未だ勉強中… 

February 07 [Thu], 2008, 1:35
名古屋から帰ってきました

まぁ実感は今も湧かないわけ

今日も16時過ぎに栄を歩いていてわけわかめだたし

昨晩?も飲み屋で仲良くなった人とごにょごんくぁwせdrftgyふじこlp;

兎に角

明日から通常のお勤めがあるのにこんな時間まで起きているわけです

閑話休題

ある程度の結果が出るのは多分今日(日本時間的に

でも自分はそのテーブルにはついていなくて

ベッドの中で悶々と過ごすのが目に見えているわけなんです

正直勝ち目があると思う

だけど信じるのは土台ムリな話

今思うと多分僕に何かを期待していたのでは?
なんて穿った目で見てしまう自分が情けない

つうか今日の感じでは「今後生かしてね」という言葉が

いったいどのように解釈していいのかわからない

自分なりの解釈では
「次に生かす」なんですよ

でも今は次は考えられない

もしかしたら、一分の希望があるのなら
「次ぎ会った時に生かしてねw」なのかも知れない

つうかねぇ
そんな希望的楽観なんて出来ないわけ

出来てたらこんなに悩まないわけ

確かにね前は「今の時期が一番楽しいんだよw」なんて
他人に言ってた気がしたけど所詮他人

こんな思いをするのなら勘違いなんてしない方が良かったと

そんな中途半端な気持ちでいるなら

おそらく僕の言葉は届かない

土日での事 

February 05 [Tue], 2008, 0:07

明日から1泊2日で名古屋

つうか全然実感湧かないでやんの

明日泊まる宿は今日予約したし新幹線の切符もまだ取っていないわけだし

荷物もまとめ終わってないんだよね(ノーパソ持って行きたいんでムリ)

キチンと朝起きれれば何とかなるんじゃねーかと思っています

あ〜マンドクサ(´A`)

閑話休題

なんだかよくわからん状況に陥っています

多分弄ばれているんだろうかと

いやさぁハッキリしないんだよねぇ

確かに問題、障害はあるよ

それに俺だもん、悩むには十分すぎると思うし

なんか女々しいけど確かなものが欲しいんだ

相手は「もっと自信を持って!男らしくなりな!」
って言うけど

(多分)過去のトラウマがあってそんな気になれない

とりま自信がないんだ、怖いの

最近は人の顔色ばっかしを伺って生きて来たから

でも今回のチャンスはどーにかしたいんだ

発症 

January 28 [Mon], 2008, 20:30

先週から『人に会いたくない病」が発生しております

つうか先週終わりは会社を休んでしましました

1年ちょい前にも出て会社を辞めてどん底に落ちました

また繰り返すのかなぁと思いながらも本日は会社に行きました

別に今の会社には何の不満はないのです

むしろ休んだのに心配なんてしてもらったり

一人酒は止めていたのに

自分を嫌いになりつつあってが手伝ってか飲んでます

最悪です

二日酔いになったらまた会社を休むでしょう


正直会社を辞めるかなぁって考えてます

辞めてどーなるかなんて全然考えてないけど

今の場所には留まれない気がする

相変わらず人には相談出来ないタチなのはしょうがない

また一人で結論だして周りに迷惑をかけるのだろうか?

人の好意に甘えて生きている 

January 21 [Mon], 2008, 0:22

先週今週と週末に家に居ないのです

なんか柄にもない『リア充』生活なのです

大学時代の先輩の好意によって遊ばせて頂いております

なんかそー考えるととっても後ろめたい気持ちになります

ホントは人の迷惑にならないよーに
ひっそり生活していくのが最善なのじゃないかなと考えてしますのです

そんな事を一人になると考えてしますのです

どーも『祭りの後』は苦手です

独りで居る事には慣れているはずなのに

友達と遊んだ後、一人になるとムダな寂しさを襲います

確かにめんどいと思うんだけど

思っちゃうのはしょーがない事だと堂々巡りなのです


自分としては終わった事を

酔いも手伝ってほじくり出してみたり

寝て起きた時には激しく後悔してしまうんだろーな


相変わらずコントロール出来ないな

もっと自分に正直に出来たらこんな気持ちにはならないのだろうか?

本日の事 

January 16 [Wed], 2008, 22:16

なんかやるせない気持ちが少しは落ち着いたので今日の出来事でも

仕事の話なんだけど
本日、営業会議にて担当エリアの再分配が行われました

早い話、出張エリアの変更ですね

早い話、増えました増加しました

今までの東海道線名古屋までから北陸と京都、紀伊半島マデ

愛知県静岡県って結構重要らしくて、京都もまた然り

ホントに月1で出張に出そうな雰囲気になりましたなぁ…


微妙に国内線も駆使しなきゃいけなさそうなんで楽しみですw

つうか来月名古屋近辺に行ってきまーす!!!

もやもや感 

January 14 [Mon], 2008, 1:58

何となく話がおぼろげに見えてきたわけ

ただ推測の域を出ないわけだから全然解決には向かっていないのだけど

そして勝手に盛り上がった気持ちを簡単に抑えられる程ドライでもないし

まぁなんなんだろうね


いつも重要な事は後回し,

ホントは言わなきゃ、聞かなきゃいけない事は相変わらずで

我関せずで過ごしているわけですよ

多分コレは軽く裏切っている行為だと思うと軽く鬱になる

ただ自分も軽く利用されていると思うと…


まぁ人の気持ちなんぞどーにもなるわけないんで

直感的に出たとこ勝負で行動するしかないのかね?


