元気のミナモト! 

2005年08月04日(木) 22時31分
「した」でTNさんと夏’Sが共演。
サンダーバードのコスプレ(笑)に身を包んだTさん(おっきい方。)が
素敵で素敵で・・・
いや、みなさん素敵だったんですけどね(笑)

あと食わず嫌いでの、ジャストミート。
なんだこの「生ダ●」の関係性は〜〜〜〜〜

ジャストミートはあまりうろたえたりしないのだけど
2人の前ではタジタジで・・・

40歳を過ぎた人が何をやってるんだ(笑)

ただ、私には幸せな時間でしたよ・・・

またホントに闘牛やんないかな〜〜。。。

わあー! 

2005年08月03日(水) 23時55分
最近、松竹の「MだOだ」のパア!の方(言い方悪っ)が
下ネタ発言が多いのです。
そーいうー芸風ではないのでこっちがドキドキ
むしろ萌えております。

spwのラジオでの「AVは痴漢ものが好き」
たりらりらんでの「Mです」発言。


やべー。カワイイよ〜。
子供いるのにー(笑)

すきなんです。 

2005年08月01日(月) 21時58分
基本的に自分の男性の好みのタイプはまず
年上であることなんです。
年上で 背がある程度高くて 体格が良くて 煙草を吸わない人っていうのが
好きなタイプ!なのですが
一番はやっぱり年上の男性の方がいいのです。(くどいですね・・)

どっかの誰かさんと違って妄想ではなく現実に(爆)
お付き合いして、それなりのことしてきましたが(なんだその言い回しは)
付き合ってきた人はやっぱり年上。

なので・・・
好きな芸人さんは(年上であることは当たり前なのだけど)
「おじさま」が好きなのですよ・・・。

33歳以上は「なお、よし!」って感じで(笑)

だって・・・
おじさまなのに・・・・・・
男なのに・・・・・・

カワイイんですよ(私の目から見て)

まったくずるいよ。(知らないよ。)

初ブログ。 

2005年07月29日(金) 23時25分
今日からブログはじめます。
と、言っても某・湾星球団の応援サイトとかその中でもブログやってますし
99(芸人)の同盟とか作ってて別に初心者なわけではないです。

で、このブログは普段私が
「男性有名人(特に芸人に対して)カワイイ」ということが多く(笑)
その部分(そういう人だということ)を
隠しているからストレスがたまるわけです
(おおっぴらに話す相手もいませんので)

だからこういうブログを作ったと。まぁ、そういうわけです。

このブログでは「男性有名人をカワイイとしか言わない」を
コンセプトに(しつこいな。笑)
「こいつぁ、カワイイ!」「これは萌えってやつだ!」と思ったこと、瞬間を
つらつらと書いていきたいと思います

とりあえず好きなのは(矢×岡)です。大好きです。
あとは内P芸人さんとか、松竹のM−1優勝した人とか
元・温泉こんにゃくアクロバットショーの人とか
昔は社長がいたコンビとかが好きです。


なんか文章変になってますが、これからどうぞよろしくです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiding_place99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる