年のはじめ 

2006年01月03日(火) 22時15分
ハッピーにゅーイヤー 今年は3年生になる。ヒデクン。お持ちもお年玉。もある程度・・・・・かな? 勉強に。体力つくりに。負けずにがんばりきろうね? びっくりしたね〜。元旦からインフルエンザになるなんて〜。 でも、すぐ薬タミフルのんだせいか?熱も一回だけ39℃までいったけど、次の日には36℃迄下がって、今日はもう熱なかったからもう大丈夫ね。 明日は、今年初の学童。いっぱい遊んでくるのかな? 朝熱とかでなきゃいいけど〜?いきおいつけすきないように・・・ 勉強も少しはしてね?(苦笑) 喘息は酸素数も元旦はかったら、97あったしよかった〜 明日は、お弁当つからなきゃ。ママも頑張るぞ~

メリークリスマス 

2005年12月25日(日) 10時16分
昨夜は、ケーキに、チキンにで、楽しい?ホームパーティ そして・・・・大好きなおもちゃのプレゼント ボードゲームにキーボッツ。カードいっぱいもらったね? 今朝も吸入前240 これってすくないのかな〜? 今日はホテルのディナーファミリーバイキング 忍たまらん太郎ショーに、ビンゴゲーム。 ビンゴはいいのがあたらず残念だったね。 けど、料理もおいしくてななかたのしんでくれてたかな?

喘息のこのママいるかな? 

2005年12月23日(金) 10時33分
最近はかなり今までのヒデクンかな? かなり落ち着いてるモンね? ピースフローも、吸入前で220吸入後で240から250で 同じラインでおちついてるよね? この冬休みで勉強とりもどそうね 今は朝晩吸入とテオドールとオノンドライの、飲み薬。 ホカの喘息のお子様はどんななんだろう? 周りにいないからわからないわ〜。 情報交換したいな~。?

たべすぎ? 

2005年12月21日(水) 7時56分
20日朝240夜245吸入後 21日朝吸入前210 ここんとこ食べるとおなか痛くなってる?かな?クリスマスだ。なんだっていきなりたべすぎかな? 今日は寒いからあたたかくしていこうね? 今日は学童でクリスマス会。学校のお勉強も今日が最後。がんばれ〜 さあいくぞ〜

疲れ 

2005年12月19日(月) 22時11分
今日はせっかくの友達とのディナーだったけど、やはり学校と学童だとまだつかれちゃうのかな?やっとの思いでかえってきて、何とか、吸入してねてしまったわ〜。明日は、ママ仕事だから今日い上にがんばってね?おやすみ

不登校? 

2005年12月19日(月) 8時37分
う〜ん。こまったね〜。 今朝はおなかいたいって。? やばい。まさか?不登校>< おなか痛いのはほんとうみたいだけど・・・・ 薬のせいかな〜? とりあえず、近くのお医者さんいこうか?

かなり元気? 

2005年12月18日(日) 20時36分
しっかり熱も下がり、かなり元気になったもよう?? 明日から学校。朝から行って大丈夫かな?でも・・・明日は、月曜日、前校長朝礼か?いかないで、一時間目に間に合うようにいこう?ね?ちと甘いかな?でも、無理して、体育館で寒い重いとしんどい思いしたら体がたいへんだからね?二人しかいない家族なんだから・・・・?う〜ん、口では怒鳴っても心配性なママでした〜。 おやすみなさい

は〜ママ大変 

2005年12月16日(金) 20時01分
熱も下がり、ほんと、久々に一時間目から学校にいき、そのまま学童へ・・・。おそるおそるお迎えに・・・?少し疲れたようではあるが、なんとか大丈夫そう?今までたいしたことないと思って対応したことでも、下手に気を使ってしまうのだが・・・???
喘息の子を持つママたちはどうしてるのかな〜?
やはり一日は久々にいつかれたようだわ〜。吸入して早く寝ましょ。あ。もね。

下がった熱 

2005年12月15日(木) 9時33分
やっともう、だいじょうぶかな?35.8度彼の平熱だ。学校?う〜んママはいかせたいど今日は微妙かな〜?完璧体力おちてるね?週末にはマーオンもくるからでかけられるといいね?まずは、このまま熱がでないことを・・・・さあ。吸入だわ

さがった? 

2005年12月14日(水) 19時42分
やっと、さがったかな?夕方で37度はきった。まだ油断はできないが、・・・・今夜あがらなきぇいいな〜「お薬のんで、早くねようね?サンタさんこなくなるよ〜。 」2年生なのに「やだ〜。」ってふとんにはいったわ。こういうとこだけはかわいいのよね〜。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 不登校? (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» かなり元気? (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidetoraif
読者になる
Yapme!一覧
読者になる