株。 

January 21 [Sat], 2006, 14:00
ライブドア騒動が最近すごいね。
そんな折り、俺も株ってモノを勉強してみようと思い、
まずは資金100万円からスタートしてみようと思います。
まぁデイトレはできないので
短中期的にやっていければな、と。

ところで、これなんの絵に見えます?


・・・たくさんのイルカに見えなかった貴方、心が汚れてますよ(笑)
・・・はい、僕もデス。

コンラッド東京 

January 14 [Sat], 2006, 18:16
夏にオープンしたばかりのコンラッド東京の
エグゼクティブラウンジ(最上階)に泊まってきました。

いや〜ホントすばらしい。
さすがです。

天井が高く快適な空間です。
エグゼクティブラウンジの人だけが利用できるラウンジでは
夕方時にフリーで軽食とドリンクがとれます。
とりあえず小皿をいくつかとシャンパンを
東京の高層ビル群を長めながらいただきました♪

部屋も大きくはないものの、
非常にすごしやすい作りで、素敵な作りでした。

また機会があれば行きたいな☆

キムカツ。 

January 09 [Mon], 2006, 16:29
今日は恵比寿のキムカツ本店へ行って来ました。
最近リニューアルされて店が大きくなった模様。
いつも店の前に行列ができてたから気になって仕方がなかったが
本日初トライ。

11時半のオープンと同時に行ったんだけど
すでに店内は満席。。。
おかげで注文してからカツにありつくまで
1時間近くかかりました・・・ありえん。
その間いくらでもお代わりできるキャベツのみでしのぐ。
すでにおなか一杯という説も(涙)

でもそれだけ待って出てきたカツはうまかった〜♪

左から、プレーン、黒こしょう、ガーリックを食したのでした。
てか見た目同じだ(笑)

初ブログ。 

January 06 [Fri], 2006, 21:30
久々にブログを場所を移して再開。
思いのままに気ままに書きますのでよろしく☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidetomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる