風邪?さらに悪化(*_*;

December 29 [Tue], 2009, 19:39
熱が急上昇、今日の最高値41度2分!ヤバイ!インフルエンザかもって病院へ。思った通りH1N1新型インフルエンザでしたぁ~タミフルもらって帰って来ました。潜伏期間から見て、感染したのは心療内科に行った時ですかねぇ。病院に行って病気になるとは、トホホ~って感じですなぁ

風邪ひいた~((+_+))

December 28 [Mon], 2009, 18:39
今年ももう終わろうとしているのに風邪をひいてしまった~(−−〆)まぁ、どのみち正月なんて関係ないからいいや・・・でも喉が痛すぎて嫌だなぁ。正月番組って面白くないからTVは鬱だし、アニメでも見て過します。あ、行く年来る年だけは見なければ^^;

ディズニーリゾートライン

December 26 [Sat], 2009, 10:08
言わずと知れたモノレールですね。カラーは全部で5色あり、ブルー・グリーン・イエロー・パープル・ピーチです。1周12分の単線運行ですが、車両本数は繁忙期と閑散期によって投入車両本数を変えています。他の遊園地のモノレールと違い、一部TDRの敷地外を運行しているので、運営は京成電鉄が行っています。見たことが有る方もいらっしゃるかも知れませんが、車検時にはトレーラーに載せて車検場まで運搬します。当然深夜の作業になりますが結構見ものですよ(笑)私はいつも立ち合いで見てましたが大変な作業です!こうして安全な運行が成されているんです。裏話ですが、パープルは呪われていると言われています。以前、カラスを轢殺してから、車両故障や車内トラブルが頻発する様になったためですが^^;

愛読書

December 26 [Sat], 2009, 9:30
昔から、読書も大好きで、純文学からSF、最近ではライトノベルにまで手を出しています。気楽に読めるライトノベル。現在は「灼眼のシャナ」とか「ゼロの使い魔」を愛読中です。なんて言うんですか?ツンデレ系?シャナは登場人物の多さで困惑しますがなかなか。ゼロ魔は、ストーリーは面白いのですが誤字・誤文が多く「ちゃんと文字校しろよ!」って突っ込み入れたいですね(笑)異世界の話なのに、まんま中世ヨーロッパ^^;もう少し地名とか国名に異世界感が欲しいところ。ストーリーとしては”ヒロイン全攻略物”に近いものがありますが、微妙な展開が面白いです。今まで読んだ長編小説の中で最もお気に入りは「銀河英雄伝説」ですかねぇ。

休日前には

December 25 [Fri], 2009, 20:28
今日は心療内科の通院日だったのですが、今週の水曜が祭日だった所為と年末が相まって大混雑^^;座る所も無い位の大混雑!病院へ行って具合が悪くなりました(笑)

ハヤテのごとく

December 24 [Thu], 2009, 20:24
不幸を背負わされても、彼の様な強靭な肉体とポジティブな精神が欲しいなぁと考える今日この頃であります。誘拐しようとは考えませんが(笑)私の両親は早くに他界してしまいましたが、借金は残しませんでしたから、その点ではハヤテよりはマシ?

クリスマスですねぇ

December 24 [Thu], 2009, 20:18
今日はクリスマスイブですね。私は一昨日の夜から体調不良(いつもだけど)で飲み物以外口にしていませんでした。今夜は一人寂しくイブを過します。リッチに冷凍エビフライを食べました。ちょっと位贅沢してもいいですよね?クリスマスイブですし(*^_^*)

anime大好き!

December 22 [Tue], 2009, 17:10
最近のアニメは良く出来てますねぇ。銀魂とか何回見ても笑えます。ツンデレ系も好きかも。ハヤテのごとく!!(!)が一つ増えましたも面白かったですね。長編ものでは、ワンピースやナルトにハマってます。うーん非国民(汗)

日々の生活

December 22 [Tue], 2009, 16:43
障害・持病の為、現在は無職(非国民ですなぁ)治療費やなんやかやで、食事は一日一食。夕飯のみの生活です。でも皆さんの大切な税金の中から障害者手当・生活保護を頂いているのでなんとか生きています。いや、生かさせて頂いております。ネット無料の某○○パレス、しかもド田舎(大阪と言っても殆ど和歌山)なので、激安家賃ですが、ワンルームなので・・・雨風が凌げるだけで十分ですが。う〜ん非国民。

若かりし頃

December 22 [Tue], 2009, 15:48
まだ、体が元気だった頃、東京ディズニーリゾートでキャストをしていました。色々な人との出会い、外国からのゲストさん、一緒に記念写真を撮らせてくださいと言われる事も多々ありました。外国の方が私との写真を記念として持っていてくれているんだなぁと思うと、とても不思議な気持ちになります。あの頃は楽しい思い出が沢山出来ました。中にはとんでもないゲストさんもいらっしゃいましたが・・・(汗)事件・事故・裏話など色々有りますが公にできない質問は申し訳ありませんがご容赦くださいませ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidezee
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・読書
    ・コレクション
読者になる
読書・DVD鑑賞・音楽鑑賞にハマってます。体調が良い時はドライブで気晴らししています。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ここあ
» 風邪?さらに悪化(*_*; (2010年01月01日)
アイコン画像秀吉
» 風邪?さらに悪化(*_*; (2009年12月30日)
アイコン画像さやか
» 風邪?さらに悪化(*_*; (2009年12月30日)
アイコン画像けんいち
» 風邪?さらに悪化(*_*; (2009年12月29日)
アイコン画像まいちむ
» 風邪?さらに悪化(*_*; (2009年12月29日)
アイコン画像のか
» 風邪?さらに悪化(*_*; (2009年12月29日)
アイコン画像しのぴよん
» 風邪?さらに悪化(*_*; (2009年12月29日)
アイコン画像しょぅこ
» 風邪?さらに悪化(*_*; (2009年12月29日)
アイコン画像ここあ
» 風邪ひいた~((+_+)) (2009年12月28日)
アイコン画像しょぅこ
» 風邪ひいた~((+_+)) (2009年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hidezee/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE