出勤時間間違えた〜。 

November 14 [Tue], 2006, 19:24
早朝だっていうのに30分も早く行っちゃったよーもう30分寝れたのにさぁ一応早朝仕事してるのだけど、実は私は夜型人間!無理矢理起きてるって感じです遅刻はナシです!えらいでしょ(笑)起きる秘訣は、目覚まし4個、部屋のあちこちに置く!全部スヌーズ機能でそして休みの日は寝貯め!普通に10時間寝る日もありライブで終電で帰ってきても4時に起きるのだ。ほんとはさー、9時〜17時勤務、土日祝日完全休みがいいんだけど、ぶっちゃけ…仕事がないので…早朝時給狙ってるってのもあるかな明日はLM.Cのクアトロライブ寝坊しない程度にゆっくりして、ライブに参戦しま〜す

ちょっと考えてみたのだ…。。 

November 13 [Mon], 2006, 18:31
最近、いじめのニュース多いね…。
もう過ぎたことだから言えるけど、私は中学1年の時にいじめにあったよ。まあ、よかったことに暴力的なことはほとんどなかったな。無視が中心。クラスに友達が居なかったから、班決めとかでいつも最後まで決まらなかった。それにばい菌扱いされてたから、席替えとかすごく嫌で嫌で隣になった子が可哀想ってみんな言うんだよね。
私は人見知りでおとなしいし、運動音痴だし、チビだし。ターゲットにされやすいといえばそうなんだけど。その時は誰にも言わなかったんだ。自分がこんな駄目人間だからこうなるんだって、そう思ってた。仕方がないんだって。学校は一年間でたった一日しか休まなかったよ。
あれから14年経ったけど、内面的にはあんまり変わってないんじゃないかな。友達作ろうとしないし、嫌われない程度にそこそこ付き合うって感じで外見は18歳の夏にイメージチェンジしたきっかけは、ライブラクリマクリスティーのドラムのレビンちゃん(←失礼系)に一目惚れしたから髪をオレンジにしてメイクしてピアスして…レビコスもしたよ楽しかったよーホント!
今は27歳になったんでちょっと落ち着きが出てるけど、気持ち的にはまだ20歳ですバンド命!でずっと過ごしてきたから、最近ヤバイことに気づいてしまったのだ!!考えがとにかくガキっぽいんで恋愛にかなり遅れをとってしまったらしいのだ美形LOVEだけど、そんな人周りに居ないまずいです!これは!この話はまたいつか

学祭ライブ最高でした!! 

November 11 [Sat], 2006, 22:34
今日はAngeloのクラブチッタライブだったんだよね〜。行きたかったなぁ〜。PIERROTの時もハコのライブは一度も行けなかったもん絶対、ホール会場とは感覚が違うはず!死ぬまでに一度は行ってやるさ!!(笑)
ロードオブメジャーの学祭ライブ行ってきたよ♪♪楽しかった−何か、元気もらった感じだよそんな感じだった!こういう系のライブ、ほとんど行ったことないけどまた行きたいな
音楽の幅を広げるのもいいね♪今度、地元のインディーズも聞いてみようと思って。日曜日に、たまたま通りかかった公園で野外ライブやってたんだ。そこですっごくいいバンドを見つけたよ!LAD.R-84!!大学生の3人バンド!来月、ライブ行くことになりました!楽しみだー♪♪

ブログデビュー!!でも今日は… 

November 11 [Sat], 2006, 1:19
ネタがない…。今日は休みで予定なしだったから、一歩も外に出なかった…。洗濯と掃除で終わっちゃったしね…実はこんな日多いのだ、私、マイルーム大好きな人間なので一日居ても何か飽きないのだ。でもね、面倒くさがりのようでそうでもない。ライブとかだったら、どこへでも行く人。追っかけとまでいかないけど‥。しかも一人で!再来週はAngeloのライブで大阪のなんばまで行っちゃうのだ―大阪最高!!!関東公演行けないから、すっごく楽しみ〜何かあの空間、とっても癒されるんだよね。
そして、明日は学祭ライブですロードオブメジャー!初です!東京情報大学!楽しんできま〜す話それるけど、情報大受験よかったかな。あっ、早く寝なきゃ…。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidonchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる