熱冷めやらぬ昼 

June 27 [Tue], 2006, 12:19
昼間あたりはずいぶん暑くなってきました。

それでも暦の上ではまだ少し梅雨だそうで、これでもかというぐらいにジメジメしとります。

甚平に袖を通し、装いも新たに待機してようと思います。


それにしても久々の記事だというのに味気なくて申し訳ない。

マイペースでいこうと思ってます、これ譲れません。

それではお楽しみにっ

どうすりゃいいか対策本部 

June 12 [Mon], 2006, 19:32
さっそくサボリ癖の出たブログになりましたね。出だしからコケてどうすんねんって感じで、今日は夕方からの早めの時間に待機しております。
待機中はこれがなかなか退屈で、色々暇つぶしになる何かを探してます。最近までソリティアでごまかしてたんですが、さすがに飽きてしまいました。

何人かのお客様とお話ししましたが、中には脱ぎを希望される方もいらっしゃいます。先に言っておくと、基本的には脱ぎはNGです。基本的にですよ?その時の気分やチップや体調次第って感じですかね。ただ、脱ぐ事自体に抵抗はありませんよ。見せれるか見せれないかの問題ですね。

そういえば、今ん所まだ音声で話した事ないなぁ。これは僕個人の意見やけど音声使ったほうが話せる文字数というか、密度の濃い内容を短時間で話せると思うんですよね。
中にはタイピングが遅いという方もおられるでしょうし、俺にしたってそんなに速いわけでもないんで、やっぱり音声で話す方が断然速いですよね。
もちろんタイピングの遅い方からすれば、音声で話してる奴に合わせられないなんて事もあるでしょうけどね。まあその辺はお客様に合わせる感じでいいかな。


そんな感じで色々対策を考案中です〜。どうせなら楽しい時間にしないとね。

パンナコッタ 

May 29 [Mon], 2006, 4:00
初めまして。と言っておきましょうかねー。

待機中にハイロウズのCD2周しました。

それと、何か持ちネタが必要だなと思い、一人モノマネの練習してましたよ。

これで一応持ちネタのモノマネは

ルパン、にゃんちゅう、永沢君、藤木君、となりのトトロに出てくるおばあちゃん。


もうちょっと増やした方がいいかなーなんて思いつつ、もうしばらく待機してようっと。

よろしくお願いします。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hideyoshis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる