忘れてた・・ 

2005年11月01日(火) 14時54分
執着しないってすごいですね・・
ブログのこと忘れてました

でも好きになるって執着みたいなもんだけど・・・
執着をなくしてしまったら本当に恋なんて出来るのかな?
そこんとこがまだわからない

   〜愛する人を自由にする〜

しばりつけたり、こっち向いて!!!!
なんて思ってちゃーいけない。
それをやめたら、未練なんて残らなくなるね。

でも、忘れられなくてストーカーになったりする人は・・
彼や彼女との楽しかった思い出が忘れられないんだろうね。
またあんなに幸せに楽しくすごしたい!!

そう思って執着してしまうんだろう。

私は彼とのプリクラを捨てれない・・・
それは輝いてるかわい〜自分が写ってるから(笑
もしそれが彼の写真だけだったら捨ててると思う。
でも自分の過去の写真は、特に若いときの写真はとっておきたいよねー。
ってことで捨てれない

執着を手放してから
彼のこと、んーー。まだほんとに好きかなー?とか思ってきた。

部屋の掃除もしたし、執着も捨てたし、
新しい出会いを待とうかなーっ

メールの子は会うことばっかゆうのでやめた。
たまーにしてくるけど、私はもうしない。

メールキタ━━(゚∀゚)━━ヨ 

2005年10月28日(金) 10時40分
昨日眠りに着く前に彼のメールの着信音・・・
えーーーーーーーイョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
と思ったら・・・・私宛でないような・・・・・?
わかんないわかんない、んーーー。

悩んでたけど、返事はしないつもりだし、悩むのやめて寝た。
「間違ってきたよ」ってしようかとも思ったけど、やめた。

執着を捨てたらさっそくメールが〜
と思ったら間違いかよ!!

でも執着を捨てたらなんか悩みが消えた・・・これでいいのかな?
よく読んでる潜在意識の本とか・・・
「ほんとうに願いがかなっていることを想像する」
ってあるけど、これは少しも心配したらだめなのだ。
これが、執着をなくすってことなんだ。

執着をなくし、なんの不安も無しで心を穏やかにし、
希望は持って、それはいずれ叶うことはあたりまえと思って
穏やかに何事にも感謝して生活していればそうなるんだ・・・

これからそれを実証します!!!
彼とは・・・・・今はどうでもいい感じです。。
んー?

とにかくほんとうに愛せる人と結婚する。これが第一だ。
今まで本当に愛せたのは彼しかいない・・
私にふさわしい人がふさわしいときに現れるように出来ているのだ。
安心して幸せに暮らしていこう。

・・ってヤプログの絵文字出ないんですけど。。。(なみだ

すっきり! 

2005年10月26日(水) 15時23分
昨日まで不安だったのはやっぱりまだ執着してたみたい。
今日執着をとりました!

すっごいらく〜〜〜〜〜〜〜〜

私がいくら望んでも彼が戻ってくるわけじゃない。
いくら毎日メールが来るのを心苦しに待っててもくるわけじゃない。

のんべんだらりと暮らしていよう〜
そうするとすごい楽♪


やっぱりひとつのことをずーっと考えてるのはよくないね。

ふつうに生活していよう。ふつうにふつうに・・・
心を空っぽにしておけばなにか入ってくるだろう

ちょっと不安・・ 

2005年10月25日(火) 11時32分
彼からのメールは1ヶ月ぶりだったり。1週間ぶりだったり。頻繁にはない。
付き合ってるわけじゃないし、別れて一年は連絡一切とってなかったんだからこれが普通だろう。
でも写真を送ってもらうまでになったから少しはいい方向に向かってると思う。
でもメールだけじゃなにも進展しない。


やっぱり会わないとダメ!
会ってみて私も彼を見極める。
なにも感情が湧かなかったら今までどおり友達でいよう・・・
もしなんらかの感情が湧いたら私はがんばって彼と結婚する。
彼の気持ちもあるので難しいと思うけど・・
私は彼と一生一緒にいたいと思ってる。

「前の女に未練があるならもうメールはしません」と送ってしまったから
しばらくメールは来ないだろう。
こういう話をするのがいやみたい。

でも執着はしない。
流れに身を任せて、彼からメールがきたら返事し、
それまでに私にいい人が現れたら彼とはおさらばだ。
どちらでも、いい方に流れていくのだ。

希望と言えば彼と一緒になること。
でもそれに執着はしない。

おもしろいな 

2005年10月24日(月) 9時57分
こっそり書くのはおもしろいな。まだ誰も見てないシー

今一人メールしてる子がいるんだけど、早速写メある?とか言ってきやがった。
すぐ外見、すぐ会う。ってのは絶対失敗する。
メールしてたらだいたいどんな人かわかるし、情もでてくるのになー。
先走る若者どもよ(と書くと私が若くないみたいにゃσ(゚∀゚

最低2ヶ月いや、3ヶ月はメールだけじゃないとだめよ!
上が出てくれば多少ぶさいくでも会ってみようかと思うのに。
メールは長く続けるほどその後上手くいく。これ経験です。
といっても私は面食いじゃないのだ。
これも、情が入ってしまえば外見なんてどうでもいいのよね。
でも前の彼はちょー好みになってしまってた
前も好みだったけど

裏ブログはじめー 

2005年10月22日(土) 23時23分
そうです。これは裏ブログです
思ったことをかいていきます。
わたしが誰だかわかったらこっそり教えてね

昨日は前の彼からメールがきて、突然写メ送ってきた
すごい男らしくなってた。惚れ直しそうだ
一度会いたいねっていうんだけど、彼は「まだ段階をおかないと、写メ送っただけでもすごいと思ってや」だってー。
なんの段階だ。
私を捨てたから都合よく会えないのだろうか?
全然気にしてないのに。むしろ悪かったのは私のほう。
まあいつか会えるだろう。そのときを楽しみにしてる

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidezi777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる