ありがとう〜(#^.^#) 

2005年12月14日(水) 13時27分
今朝5時頃、Lv75に到達
Hideoutを作ってから300日程です
途中サボった期間もあったのを考えると結構早かったですね
一番の理由はダンサーと言うPTに入りやすい職であったこと
そしてもう一つは連日クランで狩が出来た事でしょうか
昼間は色々と用事が入ったりでPT組む難い状況の中で、無理を聞いてもらえるクランハンが楽でしたね
そして槍中心だった事も大きかったかな
まだ槍PTが少なかった頃から連日の槍PT
成長の速さはこれが大きかったと思います
74>75も10日程で上がったため特に大変だったとは感じなかった
それ程連夜の使徒槍PTの経験値は凄くて、10〜15%毎日上がっていきました
丁度クランの中に75を目指すメンバーが数名いたのも大きかった
一人じゃとても連日の深夜PTは続かなかった・・

そして今日は75クエ
何も転職の準備して無いな・・

GWは廃ダンサー・・ 

2005年05月09日(月) 7時21分
4月中旬にはLv61になったHideoutですが
リアルが忙しかったので2週間ほど放置
GWに入り復活・・連日の廃プレイで61→65になりました(^・^)
その間にダマ*2とランシアが出て15Mほどアデナも増えハザードにやっと手が届きそうです

これだけの廃プレイが出来たのもダンサーという職のおかげ
Inして直ぐに募集の叫び、wisしてすぐ出発という日々
プレイ中に知り合いからwisで翌日のPTの誘いが来たりと
シルレンの頃には考えられないようなPT需要です

C3になってフルPTから少人数PTが主流になるそうなのでダンサーの需要も減ってくるでしょうし
廃人の多くが転職してくると思われるのでこれからは厳しくなりそうですが
それまで廃ダンサーな日々を送る予定です^^

久しぶりに日記再開かも 

2005年04月06日(水) 8時37分
バレンタインデーイベントでなんとなく作ったHideoutも、おかげさまでLv58になりました
私の予想よりはるかに早い成長にビックリしています
クルマ>悪魔>DVC等々育成にご協力いただいた方々に感謝いたします<(_ _)>
ありがとうございました

HideoutもLv58になり一段落
シルレンもそろそろ復帰させていのですがハザード購入してからになりそうです
C3のスタートが5月18日になり、それまでには購入したいものです
ダンサーやって思うのはPTの入りやすさですね
シルレンとは大違いな訳で・・
当分ダンサーで金稼ぎな日々が続きそうです

コントローラー 

2004年12月02日(木) 23時18分
「リネージュIIに対応したゲームコントローラが登場」
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/12/01/652864-000.html

どんな感じなんだろうな
ちょっと気になります

チャットするときに一々コントローラー置くようになるから面倒な気もするけど・・

寒くなってきたね 

2004年12月01日(水) 0時23分
旅行に行ってからもうすぐ2ヶ月
その間リネはさぼり気味でした
まったりシリオラとアサシンとアルチを育てたけど
Lv30位まで行くと放置の繰り返し
その位からD最強でもLv上がり難くなるね
もうすぐC2がきます
そろそろHiDEXの復帰かな・・

南の島・・ 

2004年10月12日(火) 11時36分
3泊4日の旅行でした。
今までで最短期間の海外旅行だな
やっぱり1週間位無いとのんびりって訳にはいかないね

ちょっと出掛けます 

2004年10月03日(日) 16時06分
6日帰国予定です。(^o^)ノシ

新鯖(2) 

2004年09月28日(火) 23時59分
今日も新鯖ちょっと覗いてみましたが夜だというのに唯一「快適」・・
思ったより移住する人は少ないようです
このまま過疎鯖になるのかは新規の人がどれだけ来るかによるでしょうね

L1の時いた3鯖は2鯖が出来てから2ヶ月余りで出来た事もあって初めは夜でも1500人位だったと思います
それが徐々に増えて最も人の多い鯖になりました
途中まで唯一のNPvP鯖だったことも大きかったと思います

まあ私はまったりLv9になりました(^.^)

新鯖 

2004年09月28日(火) 12時26分
新鯖が昨日からスタートだったので遊びに行ってきました
名前を確保してエルフFでINしたんですが、人多すぎで犬いません・・
DEMを作り直して何度も死にながらレベル7まで上げました

L1では新鯖といえばPKとMPK^^;
PK集団はいましたが、後は平穏なスタートかなと思っていたら
「エルフが攻めてきた〜」との叫び
行ってみると大量のエルフの死体が道にゴロゴロ・・
敗走するエルフを追ってエルフ橋まで行った所で反撃にあって死亡
港村に飛ばされました・・
戻るの面倒なのでさっき作ったエルフFで今度はDE殲滅に向かいました
(我ながらなんという変わり身の早さ(ーー;)
敗走するDEを追いかけて村の入り口近くまで迫りましたがEND・・
その後まだ続いたのか知りませんがお祭り気分で楽しかったです(^.^)

EvsDEの戦い
今後も新鯖出来るたびに繰り返されるのでしょうかね

TGS 

2004年09月27日(月) 12時57分
昨日TGSに行ってきました
去年初めて行ったんですが目的はリネ2のCβ参加権付CDをもらうためでした
その時はリネ1と半々って感じでしたが、今回リネ1の事は全く触れてなかったな・・
結構人は集まってましたね
試遊台は1時間待ちだったので、宝くじだけ入力して後プラプラして帰りました

写真はBossEndの瞬間です
結局これ1枚しか撮らなかった^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidex009
読者になる
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる