突然で申し訳ないのですが、 

March 17 [Sat], 2007, 17:57
ブログお引越ししました。
新しいのはこちらです。

お手数ですがリンクの貼り替え等よろしくおねがいします

リトルプリンス、旅に出る 

March 15 [Thu], 2007, 22:08
「朗読は”読む”のではなく”聞かせる”もの」
「自分の文を読むことばかりに集中していたら物語のニュアンスが伝わらない」
偉大なる声優さんのお言葉ですが、ちょっと 目から 鱗…

今日はクラスの打ち上げに参加してきました。
自分ヲタク生活を始めて以来、パンピーと出掛けたり遊んだりした経験がまったくないので(いやまじで)(切実)(雨風に打たれていたとはいえ、ずっと柵の中で過ごしてきたのです)非常に緊張しました。ひい!
みんなおしゃれすぎる…かわいいわかっこいいわで眩しい!目が、目がァァァ(だまろう)
みんなでお昼ご飯を食べた後はお買い物する人たちについていきましたが、「どんな服が好きなん?」と聞かれて困ったり、プリクラを撮るよりも隣のポップンに目が行く目が行く…となったり、非常に場違いでした。
パンピと遊ぶことはやはり不可能なのだろうか。
しかしこの打ち上げ、41人中37人参加という凄まじい出席率です。
来てなかった人のことも結構気にかけてたしな…
今年のクラスは自分史上稀に見る平和さでした。
浮いてたけど!浮いてたけど!
他の人たちはほとんどみんな仲良しさんだった
まあ嫌いではなかったとおもいます

今日はもう眠い…

茎を手折り花を千切り 

March 14 [Wed], 2007, 23:59
最近ずっとタイトルをしりとりにしているのですが、気付いていた方はいるのでしょうか 笑

キャラのテーマソングを個人設定するのがマイブームです。
19才(スガさん)=ひぐち(ネウロ) とか 東京炎上(フジファブ)=骸 とか pike bubbles(cardigans)=京子ちゃんとハル とか
すべて自己満足
こういうのは人それぞれですしね
しかし所持している曲のロック率が高いこと高いこと。
音楽はまだまだ模索中…

ノイズを通して君を聴く 

March 13 [Tue], 2007, 22:23
予告通り姫路に行ってきました。今回はジェイドとさっきーとで。
ポスター展はもう他人の二倍の時間かけて見てしまった…笑 そのせいで二人を思い切り待たせた訳ですがね!(ごめん)
カルピ○とかポラギ○ールとか、こんなに昔からあったんだ!っていうものが多くてびっくり。
描かれている人も美人さんが多くてにこにこします(変態)
日本の色使い好きです。
まとまらないけど、とにかく良かったんだ…!
お城は、ひたすら大きくて綺麗だなと。
きらびやかな豪華さじゃなくて、こう、造りというか白主体の豪華さがあると言いますか。
あと広い。
城好きだ…!
帰りにはヤンキー(特別天然記念物)やスケバン(右に同じ)に出くわしたりして、貴重な方々がいらっしゃるなとおもいました。姫路は不良さん頑張ってるよ。

三ノ宮寄ってポプして帰ってきました。ユーリの曲で玉砕しつつもテンション上げて挑んだら、コキュトス(Lv22)クリア出来ました!きゃっほう!
ちなみに愛の差とも言う。

撃ち殺されたいの? 

March 12 [Mon], 2007, 22:12
今週のリボーン、あれ10年後期待していいんですかね?いいんですかね?
前に友人とメールで話してたことだけど、10年後20年後の山本はきっとよい男になっていますよね。ふふー
しかし最近リボーンしか言ってませんね はっは

半年分近くたまっていたギアスを一気に三ヶ月分くらい見ました。やっぱり面白いなー
ロイドとセシルさんのコンビが好き。
ギアスといえば、完全なヲタクじゃないけどルル大好きな学校の友人がスザルルスザルル言い出しました。まあ今はスザルルが好きでベーコンレタスが好きって訳じゃなさそうですが。つかスザルル吹き込んだのわたしですが(おぉぉい)
交換絵日記に大きい字で「SUZARURU」って書いちゃう辺りとか初々しいなあとおもいます。どんな初々しさだ。

明日は姫路です!
前に言ってたポスター展と城行ってきます。楽しみ

あと無双オロチも予約してきた!破滅の予感再び!

