1月15日 

January 15 [Sun], 2006, 23:45
朝起きたら頭が痛かった。風邪かなぁ… また部活行けんかった… 最近全然体動かしてないからやばい。腹とかほんまだらしなくなってきた… 運動せな…

退屈やぁ… 

January 14 [Sat], 2006, 17:51
今日はめっちゃ雨ひどいから部活なかった。なんもすることなくて暇… あぁおもんない1日やった(__;) ずっとテレビとパソコンしとった。

最悪… 

January 13 [Fri], 2006, 17:19
マラソン大会出れへん… 結構楽しみにしとったのに。早く元気になって走りたいわぁ… 体育の授業は歩くだけ… ほんま落ち込むわぁ。

課題テスト 

January 11 [Wed], 2006, 19:04
やばい… 自分がこんなにあほやとは思わんかった。冬休みの課題ちゃんとしとけば良かった… いつもテストの後に後悔しとる…もぅえぇ加減気合い入れて勉強せななぁ。目標の大学に行けるように頑張ろ… 1年後も同じこと言ってそう…

12月30日 

December 30 [Fri], 2005, 23:09
あぁ〜暇。なんて暇な1日なんや… けどやっぱり年末はテレビ番組がおもろい!!家におっても飽きひん。朝からずーっとテレビ観とった。1回観たことある再放送の番組も多いけど2回目でも全然笑える。最近テレビほんまイイゎぁ!
てか課題せなアカン… 全然やってへん…最近だらけてきとるなぁ。ここらへんでチャキっとしないとや。でも早起きだけはちゃんとできとる。そこは自分を誉めたげたい。笑 ほんまそろそろ真剣に課題せな間に合わん… あぁがんばろ!!課題テストでまた友達との勝負が待っとるからなぁ。勝負とかなったらほんまやる気出る☆おしっ今から課題しよっと!

12月29日 

December 29 [Thu], 2005, 22:20
久々の日記やぁ。全然書いてない間に冬休みになってしまった。ほんま続かんのよなぁ…できるだけ毎日書いていこうと思うんやけどもな。あっ、そういや通知表返ってきたなぁ。上がっとった。嬉しかった!!大変よい。でも三者面談の日に携帯取られたのは痛かった…。2回目やしな。でもその日に返してもらえたから良かった。てかその日めっちゃ雪降ったな!!ほんま遊びまくった。雪だるま作ったり…かまくら作ったり…。楽しすぎて制服汚れとんも気付かんかった。
てか冬休み入ってほんまいろいろあった。その中でも大変やったのが25日…。クリスマスってことでかなりテンション上がっとったのに映画館でバッターン…。救急車で運ばれた…人生初の救急車。ほんま驚いた…今までこんなん1回もなかったのに。結局映画も観れずに…あぁほんま最悪。体には気をつけようと思った。首がむち打ちになったのがほんま痛いけど早く治るように安静にしとこ。
今日友達がお見舞いにきてくれた!!ほんま嬉しかった… ケーキとおやつ持ってきてくれて…ほんま感激。えぇ友達もってよかった。あの日からみんな心配してくれて… ほんま優しい子ばっかり。友達はやっぱりええもんや。ほんま最高!!みんな励ましてくれてありがとぅ!!

12月18日 

December 18 [Sun], 2005, 20:27
今日は朝起きると雪が積もっとったから部活やすんだ。雪道は危険やね。雪国に暮らしてない我々には…。雪国の人はこんな雪へっちゃらやろけど…。姫路にすんどってよかった。布団の中で、"もしチャリこいで部活に行った場合の危険"について考えていた。『橋の上は凍結しとるやろからこける可能性あり…』『曲がるときはブレーキをかけないかんな…』『坂道降りるときは調子のったアカンな…』とか考えていた。余計なことだった。しかし真剣だ。いつか役に立つはずだ。
そして、昼からテニスクラブに行った。昼にもなると雪は全く溶けさっていた。友達3人と保護者1人とテニスをした。久しぶりやったからほんま楽しかった。はしゃぎまくってほんまに楽しかった。この時間がずっと続けばいいと思った。またみんなでテニスしたい。テニスし終わってからは晩ごはんを食べに行った。これがほんとおいしかった。車の中でも話が途切れることもなく楽しかった。今日はほんとにいい日だった。

12月17日 

December 17 [Sat], 2005, 20:39
今日は部活休んだ。土曜日はここんとこずっと休んでるな…。テニスクラブに行くはずやったけど眠かったので行かなかった。午前中はぼーっとして過ごした。昼からは友達とリバーシティに行った。クリスマスプレゼントを買うために。何を買うかかなり悩んだ…なかなか決まらなくていろいろ歩き回った。歩き回ったせいか友達が『ひざ痛い、足痛い、ほんま疲れた』とか言ってたので申し訳ない気持ちになった。ほんとに申し訳なかった… そして結局首輪を買った。ネックレスだな。ハートのやつ。気に入ってくれたらいいけどな。んで、その後服とか見た。なんも買わんかったけど… 会話を楽しんだ。今日は家にだれもいなかったので友達と晩ごはんを食べに行った。南風に行った。結構美味かった。いろいろなことを語りながらほんとに楽しかった。今日もいい1日だった。

12月16日 

December 16 [Fri], 2005, 20:50
今日から短縮授業が始まった。ほんま楽。本日の授業は『保健・現社・英T・体育』だった。全部楽しかった。その中でも一番楽しかったのは《保健》!!先生の話がほんまおもしろかった。女教師の作ったテストの問題がむずかしすぎるという愚痴から始まり、郵政民営化の話、奥さんとの近況、先生が着ている服の話、昼寝の話、などなど…ほんとに楽しかった。最近は奥さんと買い物に行くことが多くなったそうだ。熟年夫婦にとってはいい兆しだと思う。良い老後が待っているに違いない。仲のいいことはいいことだと思う。そして体育は先生が出張でいなかったので『テニス』をした。ほんまおもしろかった。上手いとかヘタとかはどうでも良くて、ほんとにワイワイ楽しんだ。そして昼からは部活…。昼からの部活はほんましんどい…時間が長いからな。早く帰りたい、そんなことばっかり考えながら練習してた。でももうすぐ試合やからがんばらナイト。

12月15日 

December 15 [Thu], 2005, 23:11
朝から遅刻しかけた…。あと1分で遅刻するとこやった。デンジャラスandデンジョラス!!それにしても今日は授業が全部おもしろかった。一番楽しかったのはOCTでゲームをしたこと。爆弾ゲームみたいなのをした。これがおもしろい!!怖い!!はしゃぎすぎて少し疲れを感じた。こんなに盛り上がるもんなんやなぁ。
明日から短縮授業が始まるから嬉しい。でも部活の時間が長くなるというのがキツイ…あんまやる気ないからなぁ…あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!早く帰って昼寝してぇぇぇぇ!!今日はもぅ寝る…笑
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しずか
» 12月18日 (2005年12月18日)
アイコン画像しずか
» 12月15日 (2005年12月18日)
アイコン画像しずか
» 12月12日 (2005年12月12日)
アイコン画像しずか
» 12月11日 (2005年12月11日)
アイコン画像ひで
» 12月11日 (2005年12月11日)
アイコン画像しずか
» 12月11日 (2005年12月11日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hideyukitou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる