 結婚式に旦那ママにもらったTIFFANYの時計を付けてデート
  (貧乏性で記念日にしかつけてません笑)

毎年旦那ちんのBirthdayゎ、初デートでも行った同じレストランで食事なんだけど、
今年ゎ遠ぃので山梨でディナーを♪

週末は都内に帰ってるから、山梨のレストランあんまり詳しくないけど、適当に可愛いぉ店に入ったらココがまた大正解

コース料金メチャメチャ安ぃのに、最高にぉいしぃ
なんでも自分の畑でとれた有機野菜を使ってるらしく、まろやかな味

     あまりに手作りのパンはおいしすぎて、テーブルマナー忘れてがぶりついちゃいました♪


 旦那ちんのローソクの火を消すシーン(笑)

普通に消せないのかね笑
      
  帰りゎお家の近くを散歩して帰りました。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidora
読者になる
26歳。
現在妊娠5ヵ月
出産予定日
2008年5月8日
旦那サンの出張により、平日ゎ山梨、週末ゎ東京で暮らしてます。


L.Aセレブ系やアバクロのアイテムが続々入荷中!


2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントぁりがとぅございます(*♥д♥*)
アイコン画像url
» 実は (2011年09月30日)
アイコン画像褌一丁
» 実は (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 実は (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 実は (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 実は (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 実は (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 実は (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 実は (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 実は (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 実は (2008年09月27日)