夢中 

2008年10月18日(土) 22時02分
こないだ
プロモーションビデオの撮影なるものを初体験してきた


ものすごく疲れたけどいい疲れだ!


監督イチさんがおれらのこと
曲のイメージと全然違ってほんわかしてるな
と言っていたけど
よく考えたらこっちのセリフであった


イチさん、
モルタルやまさん、
ありがとうございました


完成が楽しみ


わくわく


さすが。 

2008年10月15日(水) 13時34分
すごい


大阪のお風呂屋さんの朝食


これで200円


にしちゃうまい!


シンフォニー。 

2008年10月11日(土) 0時36分
こんにちわ。


最近はダイエットってやつを真剣なまでに行ってます。


つぎお会いするときはきっとスマートな私に会えることでしょう。


どうでしょう。


近々ホームページリニューアルします!


あとマイスペースで先行試聴できるらしいですよ!


しかもタワレコ高崎店でも先行試聴やってるってんだからすごいねー。


おれもいこかな。


最近ね、
phonoliteの新しいアルバム買ってずっと聴いてます。


心臓が揺れます。


あぁ眠くなってきた‥


おやすみ‥

眠りのマチ。 

2008年10月01日(水) 0時48分
雨が続きますな。

また台風がどうとかこうとか。


28日に下北沢エラでライブでした。

なんとも

素晴らしいイベントだったんだ‥

楽しかった〜


なかなかあんな日には出来ないよ!


思い出すだけでドキドキしますね。


誘ってくれた宮崎さん
Y・K・Pのみなさんに感謝!


打ち上げもっといたかったなぁ‥



そういえば
着々とCDの方は進んでおります。


ジャケットはまた絵を書きました。


まさか自分の落書きがあんな素敵なものになるとは‥
デザイナー上石さんに感謝です。


ほんと次のCDすごいよ。


音はもちろん何から何まで
もうおすすめ商品でありますゆえ
只今CD屋さんで絶賛予約受付中でありますゆえ
おねがいたもう。


お楽しみにしていておくれよ。


ベジタブルライフ。 

2008年09月21日(日) 21時21分
最近野菜ジュースか水しか飲んでないんじゃないかってくらいです。


中でもカゴメの野菜生活か野菜1日これ1本が好きです。


伊藤園も好きです。


昨日熊谷でライブでした。


とても気持ちよく演奏できました。


誘ってくれたブラウンチューブありがとう。


CD買ってくれたあなたどうもありがとう。


聴いてくれたあなたどうもありがとう。


しかしG−FREAK FACTORYの一大イベントCOSSEUMに行けなかったことがほんとに残念‥。
行きたかった。。

ファンキューベリマッチ。 

2008年09月15日(月) 15時48分
こんばんわ。


ちょっと涼しくなってきたような。


こないだ新宿ナインスパイスで演奏がありまして、

一緒に出演した方々もとてもいい演奏していらしたので
個人的に楽しめました。

ライブで初披露な曲もやったり。

そして次の日写真の撮影が行われまして、
終了後すぐさま日比谷へ。
スーパーバタードッグのライブです。

今日で最後なんです。

驚きの始まりで
とにかく笑って
最後は涙‥
と思いきや最後にひと笑いひと踊りして終わりました。

あんなに人いっぱいの野音はじめて見た。
外にもものすごい沢山の人がいた。

とにかく満腹の3時間半!


またいつかあの5人での演奏が聴きたいな。


欲を言えば
「僕はこうきりだした」「踊る人たち」
辺りも聴きたかったなぁ‥





日比谷と高崎の話。 

2008年09月01日(月) 23時44分
30日、


野音にて


クラムボンを見てきました。


いやこりゃほんとまじグッドタイムミュージック。


満たされました。


素晴らしい演奏を見ると創作意欲を掻き立てられますね。


たしか終盤だったか‥
曲中、気持ちよくシャボン玉を吹いていたら見知らぬ女の子が横に来て

もっと吹いて!

と言ってきたので
よーし

一生懸命吹いていたんだけどなかなかうまく行かず
その子に5回くらいぶたれました‥

最後に握手を交わしたような交わせなかったような‥



そして


31日、


高崎トラスト


とてもお世話になっているヒゲさんという方がトラスト卒業という記念すべきイベントでした。


当日いきなり
もう2年以上やっていない曲をやってくれなんて言うもんだから
出番まで楽屋でみんなで練習。


どうなるかと思ったけれどとても楽しく演奏出来ました。


寄せ書きにはなんともわけの分かんないことを書いてしまったのでここで言おう。


ヒゲさん新しいライブハウスがんばってに。
これからも永くよろしくです。






へそのおEP。 

2008年08月28日(木) 19時05分
やっとこさうちに帰ってきました。


ものすごい安堵感からか爆睡しました。


出来上がった音を何度も聴いてます。


今の僕らを出し尽くしました。


いいもんが出来たんですよ!


ぃゃー難産な曲も結構あったし、ほんと無事産まれてくれてありがとよ、おまえたち!


早くみんなにも会わせたい!


僕らの担当大手さん、
スタジオスプラッシュ山口さん、
遊びに来てくれた24-two four-メンバーやタワレコパッセの柴山さん、
魅惑の町今池、
魅惑のラーメン大丸、
X-IMAIKE-、

とにかくいろんな方に世話になりました!


感謝感謝。。


といいつつやることはまだまだあるのです。


がんばるぞ!


みんなも楽しみにしといておくれ!







レコーディングの風景。 

2008年08月21日(木) 9時28分


絶賛レコーディング中!






二度なのか。 

2008年08月17日(日) 13時15分
昨日は大人計画の劇を見てきました。


あっという間の3時間半でした。


いやー楽しかったなぁ!


途中でCD屋さんに寄ってHASYMOの新譜を試聴して5秒で即買いしました。


シングルだけどほんとに最高です。


個人的には2曲目がとても刺激的でした。


あと細野さんが特集されてた本も買いました。


ちゃんちゃん。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柿澤 秀吉
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
» 夢中 (2009年10月02日)
アイコン画像のぞみ。
» 夢中 (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
» 夢中 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 夢中 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» さすが。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 眠りのマチ。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 眠りのマチ。 (2008年10月10日)
アイコン画像をとこ
» 眠りのマチ。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ベジタブルライフ。 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» ベジタブルライフ。 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる