引越し 

2008年03月09日(日) 11時28分
アメーバーブログに引越しします!http://m.profile2.ameba.jp/m/index.do?targetAmebaId=abcde0602これで携帯からみえるはずなんでよろしくです!今までヤフーさんありがとう(^O^)

中野 

2008年03月07日(金) 22時21分
パパイヤ鈴木VSアルベルト・シロマwith おやじダンサーズ 〜僕達の昭和平成歌謡史〜 というコンサートを中野サンプラザに見に来ました!笑いあってかっこよくて、お客の皆も巻き込んで繰り広げられるすごい良いコンサートでした!まわりのお客さん皆笑顔でしたからー(^O^)最後の曲は感動して泣きそうになったしね!自分もはやくでっかいステージに立ちたいなと思いました!!そして中野といえばの写メです!

報告 

2008年03月06日(木) 14時38分
おひさしです(^O^)元気ですか?俺は元気です!!えーといくつか報告があります!まずは髪暗くしてみました!それとこれからプランチャイムさんの事務所の方でお世話になることになりました(^O^)それともう一つ報告あるんですが、それは詳しくきまりましたら報告します!とりあえず皆一応4月1日と4月17日はあけといてー!笑。では今日も一日元気にダンスレッスンいってらー!

(無題) 

2008年02月24日(日) 0時58分
歩いてたらマンションの前にこんな銅像が、ミッキーとミニー!?笑。このマンションすごいね!毎日がディズニーランドだね!笑。そうそう今日ドムドムバーガーで10年ぶりぐらいに食事した!ドムドムバーガーってあまりみかけないよね?歩いてたらたまたまあって感動して食べて来た!俺にとっては小さい頃はハンバーガーといえばいつもドムドムバーガーのコロッケバーガーを親に買ってもらって食べてたから、思い出の場所なんだよね!食べて元気でたし、今日も元気にダンスレッスンいってきまーす(^O^)

(無題) 

2008年02月18日(月) 17時16分
今日は天気がよいんで散歩してみました!いつもよりあったかいしめちゃくちゃ気持ち良いね!そういえば皆さんバレンタイン誰かにあげましたか?あげてない人は俺が強制的にもらいます(^O^)つーわかで今日もダンスレッスンです。最近うごいてるなー!笑 こないだはNewsのWeeeekで踊ってたし!笑

脳内メーカー 

2008年02月10日(日) 14時04分
今更ですが脳内メーカーやってみました!あたってるんかな!?笑 まぁあたってるのかも!笑

リアル鬼ごっこ 

2008年02月03日(日) 20時58分
俺、高校生の時リアル鬼ごっこという小説を読んでから、それ以来山田悠介さんの小説のファンになったんですが、その中でも一番好きなリアル鬼ごっこがついに映画化されたというわけで、友達と一緒に見に行ってきました!初回見に行ったんですが、満席、次の回も満席、また満席で、ようやく最後の回で見れましたよ。何時間待たされたことか!笑。映画の内容は、原作とほとんど物語かわってた!笑。けどあれはあれで面白かったかな!最後も俺の好きな山田さんワールドらしく、えっ!?こんな終わりなの?と予測つかない終わり方でしたしね!そして、この日一番面白かったのが、友達が一番前の席で帽子をかぶりながら同じ回の映画を見てるお客さんをみて、『あれ?出演者の人じゃない?似てるし絶対そうだよ?かっこいい』みたいな感じにいってたんですが、終わった後その人をよく見て見たら、南海キャンディーズの山ちゃんだったというオチでした!笑。けどまぁ最終的に一言言いたいことは俺もリアル鬼ごっこに出演したかった!笑。

江ノ島 

2008年01月26日(土) 13時52分
今日は朝一で江ノ電の旅の企画で江ノ島へ!後輩と前日飲んでいたため、寝ずにいったんだけどあまりの景色の綺麗さに目がばっちり覚めたよ!笑。天気もよく富士山も見えてすごく綺麗だったし!画像は食事をしたレストランからとったんだけど、すごく景色の見晴らしのいいレストランで最高した!ぜひまた今度遊びできたいと思いました(^O^)それと大好きな写真を撮りまくりました!それだけでもう満足でしたね!あと今日食べられなかったけど鎌倉丼てのがあるらしく次来た時は食べようと思います(^O^)

粉〜雪〜♪ 

2008年01月23日(水) 18時01分
昨日は東ハトの新商品のお菓子の宣伝の仕事してきました!なぜか忍者のコスプレしました!はずかしかったです!笑 てか今日雪ふったね!俺にとっては初雪なんよ!前回降った時見れなかったからさ!なんかやっと冬って気がしたね!ちなみに写メは最近はまったお菓子です!これうまくない?笑

ダンス 

2008年01月22日(火) 18時12分
昨日、ダンスレッスンうけてきました!ヒップホップ→ジャズ→ヒップホップと受けてきたんですが、さすがに3レッスンはつらいね!けどいい運動して気分よかった!その後皆で食べた飯もよくうごいた分すごいおいしかったしね(^O^)やっぱり動くっていいね!では今から仕事いってきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飯島英幸
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月2日
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像∞モニ団☆亜由美∞
» 引越し (2008年04月10日)
アイコン画像はるな
» 引越し (2008年03月09日)
アイコン画像さお
» 報告 (2008年03月07日)
アイコン画像ャス
» 報告 (2008年03月06日)
アイコン画像さお(●^∪^●)
» (無題) (2008年02月25日)
アイコン画像∞モニ団☆亜由美∞
» (無題) (2008年02月20日)
アイコン画像さお(●^∪^●)
» (無題) (2008年02月19日)
アイコン画像静花
» (無題) (2008年02月18日)
アイコン画像∞モニ団☆亜由美∞
» 脳内メーカー (2008年02月15日)
アイコン画像静花
» 脳内メーカー (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる