2005年04月26日(火) 15時38分
すっごいの〜

コンビニ入る前には降ってなかったのに出ようとしたら

ざー

ごろごろーん

え〜ん

こわかったよ〜

このあと徒歩3分もかからないくらいのところにあるバイト先に行くだけでもおっくうだわ

今日はバイト終わったらこの間一緒に踊った相方たちのチームがシンパ出るってゆうから応援しに行こうかと思っていたけど

ちょっと風邪気味でのどが痛いし、明日1限もあることを考えてやめとこうかなと

でも雨は夜には止むみたいだね

とまこまいず、ほんとにごめんね

今回難しい音で一生懸命フリ作って練習してきた3人の努力が実るように祈ってるから

きっとだいじょぶだよ

思う存分楽しんできな

さて、あたしもバイトがんばるか〜



MeGさんスクールの日 

2005年04月24日(日) 0時52分
実は昨日のイベント見に来てくれたあたしの友達が、ワセブレに入ると言ってくれて

しかもハウスをやりたいと

とゆうことでいつもあたしが行ってるスクールに友達を連れて行ってみました

やっぱり初心者だしかなり苦戦してたみたいだけど、がんばって踊れるようになりたいってゆってくれてうれしかった

今日はパンキングの入ったフリだったけど、パンキングってけっこう面白い

ちょっと習ってみようかなぁ


さて

今日はおすすめのCDをご紹介

2枚あるんだけど

まずは「Oriental Quaint/Free Tempo」



あたしがハウスならってるMeGさんもFree Tempoをよく使うんだ

ちなみに今日もこれに入ってる曲でフリを作ってくれました

きれいめな曲ぞろいなので聴いてて心地よいです


2枚目は「World Line/Studio Apartment」



これはいい曲がいっぱい入ってるのでぜひ聴いてみてほしいな

実際にStudio Apartmentの曲をショータイムで使ってるチーム、けっこういます

あ、あたしも使ったことあるかもw

そんなこんなでCD購入の参考にしていただけたらこれさいわい

明日からまた学校だ〜

とりあえず

寝坊しないようにがんばろっと





新歓イベント 

2005年04月23日(土) 0時24分
おわったぁ〜

いや〜楽しかったぁ

たっくさんの人の前で踊るのって気持ちいい

あんな広いところで踊れる機会もないからいい経験になったな

と同時にまだまだ課題は多いとひしと感じたね

今年は多分一番ダンスに打ち込める年になるから、気合入れてがんばんなきゃ

でも一年前の自分が今の自分を見たらかなりびっくりするんだろうな〜w

一年後のあたしはどうなってるのかな

要は努力次第ってことだね

がんばれ、あたし


そして飲み会

あんまりたくさんの人と絡めなかったけど、気持ちよくお酒が飲めました

みんな楽しそうでよかったな

ワセブレってほんとにすごい人の集まりだね

入ってよかった


最後に

みんな本当におつかれさま

ししまるもおつかれ今回あたしの大変なフリをがんばってやってくれてありがとう
次のイベントも気合入れてがんばりましょ

そして忙しい中見に来てくれた友達に感謝します

ホントにありがとう

学校にて 

2005年04月22日(金) 13時18分
いや〜いい天気だぁ

今日は3限が休講だからパソコン教室でハウスのCD試聴しまくろうと思ってきたからついでに書いちゃえとゆうことで

ホント気持ちよすぎて学校にいるのがもったいないよ〜

お散歩でもしたいね

今度久しぶりに東京ツアー決行しようかなぁ

たま〜に無性にどっかいきたくなることがあって

去年はどうしても東京タワーに行きたくなってw

ひとりで展望台でぽけ〜っとして、おしゃれな家具屋さんにいって

そしたらどうしてももんじゃ焼きが食べたくなってww

月島まで行って1人もんじゃ

いや〜おいしかったけどね

基本的に行き当たりばったりなんで

今度目をつけてるのは築地市場w

極上の海鮮丼を食べようと計画中

いや

でも

女の子1人で築地で海鮮丼ってどうなのよ

・・・・・・

・・・彼氏に頭を下げて一緒に来てもらおう

最近のマストアイテム 

2005年04月21日(木) 1時07分


