伝わる言葉じゃ言えないけれど 今の僕は 「明日も君の空が晴れるように」と強く思うんだ (☆∀★)

2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
*☆*―――ライブ―――*☆*
★…チケ確保済
?…未定
[]…おめあて

■Jan.
-----
27 [Bergerac]HOLIDAY
28[Prototype]HOLIDAY

■Feb.
-----
12 [ムック]Zepp Nagoya★

■Mar.
-----
10 [NOIZ]名古屋ELL?
11 [ガゼ]横浜アリーナ

■May.
-----
04 [NOIZ]名古屋ELL?

ブログ占い師ツール
 
こめんとニュー!!
アイコン画像紅月 魁
遊んでみよう (2007年02月19日)
アイコン画像れい
螢ちゃんがー (2007年02月18日)
アイコン画像りず
遊んでみよう (2007年02月17日)
アイコン画像ゆんこたん
ゆーすとあ!! (2007年02月14日)
アイコン画像きょうか
Σ (2007年02月08日)
アイコン画像ありゅ
ごはん (2007年02月01日)
アイコン画像
成人式の (2007年01月30日)
アイコン画像ありゅ
ちょ (2007年01月28日)
アイコン画像ありゅ
ちょ (2007年01月28日)
アイコン画像ありゅ
ふふーん♪ (2007年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる
どうもどうも。 / 2007年02月21日(水)

もう更新しないかと見せかけ密かに現れてみました笑
いやほんとはもう現れない予定だったんですがね。

現在すかいらーくでテスト勉強中です。
明日暗記系ばっかなんで、誘惑ばっか&椅子に座って勉強できない家じゃ朝まで持たねー!ってことで24時間営業万歳なファミレスへGOヽ(´∀`)ノ
あと2日頑張ります。


そんな近状はおいといて。
パス請求、すごい親しい身内以外は1人か2人くるくらいかなーと思っていたんですが意外と多く笑
ヤプログに移転したときと同じくらいの方々からメール頂いてます。
びっくり!!!!笑
ですがテスト期間と重なってることもあり、まだ1名にしかお返事できておりません。
1人1人ちゃんとお返事したいので、もう暫くお待ち頂けると嬉しいです(´・ω・`)
まだ返信来ないからってシカトしてる訳じゃないんで!!笑
ごめんなさい。



ではではテスト勉強に戻ります(´∀`)
またね笑
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント(0)
(゜д゜) / 2007年02月19日(月)
紅月様
コメントありがとうございます。
ごめんなさいあたし自覚ある痛い子ちゃんなので、気に入って頂けるのは嬉しいんですが今後はひっそりこっそり身内だけでやっていきたいんです。
サイトも以前はありましたが閉鎖しましたので、探して頂いても見付かりません。
しかし紅月様に非があるのではなく、単にあたしが篭りたいだけですのでご了承下さい。
申し訳ないです。







やっぱヤプログだめだ。
自分のためにも他の人巻き込まないためにも早く移転しよう(´・ω・`)
新日記ですつhttp://angel.ap.teacup.com/applet/monochromeworld/login?protect=1&n=/applet/monochromeworld/archive
移転しても仲良くして下さる方は携帯にメール下さい、折り返しパスをお送りします。
最初ここに移転してきた際ちゃんと請求して下さった方はあたしの本アドもご存じのはずですので。



そうでない方は此処でサヨナラです。
今までありがとうございましたお元気で!!
 
   
Posted at 12:10/ この記事のURL
コメント(0)
がんばる / 2007年02月18日(日)

衣装製作の予定を立ててみた(・∀・)
テスト終わったら頑張ります!
追試なければちょっと余裕できるんだけどあったらきついな…orz
3/3、4は実家帰るし。びよーいんゆく!!
いや…そろそろ本気でこっちで美容院探さなきゃなとは思うんだけど
初めてで「これにして下さい(*・ω・)つ[キュア]」てする勇気はないwww
でもこれ終わったらほんと探そっと(´∀`)
 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
コメント(0)
螢ちゃんがー / 2007年02月18日(日)

オムライス作ってくれたー(*´∀`*)
 
   
Posted at 14:58/ この記事のURL
コメント(1)
うぅん / 2007年02月18日(日)

お腹コポコポして眠れないー!!
何かやばいもん食べたっけ(´-ω-`)?

そして新しい日記携帯から見ると画像ちっちゃくなっちゃう…
どどどどうしよう。
でも他にいい鯖ないしなorz

口内炎が痛すぎます(・∀・)
てかこれ絶対原因ムクさんライブだよ!
歯ぶつけたときここ痛かったもん!!
やっぱ最前こえー(゜∀゜)w



達マニゆづたまへ
そんなウケてくれてまりがww
あたしもある意味達マニ^^
ネタにするにはたったんネ申すぎるw
最近麺のキモスな瞬間を貼るスレがオキニ!
まとめサイトつhttp://hp37.0zero.jp/633/kimosunamen/
…でもここで拾ったん、これとか普通に池…つかたったんの素にしては相当写りいいと思うwww
ゃーでもやぱあたしムクさんならSATOちがいちばん好きかな!
ぁ、まぢこないだのOさんにチクらないでね(・∀・)w
恥ずかしいじゃん照ーれーるっ(ノ∀`*)☆
 
   
Posted at 03:14/ この記事のURL
コメント(0)
近々 / 2007年02月17日(土)