多分今回の件は良い方には向かわない気がするんですよ

いい結果を期待してあぼーんした時を考えると恐ろしすぎる…

なんだかなぁ

このもやもやした感情を無くすには答えを出さなきゃならないのよ

んーめんどくさい…

年明け 

January 10 [Thu], 2008, 22:32
明けましておめでとうございます

気が向いたんで日記でも

昼飯は相変わらず神保町界隈で喰ってまして
太 っ て き て お り ま す w


さて本題?

なんかねー最近久々に女の子を好きになってみまして

さてどーしたもんかと思っています

こんな文章は自分でもキモイよなぁって思いながらも

他に話すトコなんてないんで正直困っているわけなのだが…

友達に相談する気もない(出来ない)し

2ちゃんでスレ立てるとか

ヤホー知恵袋で相談してみっかとか考えてはみたものの

叩かれるのにあんまし免疫の無い自分にはキツいんですよね


別に詳細は書きませんし

仕事中にガラスに写った太って醜い自分…

見た瞬間に
「あぁ自分は女の子に好かれるわけねーだろm9(^д^)プギャー」
って感じに冷静に感じてしまったわけですよ

そしてね、ふと
『ああああああああああああああああああ
なんでわかんねんだよ!
ダンゴムシにはダンゴムシの生き方があるの!
なんで日の当たるところに引きずり出そうとするんだよ!
卑屈になってんじゃねえんだよ!
石の下は湿っててひんやりして気持ちいいんだよ!
つつかれたら丸まるのは自分の意思じゃねえんだよ!
遺伝子で決まってるんだよ!ペンギンは空を飛べないの!』

こんなコピペを思いだしちゃったりしましあ

多分進展もないし
なにもない

ちょっとの間だけでも夢を見れただけよしとすっかw

今更 

September 27 [Thu], 2007, 22:27
9月いっぱいはお休みです

つうかコレを機に変えるかも

久々に日記でも 

September 17 [Mon], 2007, 23:51

最近日記が滞っていたのはやる気が起きなかったから

まぁそれもあるんだけど携帯が壊れましてねぇ

最近の昼飯日記では携帯カメラが必須なもんで

代替機種のカメラでは盗撮(料理的な意味で)がムズイんでやめてましたw


んで日曜に入院した携帯が金曜の夕方に退院したので何枚かうp

土曜日の夜に食った『なすと豚肉の生姜焼きランチ』を洋庖丁で



いっちゃん最初に『からし焼き肉ランチ』を食ってから『スタミナ焼き』しか食っていなかったので…

まぁアレです、お腹いっぱいになります

そのお陰で後の飲み会でバレて怒られたのはなんでなんだぜ?


お次はその飲みの締めで食べに行った「いちや」高円寺かなぁ



『こってり、大盛り』がんこ系インスパなお店w

細めんが好きくない自分ですが酔いも手伝い完食

しょっぱいと言われがちながんこ系ですが自分は結構好きなんだ

体に悪そうなものって美味しいよねw


んで次もラーメン

高円寺で「せい家」



『ほうれん草、もやしラーメン中盛り』体を労ろうと思い野菜系トッピング

普通に家系の豚骨醤油に太麺ストレート、パサついた焼豚、のり

でもねぇココ美味しいよ!

酔ってニンニク投入で旨さうpですね

また高円寺で飲んだらまた行こーうっと


んな感じで久々に日記ですがこれからもぼちぼちと

明日から三重にお出かけしてきます

やる気が起きんけど昼飯うp! 

September 05 [Wed], 2007, 23:41

今週はバイトしていないので体力的には楽チンだけど

精神的に疲れている英玉です


さて昨日の昼飯からスタート!!!

『中華お重』がおすすめ(らしい)な「光華飯店」に行ってきました

なんかねー野菜不足を感じる今日この頃、なので中華

『中華お重C(青椒肉絲&酢豚)』750円に食指が動くが基本に立ち直り

『肉野菜炒めライス』750円



見た目ふつー

つうか『肉野菜炒め』580円って表示されていたんで決めたら、ライス170円は別料金…

まぁ…なんかね…

気を取り直して喰らう

野菜少なめ肉多めな感じでお好きな方には堪らないw

でも野菜をモサモサ食いたかったんだよなぁって

まぁこんな日もあるって事で


んでその日の夜

家の近所に勤めてる大学時代の先輩と「松屋グリル」へ

ホントは「大根や」って言うラーメンや行きたかったんだけど火曜定休なんで…

生ビール480円→380円だったので1杯だけ飲んで飯へGO!

『おろしきのこハンバーグ』とライスセット580円+240円(税抜き)



真ん中にある「オニオンソース」をかけて食すらしいが結構美味しいと思う

けどココって一応「松屋」なんだよねー

津田沼に住んでいた時ってたまに利用してたけど『豚めし』しか食わなかったしねー

なんか「松屋」で500円以上払うのは負けな気がするのはおいらだけでしょうか?

それに外税だし(「牛めし」単品だと380円だけど支払いは399円)

実験店舗らしく世界にただ1つの「松屋」グリルらしいけど普通の「松屋」が良かったっす

ドリンクバーがあるのはまぁ良いとして

単品ステーキで1600円って誰がたべるんじゃ?


そいで今日の昼飯

横浜の地下街にある「どん亭」で『月見トロシャケ丼みそ汁セット」670円



見たまんまです

時間が無かっただけです

隣の寿司屋であと180円出して鉄火丼を食えば良かったなーって


そんな感じの2日間

食べ物以外の事は今が落ちついたら書き残そうなw


P R
英玉のこと
20代後半
おとこ
海外サッカーを観る
引きこもる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
連射測定器
Yapme!一覧
読者になる