去年の終わりぐらいからアジアンテイストなアクセにはまりだしちゃった

不思議だねー

前はちっとも興味なかったのに

やっぱりダンス始めた影響かな

左上のバングルと中央のネックレスが今のお気に入り

これつけて踊るとしゃんしゃんって音がして気持ちいいのよw

この間サークルの友達に「子猫みたい」って言われた

確かにちっちゃいし、ちょこまかしてるからなぁ

でもね

今日大学で健康診断受けたんだけど





背が伸びたーーーーーーーー







なんと


150cm→152cm


この喜びをどうしてくれようかw

まだまだいける20歳

と感じた日でした


明後日はサークルの新歓イベント

楽しみだぁ〜

4月23日の土曜日、14時から

新宿のCODEってゆうクラブでやってるので、興味あるひとは遊びに来てみてくだしゃいな

ちなみにフライヤーはこれ(おっきすぎて入らないけど)



明日はがんばって練習しようっと

空前の癒しキャラ 

2005年04月19日(火) 15時39分
リラックマ

た。。。たまらん

自分自身こんなにハマるとは思わなんだ

でもね〜なにかこう。。。きゅんとしてしまうものがw

本屋さんでリラックマの絵本を見つけたらぜひ一読することをおすすめします。

ちなみに

このぬいぐるみたちはUFOキャッチャーでとったの

あたしも彼氏も大好きだからよく二人でゲーセン行ったりするんだ

したらなんとゆ〜か、やってるうちにコツがつかめてくるもんだわ

おかげでうちのベッドは徐々にぬいぐるみで埋まりつつありますw


今日はこれからバイトだよー

デニーズなんだけど最近なんかやりがいがないんだよね

サークルの友達とカフェでバイトしようよって話をしてるんだけど本気で考えようかなぁ

私服でできるし

できたらおしゃれな音楽がかかってるとこがいいな

誰かいいところ教えて〜

場所はお茶の水か高田馬場だなぁ

いくつか知ってはいるんだけど競争率高そうで。。。

でもまずは行ってみなきゃね

GW明けぐらいから探してみようかな

なんとなく 

2005年04月17日(日) 14時23分

日記はじめちった

身の周りにも書いてる人いるしやってみようかな〜と

春だし 

天気もいいし

桜はもう散っちゃったけどね

桜ってあたしの好きな花ベスト5に入るくらいすき

むしろ1位だわ

今年もいろんなところにお花見いったけど

勝手に順位つけたらこんな感じかな


1位 青梅の某お寺のしだれ桜→詳しい場所はわからないけどとにかくすごかった!

2位 羽村市の多摩川沿いの桜並木→お祭りで屋台も出てて楽しかった★

3位 埼玉の北越谷駅近くの元荒川沿いの桜並木→彼氏んちの近くなの

4位 文京区播磨坂の桜並木→家の近くなんだけどかなりおすすめ

5位 新宿御苑→おかーさんと行った!とにかく広い

6位 千鳥ヶ淵→。。。ってゆかビリぢゃん人多すぎて動けないし。


かなりぼんやりとしてますが今後の参考にでも

結論としては  

いや〜桜はよかよか

そしていろんなとこに連れてってくれたひでに感謝します

ありがたう


今日は大好きなMegさんのスクール。そして深夜練だぁ

友達のチームと一緒だからちょっと楽しみ

ししまる無理すなや〜

その前にひでのバイト先のスタバにでも寄ろうかな

スターバックスコーヒー神田小川町2丁目店

みんな行ってみてねw


 



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみ。
»  (2005年06月04日)
アイコン画像kie
»  (2005年05月12日)
アイコン画像ししまる
»  (2005年05月10日)
アイコン画像ばなな
» 新歓イベント (2005年04月25日)
アイコン画像ししまる
» 新歓イベント (2005年04月25日)
アイコン画像ばなな
» 空前の癒しキャラ (2005年04月20日)
アイコン画像ケーリン
» 空前の癒しキャラ (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidewaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる