最近更新出来てない…
2007.02.26 [Mon] 09:46


スポーツも観てないんですが、気になる選手を1名挙げてみました。桑田真澄投手です。巨人軍を退団して、アメリカに渡りマイナー契約から這上がろうとしている姿に素直に応援したいと思います。数々の栄光を持つ彼です。時代が時代なら、もうとっくにメジャーで投げていたでしょうし、後人の道も変わっていたことでしょう。そんな彼を、見続けて行きたいと思います。
 

テスト送信
2007.02.08 [Thu] 17:43


届いてるかな?
 

今日の話題は・・・
2007.02.07 [Wed] 22:41

◇ミ\(゜ロ\)ネタがない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
困った事にまだ4日目・・・
じゃ好きな音楽についてw
僕は、ナチュラルな音楽が好きです。BUMP OF CHICKENやAqua Timezなんか好きです。
どちらかというと、曲から入って歌詞は後からとかが多いです。
好きな曲は携帯にも多く入れてます。最近ではチャットモンチ−のシャングリラなんかいいですねw
粉雪なんかも歌詞がいいですね。千の夜を越えてとかもいい!
そういえば、ここ最近仕事仲間の車からCD持ち出して夜な夜な携帯に落としました。
ミスチルやスピッツの懐かしい曲ですがw昔を思い出しながらニヤニヤしてました。

ネタは早めに確保しましょうw
であ、今日はこの辺で・・・おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
 

今晩は!
2007.02.06 [Tue] 23:36

昨夜テレビでK−1を久々に観ました。
まずは、小比類巻選手ですが残念なことに1回戦で敗戦でした。
相手は、ご存知ボビ−・オロゴン選手の弟のアンディ・オロゴン選手でした。
とても、プロ3戦目とは思えない、戦いぶりで驚きました。
が、しかし今日知ったのですが、小比類巻選手左足を骨折したままの出場!?
なぜ、確かにMAXの日本の注目選手の一人ですが、怪我をしたままで出場って・・・
自分の出場に使命が有ると言っていましたが、対戦相手や観に来ているファンには、どのように思うのでしょうか?
僕は、非常に残念です。彼にはここで確実に勝ち上がって、本戦への出場を期待してました。
日本人選手では、魔裟斗選手、佐藤選手と共に世界の頂点を狙える選手だけにショックでなりません。
早く、怪我を治して次の戦いに向かって欲しいと思います。

もう1つ!
昨日のサッカ−の話題ですが、森本選手に思わず朗報!?
この先の状況次第では、なんとなんとビッククラブへの移籍も有り得ると!
ACミランがその移籍先との噂です。
凄い!
しかし、あのような暴動が引き金で思わずチャンスを掴む人もいる。
なんか、複雑ですが・・・
人生というのは、そういう物なのかもしれません。
森本選手には頑張って欲しいなぁ!!
 

2日目!
2007.02.05 [Mon] 18:53

さて、今日は先日起きたイタリアでの事件について書き込みしてみます。
警官1名が亡くなるという、痛ましい事件ですが、そもそもどうして起きてしまうんでしょう・・・
確かに、チ−ムの勝敗が引き金かもしれません、しかし相手のサポ−タ−や暴動を止めに介入した警官を襲うなんて・・・
僕もサッカ−は大好きですし、好きなチ−ムも沢山あります。しかし、暴力はよくありません。
しかも、今節の他チ−ムの試合は無観客です。他のチ−ムには関係の無い事かもしれませんが、連帯性任とでも言いましょうか、イタリアサッカ−協会の決定です。
しかも、今月予定されていたイタリア代表の親善試合も急遽中止となりました。
カタ−ニアは今期調子も良く、このままの調子で行ければ来期の欧州カップにも出場も期待できるだけに、非常に残念です。前節には日本の森本選手のデビュ−戦での初得点も話題になり、注目されていただけに・・・
チ−ム愛は理解できても、この暴動は絶対に理解できないし許せない行為です。
 

さてさて
2007.02.04 [Sun] 20:54

今日からデビュ−、一生懸命書き込みますので応援してください。
興味の有る事、趣味や面白いことなどなど書き込みますねw
まずは、興味の有る事趣味の紹介です。
No1・・・欧州サッカ−です。イタリア、スペイン、イングランドなどなどの国内リ−グ戦に興味有り!!
No2・・・DVD観賞です。24シリ−ズ、プリズン・ブレイク、4400、デッド・ゾ−ンなどアメリカドラマ好き
No3・・・オンラインゲ−ムです。現在3種類プレイしてますが、1番は・・・あれですw
No4・・・スポ−ツ観戦。競馬、格闘技など好きです。
以上の4項目が、好きな事、興味の有る事、趣味ですw
おそらく上記のことがメインで書かれていくと思います、たまに携帯から面白いものを発見したら出先からも書き込みます。こんな感じでガンバってみますね。