ひまだー!! 

2006年03月26日(日) 11時09分
なんかこのごろみんなネットやってますか??
つーかなにやってんだよ!!
金ある人は旅行とかいってるけど〜
金がない人たちはなにをしてればいいんですかー
つーか暇なので携帯買うことにしましたー
また後ほどメルアドは書くので〜

ケツがいてぇーよ byハト 

2006年03月20日(月) 21時16分
今日は佐藤と桑田とあそんだー
オレンジ公園にいったら醍醐たちがいたから遊んだ。
ハトがそこら辺にとまったからエアーガンで撃ってみたがあたらない。
むかついて至近距離で下から18歳以上撃ったら。
少し落ちてから飛んでった。
ハトは意外と強いんですネェ~スズメは死んだ。
まーエアーガンでどうぶつを撃つ場合は一発でしとめるか、
撃ってから逃走しないとあぶないですよぉ〜・・・。
カラスは襲ってきました。しつこいので18歳以上連射してたら半殺しに。
空から血が降ってきたよ・・・。
上級者は飛んでる鳥にあてれるよね??

いろいろと・・・・ 

2006年03月19日(日) 10時46分
今日はちょっと東京まで行ってきて帰りに秋葉原によってきた。
秋葉原はエアーガンがヤバイよ・・・。生産終了したレアが・・・。
でーきずいたんだけどー秋葉原の電気屋は・・・
すべてエアーガンをエアガンと表示している!!間違いですヨォ〜
まー夕方帰ってきて暇なのでオークスにいった〜♪
なんかレンタルCDのメインコーナーに
BUMP OF CHICKENが置いてあったから
シングルのsupernova/カルマと
アルバムのユグドラシル・Jupiterと借りてきたー
でー一階で漫画見てたら佐藤と脇田がいたよぉ〜!!
強風の中脇田は自転車できたらしい。馬鹿ですね・・・。
今日は久々に長く書いたと想う。あしたもかくからねぇ〜

今日は・・・ 

2006年03月18日(土) 21時04分
今日はウッチーと延と和智とあそんだよぉ〜♪
途中で影下・清水・田中が来てちょう受けた。
なんか手紙投げ込んで帰っていったけど・・・
内容は「一緒にディズニーランドにいってください!!」
明らかにデートやな・・・。
まー延沢が即エアーガンで手紙紙くずにしてしまったため
影下の想いとどかず!!
そのあと気分転換で野間土手で打ち合いしたヨォ〜♪
意外と野間土手おもろいねww
薄着で野間土手に入るとアザだらけになるから注意ね♪
卒業したから頻繁に記事かくからコメヨロ!!

詩書いてみましたテーマ「距離」 

2006年03月10日(金) 20時43分
なぜだろう君はすぐ近くにいるのに 
手を伸ばしてもとどかないんだろう
まるで夜空に浮かぶ星のように
手をのばしても捕まえられない存在
いつまでたっても君に手は届かない
すぐそこにいるけれど
だけどそれはとどかないんじゃない
捕まえる勇気がないだけ
みてるだけなら誰でもできる
でも自分が本当にその人にとどいてほしいと願うならば
きっと手はとどくだろう・・・ きっと思いは届くだろう・・・ 
きっと気持ちはつたわるだろう・・・  by Hide

詩かいてみましたテーマ「卒業」 

2006年03月07日(火) 20時27分
人生にはかならず出会いの影にわかれがある
だからすべてを手に入れることはできない
出会いの数だけ人は希望を持ち
別れの数だけ人は悲しみを知る
だけれど人は出会いと別れがあるからこそ強くなれる
別れは、悲しみは出会いへの鍵となる
別れを怖がらず未来へ向って歩いていこう
それが人生だから・・・ by Hide

詩人になります?! 

2006年03月06日(月) 18時01分
誰も信じなくていい 誰か一人大切な人を守れればそれでいい
自分を信じて生きていこうそうすれば新たな未来への道が築けるから 
何度も裏切られてもいつまでも僕は君を守りつづけよう・・・ 
君を守ることそれが僕の生きる理由だから。 
もし君が忘れてしまっても僕は君を見守り続けるよ。
 いつでも僕は君のそばにいるからいつまでも君を守ろう・・by Hide 

6年生を送る会の練習 

2006年02月25日(土) 18時04分
6年生を送る会なのに、どうして俺らも劇しなきゃぁいけないの??意味不明!!
「八郎」とかいって古いっつ−の!!照明係だから超暇だし。
ライトの周り超暑い・・・。さらにあんまライトの意味ないし。
暇なときはある人をてらして虐めてる・・。
でも、ずっと馬鹿みたいに立ってる人よりはましなのかな??
ま〜今日はここま。これからも続けてかいてくつもりはないから〜
なんかあったらまたかきます。

今日はー 

2006年02月16日(木) 20時12分
今日は〜いつものメンバーで打ち合いした〜
エアーガンがなにげはやりだした。 俺が広めちゃったし・・。
でもみんな同じの持ってるとつまらないので改造することに・・。
でも、エアーガンの分解改造はいほうなんだってね・・。
だから軽量化しかできない・・。近所の女子は夕方近寄らないように・・。
最新コメント
アイコン画像ゅぃ
» 詩かいてみましたテーマ「卒業」 (2006年03月07日)
アイコン画像みほ
» 詩かいてみましたテーマ「卒業」 (2006年03月07日)
アイコン画像みほ
» 6年生を送る会の練習 (2006年02月27日)
アイコン画像まぉ
» 今日はー (2006年02月23日)
アイコン画像めぃ
» 今日はー (2006年02月20日)
アイコン画像みほ
» 今日はー (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidetoshi0418
読者になる
Yapme!一覧
読者になる