先生って嘘つきだよね 

2007年12月14日(金) 3時36分
小学校の時先生に言われなかった?

「見て見ぬフリはダメですよ!」

学校が教えてくれる事なんて結局極論でしかないのだ。

大人になったら色々あるじゃないか。

時には見て見ぬフリ、知らないフリするのも大事じゃないか。
それが大人の世界。汚いな
そうやって生きてるから世の中成り立つんだよ。

知らない方が幸せな事もあるし、知りたくない事も沢山ある。

俺はずっとそうやって生きて来た。間違いじゃない。

プラモデル 

2007年12月12日(水) 4時36分
久々に作った。寂しさを紛らすには絶好のアイテム。
思ったより作りが細かくて苦労した。

大阪城とか城作りたいな…
作り終わればまた寂しいのだ。

絵空事 

2007年12月10日(月) 21時40分
久々に電車に揺られてます。あーやっぱ自分が運転する以外の乗り物全般嫌だな…。知らない奴らから発せられる、体臭と言葉が俺のイライラ中枢を刺激する。
間もなく何かが崩壊する。ここ数年積み上げたものは絵空事に終わる。

現実はそんなものだ。期待なんてしてなかった。
みんな同じだ。

生きてる事は当たり前に幸せで、日常感じる幸せなんて、生きてる事に対しての+αなのだ。

生きてる限りは何があっても幸せと思える様にならなきゃな。

俺はわりと日常起こる、不幸に対して、常に覚悟してるから、いざって時には緩和される。

特殊能力だな(笑)

アニレンジャー@堺東Goith 

2007年12月08日(土) 23時15分
堺東Goith&BUZZ SQUAD主催の「Fist!Vol.3」に出演してきました☆

いやーゴイス久々ですな。ステージも広いし、音も良い!好きなハコの一つだ。とにかくなんとなくメタリックでワルな内装が好きだな。

リハもなかなかいい感じに進んだし、俺のなかなか細かい注文にも対応してくれたPAさんにも感謝。

さて、本番。
多分新生アニレンジャーでは一番良いライブだったかと。ようやく呼吸が合って来た感じかな?

俺は6弦と4弦を使い分けようと思ったのだが、なんとなく邪魔くさくて全曲6弦ベースで通した(笑)
ぶっちゃけスラップやりにくいんよね。お客さんも最前から後まで大盛り上がりでやって俺らまでテンション上がりっぱなしでした!あたたかいな皆様。主催のBUZZSQUADさん。上手い!個人レベルも高いんやけど、バンドとしてのレベルの高さ。見習うべきだな〜!12月16日で解散なんだって…今後の活動も応援してます!今回はいいバンド沢山見れて勉強になった☆


前回に引き続きマイミクでもあり、日頃から俺の楽器のメンテナンスやチューンアップでお世話になってるmiyako氏がローディーとして参加してくれた。セッティング、撮影、物販等全てを安心して任せられた。
メンバーもみんな助かったとさ。
みやちゃんありがとー!

SET LIST

SE 殺戮の十字架
ペガサス幻想
みかんのうた
残酷な天使のテーゼ
G.G.G ゲゲゲの鬼太郎
愛を取り戻せ!
アニメタルマラソン



文字 

2007年12月08日(土) 10時40分
ある筆談のやり取り見て涙が出た。

支えあって生きていたんだな…。

あわわわ 

2007年12月05日(水) 15時20分
あったかいシチューが食べたい

尼崎Deepa 

2007年11月30日(金) 23時28分
出演してきました☆

いやー、新衣装ゴテゴテしてて暑いよ(笑)
肝心のベースソロでグローブが引っ掛かって、ちゃんと弾けませんでした(笑)

それでも衣装優先しました。後半はピック弾きに切り替えたりね…。衣装なりステージングなり、魅せる事もライブでは大事なのだよ!


まぁとにかくこれからも色んな経験したい。

参加した皆様、主催のHystoic Veinさん、対バンの皆様ありがとうございました!

新衣装はクラウド(FFAC)でした♪

携帯機種変更 

2007年11月28日(水) 14時30分
P904からP905に変えた!
510万画素カメラにワンセグ!最高やね〜横にも開くのがイカス☆

当選率 

2007年11月27日(火) 16時14分
これだけ毎日、大量のコーヒー飲んでるとこういう類いは大概コンプするな(笑)

アイデンティティー 

2007年11月27日(火) 15時44分
俺は誰かと比べられたり、誰かに被らされたりするの大嫌い。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秀都(HIDETO)⇔アニレンジャーバイオレット
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Steve Vai/DreamTheater/X
読者になる

ライブスケジュール

8月4日(土)堺東Goith
8月25日(土)尼崎Deepa
8月28日(日)北堀江Vijon
9月24日(月)尼崎Deepa
ムービーボード
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hideto_home/index1_0.rdf