味の素 

2008年05月12日(月) 2時03分
いまさらだけど、4日に味の素スタジアムに行ってきました!サイコーでした。Xジャンプしてない奴は一人もいなかった。素晴らしい。みんなTOSHIと同じキーで歌ってた。素晴らしい。TOSHIが「あーじーのーもーとー!」と叫べば僕たちはそれを素直に受け入れ、TOSHIのコールに負けず劣らずのレスポンスを返す。誰もTOSHIの味の素コールに戸惑ったり、ツッコんだりはしない。素晴らしいじゃないか。
好きな曲ばっかりで相当チキン肌。

この日はXだけじゃなくて僕の青春なバンドがたくさん出てた。っつーか無敵バンド。すげーよ。すげーよhideさん。ありがとう。

ほんと楽しかったです!一緒に行ったあつきレラも楽しそうだったしハッピー!

LUNA SEAのRYUICHIはサングラスで登場して途中ではずして、んで最後の曲んときはもっかいかけてた。









じゃね\(≧▽≦)丿



書けてます? 

2008年04月13日(日) 12時51分



モーニン!

不意打ちで更新!

誰かみてます?


よっしゃ!


最近ちょっとtour凍北代ー!


山口と広島と大阪と神戸と京都と名古屋行ってきましたよー。ガソリン安くなってて良かったー。ハッピー。ライブとスーパー銭湯で新陳代謝良くなりすぎ。でも太ったよ。ハッピー。ビールってすごーい。向こうは花粉が少ないね。気のせい?ってかどこ行ってもLUNA SEAとXの話は鉄板で盛り上がりますね。psychoー。

いろいろ楽しかったです!いい人いっぱい!また行きますねー。


画像はツアーから帰って来て、ゆっくり睡眠をとって、なんだかんだしながら大体今から10分くらいまえに撮ったマリリンマンソンだよ?












えっ?










Hahaaa-n!!
KANKE-NAIKARA-!
KANKE-NAIKARA-!













文章てムズイネ!
ばかにしてたみんな
ごめんね!\(≧▽≦)丿






音の街 

2007年11月10日(土) 2時12分
コメントください。ちなみに当方自信ないです。







半年ぶりの更新 

2007年09月26日(水) 0時17分









知ってる?



カレーワタベモノジャナイデス。 

2007年05月11日(金) 3時15分





ノミモノデス。

富士そばがCD出してました 

2007年05月08日(火) 4時14分
演歌オムニバスでした。


とゆう訳でツアーが始まりました。

初日のフリーズ。
僕個人大好きでしかたないMY WAY MY LOVEとの共演。やっぱ半端じゃねぇ。音楽っつーのはこーゆーもんだ!ロックっつーはこーゆーもんだ!みたいな。
この日は一緒に出てたバンドみんな良かった。あんなにホールにずっといたのはどのくらいぶりだろう?とにかく楽しかった!
みんなに「ツアーいってらっしゃい!」「気を付けてね!」なんて言われながら普通に自宅に帰りました。ちなみに今も自宅です。寝れません。どうしようか。何しようか。ナニしようか。ゲオにしようか。ファミブにしようか。桃太郎にしようか。信頼のブランド、アリスJAPANにしようか。いや、アリスはねぇな。でもなー。今ファミブです。揺れてます。心が。なーにも信じられないまま。まぁそんなところです。

やべ!全然伝わんなそーだ!この文章達、全然伝わんなそーだ!すんません!ほんとすんません!

よっしゃ!

次!2日目!

宇都宮ハロードリー!
ダーティーのレコ発。ありがとうダーティー。俺ドリー久保さんめっちゃ好きです。久保さんありがとうございました!宇都宮のみんなは凄くあったかかった。ありがとう!

3日目!

熊谷ブルーフォレスト!モルタル山さん企画!この日もずっとフロアにいた気がする。モルタルにはCDも置かせてもらって。ほんと山さんに感謝です。ありがとうございました!


がんばろ!

うわ!

朝!

サディスティックナイト 4.23  とかの事ね 

2007年04月28日(土) 15時49分
だいぶサボってます。ちいさい頃から何かと毎日続ける事が苦手です。

今は横浜から帰ってきて仕事をサボって寝て起きたんだけど布団からでれないところです。

なにはともあれFAD横浜めちゃいいところです。

中華街もすぐそばだしね。
しかも打ち上げは焼肉!!やばくね?飲み放題だし。

ライブも楽しかった!多少のトラブルはあったらしいけど、

ぜーんぜんだいじょぶ。

サイコーでした。

FADありがとう!これからもよろしくです!



ってかサディスティックナイトの事なんにも書いてないな。

とりあえず画像どーり無敵でした。


よし


バックナンバー見に行ってくっか。

群馬若手血気集会 

2007年04月02日(月) 20時36分
高崎トラストでした。なんかめちゃアットホームな1日だった。ってかトラスト半年ぶり!めっちゃ楽しかった!

見逃せないバンドがいっぱい出てました。そんな中、特に出演者ではないかっきーが魅せてくれました。めちゃブレイキンで、めちゃシンフォニックだった。昨日のリコルトはすごくいいライブをしてたけど、かっきー投入後何かがはじけてまざった!そんな感じで最高でした。

それからラッドケリーをみるハマノさんの目がすごくエロかったです。なんかみんな言ってました。

打ち上げではリコルト猪田炸裂。もぅ手の付けようがありません。最近ようやく彼のアルコールK点がわかるようになってきました。イノダサイコー!

あと打ち上げにてハマノさんが男から漢に昇進しました。おめでとー!

朝帰ってきたら車がちょっと壊れてました。

3月25日のこと 

2007年03月28日(水) 20時30分
初日記。何年か前に書いてたことはあったけどほんとに何回かしか書いてなかったかんな。できるだけがんばろう。

では、

こないだの企画に関わってくれたみんな本当にありがとー!!
どうだったんかな?良かったろ多分。とりあえず楽しかったし嬉しかった!あとの事はもう少ししたらゆっくり考える。

ほんとみんなのおかげだな!気合い入れて買ったベースが不慮の事故にあった後ちゃんと音楽ができたのもみんなのおかげ!あんときのみんな最高!もう無敵!

出てくれたバンドも限りなく無敵に近かったな。

みんな無名だけど無敵だった。

あれ?どっかで似たような台詞聞いたぞ?←キミが無敵。

とにかく楽しかったから良かった!いろんな反省点があるのはわかってるつもり。でもアレはアレ。すごく楽しんで、すごく反省しながらやっていけたらいいなと思う。もちろんすごく自分なりに。嘘のない音楽ができたらいいな!がんばろー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:町田 龍哉
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 味の素 (2009年09月08日)
アイコン画像褌一丁
» 味の素 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 味の素 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 味の素 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 味の素 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 味の素 (2008年09月25日)
アイコン画像
» 味の素 (2008年05月18日)
アイコン画像まみ
» 書けてます? (2008年04月27日)
アイコン画像のぞみ。
» 書けてます? (2008年04月15日)
アイコン画像やじ
» 書けてます? (2008年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる