Dreamin'

March 03 [Mon], 2014, 5:33


気がつけばヤプログを約1年ほど放置してしまった。

いやはや昔の画像とかみたけどなんというか、もう恥ずかしいとしか思わない!!!まいりましたなぁ

こういうのを黒歴史っていうのかな?


といっても別にそんな大したことしてないんだけどね。

ほんとはなー中学3年の時にX好きになったから、もうその時点で髪の毛ガンガン伸ばして高校で思いっきり
V系メイクとか髪セットしてほんとなりきりたかったんだよな。

まぁ過ぎたこと言っても仕方ないし、だから20歳超えても高校の時と全然変わんないんだけどw



なんだかんだ音楽好きになってもう10年、X JAPANとギター好きになってもう6年かー。

X好きになる前までは、20歳まで生きないって思ってたからな〜。


そういう意味ではやっぱり今こうして生きていられるのってX JAPANとhideのおかげなんだろうな。


ほんと何に対してもやる気ないし、すぐ飽きちゃうし、夢だったりやりたいって思うことがあっても諦めてたから。

だからほんと、人って変われるんだな〜だって当時なんて・・・・ギターはあったけどアンプないし、ずっとチャラチャラって三味線みたいな音で、インターネット環境もなくて、週1ネットカフェ行ってそこでもうどれだけXの動画落とせるかっていう生活してたのに・・・wすっげぇ生き生きしてたもんな。

体育の時間、ランニングだっけなーなんかそれでもうゴールのところにはXのメンバーが全員立ってて、

"もうちょっとだ、がんばれ!”って俺を待っててくれるんだ!っていう妄想をしたり・・・w


でも良くも悪くもやっぱり当時の感情っていうのはどんどん薄れていってるなーって実感する。



去年の夏に好きになった氷室京介がきっかけで、それ以前に好きだったX JAPAN、LUNA SEA、the GazettEに対して魅力を一切感じなくなったときがあった。


一時期はヴィジュアル系自体もうこんなのださい、今の俺にはこんなのやりたくないっていうふうにまで思ってしまった。


でもそれって自分の人生を捨てるってことと正直同じことだし、やっぱりそこは捨てられないし、変われない。

そんな中で参戦したthe GazettEの八王子公演、あとCODAはすごい思い出深い。


"これがthe GazettEだ"ってRukiが言ってくれた言葉は迷いから抜け出させてくれた回答に近い。

どのバンドも良さがあるし、世界感があるし、スタイルがある。

だからこそかっこいいし、自分の中で順位なんてつけられない。

しいてつけるとすれば、出会った順番しかない。



中学の時に実はBOOWYのアルバム借りてるんだよね。でもその当時は、自分の中でX JAPANが一番だったし、ギターは歪んでてあのTOSHIの高音、よっちゃんのクラシカルなメロディライン、それがもうロックだって思ってたから、氷室の声の良さだったり布袋のギターの良さなんかわかるわけないし、好きになりたくもないっていう感情があったwww


ま、それがね、こうやって今だからこそ聴けばわかるかっこよさだったり、今まで見てきた"ヴィジュアル系"と違う意味でのロックンロールだったりスタイル、曲調、歌詞。


すごくストレートな歌詞を訴えかけるからさ、きっと去年の夏の時にすごく自分の心情にピッタリ当てはまったんだろうな。でもそれが一夏だけじゃなく、いまもこうして自分の支えになってくれているっていうのは本当に嬉しい。

ほんと、ここまで誰かにハマるってたぶん・・・・杉様を好きになったとき以来かな・・・・



でもなぁ〜なんか常にXとLUNA SEAに関しては自分の中でNo 1でいてほしいんだよな・・・。

ほんと、忘れたくないんだよな、あの人たちが絶対かっこいいんだよ。

だから最近はもう頭にイントロだけでもふっと流れたらもうすぐ聴くようにしているw


おそらく10代のほとんどをこういう感じで生きてきたから、きっともう今更変われないだろう。というのをほんと最近実感しているw


んま、最低限、ダサくなければいいかなっていう。


あとは今関係ある大切な人たちを大事にしようと。


今自分がこうして生きていられるのは、今自分が連絡とっている人たちのおかげだと思っているから。



いつまでも、この気持ちを忘れないためにここに残しておこう。









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YU'TA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-これまで生きてこれた証
    ・カードゲーム-なんか・・・・地味にたのしいよね
    ・ファッション-BUFFALO BOBS一生愛ス
読者になる
狂愛&Respect
X JAPAN
LUNA SEA
the GazettE

YOSHIKI
hide
SUGIZO

Acid Black Cherry
L'Arc-en-Ciel
VAMPS
Versailles
DELUHI
exist☨trace
Rentrer en Soi
ゴールデンボンバー


AKB48
前田亜美
北原里英
高橋みなみ
小嶋陽菜
峯岸みなみ
板野友美


SKE48
松井玲奈
高柳明音



BUFFALO BOBS
Diavlo
MIDAS

ESP
BOSS
Marshall


音楽があるから生きていけます。「ロック」が今を生かしてくれてます。
X、hideに出会えたからこの命は今あると思っています。

2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hidevs/index1_0.rdf