日記お引っ越しします。
やっと鍵つけれるブログ見付けたからそっちいくのー。
鍵つけれるなら検索もひっかかんないし
メロパーから飛んできても読めないし。
ヤプログさんには色々不満もあるしね。
今日とかまじないわー。
何で設定と違うこと起きんねん(´∀`人)
お陰様でアクセス数がいつもの3倍…
勘弁してくれorz


とりぁ新しいのはまだいじり中やから
できたらまたお知らせするよ(・ω・)ッ
 
   
Posted at 02:23/ この記事のURL
コメント(0)
何かねー / 2007年02月16日(金)

昔のプリ見てたん。
うはwみんなまじわっけーwwww
もうあんな無茶できんな( ´_ゝ`)
ほんと若かったー。
色んな意味でもうあんな力残ってないよ。
でもいまだにあの頃戻りたいて思うのは執着しすぎだからねよたかさん。
流石に1年前よりはずっと落ち着いたけどw
実はみんなに出会うまではずっと中2の後期に戻りたいって思ってたんだー。
あの頃生徒会と恋愛すごい楽しくて充実してたから引きずってたんよね。
いまもおんなじなんやけど。
また昔以上に楽しんで頑張れる毎日を積み重ねていけたら幸せ。
次のビックウェーブはいつなんやろ(´∀`)
最近何かわかんないけど結構しんどいので
早く熱中できることみつけたいでっす。
この際熱中やなくて依存でもいーよ。
手っ取り早いのはめっさばんぎゃるするか恋愛するかだと思うんだけどいいバンドも相手も な い !!!!
頼む新鮮なときめきをくれーorz
相変わらずなかなか腐ってくれへんときめきはもういらんのじゃー!←ぁ(・∀・)
最近の口癖は誰かあたしを夢中にさせてになりつつある。
これ気付くと結構ゆってるよやべーよw
こないだ友達に最近うつ!てよくゆうよね言われたし何かあたし軽く病んでる人みたいやんなorz
ちーがーうーもーん!2月病とかいらね☆
さぁ早くあたしの心にも春一番が吹けばいいヽ*´∀`*ノ←
でも実際もう春だしそろそろ花粉症ぽい症状も出てきてます。
今年も花粉少ないといいな。
心は花粉警報出るくらい花盛りになればいいけどね!!!
スギでもばっちこいよ!!!!!
うつー!!
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(0)
デザイン画の授業中 / 2007年02月16日(金)

煮詰まってうだうだしてたら
急に日村描けるかも(・∀・)!
とか思い立ったので描いてみた。
…びみょー('A`)


アキハバラ@DEEPおもしろかったなー。
あの頃ホスト部もやってたし(*´∀`*)
いまの深夜つまらんもん。
 
   
Posted at 20:22/ この記事のURL
コメント(0)
遊んでみよう / 2007年02月16日(金)












被害者の悲痛な叫びをお聞き下さい












多多様…。(・ω・`)
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
コメント(2)
まぁ! / 2007年02月16日(金)
YAHOO!ニュースより。

カネボウフーズは15日、食べると体から香りの成分が発散するフレグランスガム「オトコ香る。」をリニューアルし、3月19日に首都圏のコンビニエンスストアなどで再発売すると発表した。昨年7月に発売したが、予想以上の反響で生産が追いつかず、同8月末から販売を休止していた。
 バラに含まれる香気成分ゲラニオールを配合し、体内に摂取されると汗腺を通じて放出される仕組みという。香気成分を従来品の1.7倍に増量し、香りを高めた。
 東京都と神奈川、埼玉、千葉各県のコンビニや駅売店で発売する。価格は9枚入り158円。【上田宏明】


これあれやんね昔あ様の日記載ってたやつ。
あたし密かに探してたけど見つからんかったやつ!!
ふわりんかとか好きだから気になるんす。
でも首都圏てひどいorz 早く名古屋にもこーい!
見つからんかったらヨコハーマ行ったとき買う!
して絶対食べる!!たのすみ(*n´∀`n*)♪〃


明日はあたしチケ取りするの(o・ω・o)
会場E.L.Lだけどびずあるじゃないよ
あ く あ た い む ず ! !
…もちろんあたしのじゃございませんがw
学校の友達がチケ取りしたことないし明日バイト
だってゆーから代わりに参加してみた。
しゃしゃりーぬよたかですどーも(・∀・)ノ{Hi
電話掛けるだけやけどね。
初ライブらしいしちゃんと取れるといいなー。
しかしあくあたいむずもそにーもさんでーふぉーくもだいれくとせんたーもろーちけもぴあもファンに優しくない^^
チケ取りの仕方分からんくて小一時間探しまくったわぼけー。
たんくも何でサイトの検索じゃひっかからんのにぐーぐるだとひっかかるのよ。
最終的には助かったけどさ。ばーかばーか!!


……ぁ、だめじゃんオトコ香る。3/19再発売て。
横浜後ではありませんか。買えないじゃあリまセンカ。
…(・∀・)…




orz
 
   
Posted at 19:10/ この記事のURL
コメント(0)
P R
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よたか / 遊波
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
---好き盤---
・ライブ行って騒ぎたい…ガゼNOIZ
・音源聴くの好きだよ…Dヴィド蜉蝣
・そんな時代もアリマシタ…楽斗バロ雅コドモ
・機会あったら見たい…結構イパーイ
まァばんぎゃる(n・∀・n)w
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.