てのひらの許容量 

March 11 [Sun], 2007, 23:13
最近ほんと骸と雲雀が好きすぎる…
なので小説のカラーはよろめきました。歩きながら見たので塀にぶつかりました。リアルに。
まだ骸の話とベルの話しか読んでないので後で読み進めます。

昨日は予告通り蒼琥と京都へ旅立ちました。
午前中は銀閣寺方面、午後は三条→四条→八坂神社→高台寺→清水寺→四条とひたすら歩き倒したので、後で死ぬほど足痛くなりました。体力ゼロ。
でも、四条に戻る途中で外国の絵本みたいなかわいいお店を見付けたりしました。だらだら歩くのはよいことです。楽しい。
一人旅もすごく好きですが、二人以上で旅行に行くのも楽しいです。

今日はポプして遊びましたが、なんかひたすら調子悪かったです。レベル15の曲落とすとかありえん
あと黒のトレンチコートも買ってもらいました。ウニクロで。
結局黒ばかり多くなってゆく服…

1と0の狭間で 

March 09 [Fri], 2007, 23:43
雲雀と目が合ってドキン☆という痛々しくも幸せな夢をみました。
最近リ/ボーンが熱いからでしょうか
夢の中での反応が現実の自分と変わらなくて、ああリアルだなと。
ちなみに山本もいたような気がします。
あくまで深層心理は山本と雲雀を一緒にしたいようです。

明日は蒼琥と京都に行きますよ!
楽しみで眠れない!(小学生)

かくも儚きかな、人生 

March 07 [Wed], 2007, 14:17
【旦那語】バトン
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「ござる」「ぬ」「ぞ」「佐助!」「お館さばぁ!」等、旦那的語尾をつけなくてはなりませぬ。
○一人称は必ず「某」にてお願い致したき所存。
○ただし佐助に対してであれば「俺」でも構わぬぞ佐助ぇ!
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので結構でござる。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入してくだされおやがだずぁぶぁあああ!!
○既にやったことがある人でも回されたら何度でも挑戦して頂ければこの上なき僥倖でございまする。

なんかきたでござるよ!
しかしこのようなバトンがあったとは…そのうち「筆頭語バトン」とか「ナリ様語バトン」とか際限なく出てくる気がするでござる
にしてもこの口調は難しいな佐助!某早くも挫折しそうだぞ佐助!

テストもついに残り一日となったでござる!
明日は古典と現社で思い切り暗記科目なのだがあまりやる気が出ないぞ佐助
しかし唯一あてにしてた昨日の現国が絶望的だった故、がんばらねばな!
テスト問題は物理的に可能な量にしてもらいたいものだな佐助!

あと某、キャ/プテ/ンストラ/イダムのアルバムが欲しいでござる!
しかし今月は京都と姫路へ参る予定がある故、あまり浪費するわけにはいかぬのだ…どうすればよいのだ佐助ぇ!
やはりレンタルまで待つべきであろうか…
しばし悩んでくるでござるよ!

ばさらにはまっている知り合いにこれを回したい所存!
あばうとだが気にするな佐助!

死んで逃げ切れるとでもお思いか 

March 06 [Tue], 2007, 21:29
火傷は うすくち醤油 か みそ で冷やすんだ よ(嘘)
保健のテストで実際にあった選択肢です。うすくち醤油とみそ。痛い!

もっときかせて、夢のおはなし 

March 05 [Mon], 2007, 2:28
まじねむいです。
寝る前に少しだけ。
多分文章破綻するけど気にしないで下さい

今日は蒼琥と久しぶりに遊びました。
勉強そっちのけだったけど悔いはない。
パイナッポーのこととか雲雀のこととかしず/くちゃんのミネ夫くんのこととかで盛り上がりました。
あいつフェロモン出しすぎだよね!みたいな
ちなみに江戸元についても同意をもらえました。種類の違うフェロモン。
きっと不健康なフェロモンかそうでないかの違いだとおもう。
江戸元が蝶々フェロモンならナッポーは青痣フェロモン(青痣色したフェロモン)です

ちなみに別の友人ともリ/ボーンをメールで語っていて、そっちでもフェロモンフェロモン言ってる訳ですよ。
ここ数日でどんだけフェロモン言ってるんだと。
今週のキーワードは「フェロモン」です。
キーワードを葉書またはメールに書いて送って頂いた方の中から抽選で以下略

とにかく、蒼琥と会えて嬉しかったのです。

ねます。
L1もS2ももう知らん。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Susan Gates
» 茎を手折り花を千切り (2007年12月22日)
アイコン画像Hollie Parker
» かくも儚きかな、人生 (2007年12月22日)
アイコン画像Claudia Lowery
» てのひらの許容量 (2007年12月21日)
アイコン画像Ernie Buchanan
» 死んで逃げ切れるとでもお思いか (2007年12月21日)
アイコン画像Nelson Bryan
» 撃ち殺されたいの? (2007年12月20日)
アイコン画像Sydney Gregory
» もっときかせて、夢のおはなし (2007年12月19日)
アイコン画像Magdalena Fischer
» 1と0の狭間で (2007年12月18日)
アイコン画像Penny Weeks
» ノイズを通して君を聴く (2007年12月17日)
アイコン画像高村
» 茎を手折り花を千切り (2007年03月15日)
アイコン画像ひなこ
» 茎を手折り花を千切り (2007年03月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる