またまた 話しの続き(^O^)/ 

2007年01月08日(月) 3時47分
パチンコ、スロットって言えば 勝った負けたって耳にしますね(O_O) そのたぐいをしない僕でも さすがに勝った時の話しを聞く「やってみようかな…」なんて思ったりするわけですよ(−_−#) でも負けた話しを聞くと勿体ないって感じに胸いっぱいだよね〜(^^ゞしかし 誰かパチンコスロットで勝てる方法教えてm(__)m

こんな夜更けに……まぁ大変!(-.-;) 

2007年01月08日(月) 3時35分
先程トイレに起きて何となく寝付けずにブログってます(笑)今日は、ちょっとした臨時収入があったんです(^O^) いやパチンコとかじゃなく 自宅に14年あった軽トラが上手く売れましてその臨時収入です(・ω・)/ しかし 新しい軽トラを購入する予定なので……なんとも遊びほうけるわけにゃいかんですね( ̄▽ ̄;) パチンコやスロットって言えば 僕はしませんが楽しいもんなんですかね?昨夜 僕と話してた方は、いい暇潰しになる って言ってましたf^_^; う〜んやはりその辺りの考え方は、人それぞれだからね〜悪いとも良いとも言えないねo(^-^)o

切ない片思いヽ(TдT)ノアーウ・・・ 

2007年01月07日(日) 2時39分
PCのとあるサイトで知り合った女性がいまして  その人の魅力の虜になっちゃいました(。-`ω´-)ンー  別に色ぼけたわけではありません  その人の持つ 優しさ 強さ 心遣い に心惹かれたんです
実在の出会いには 発展しないでしょうが それでもいいかな・・・・・・・・・・ほんとにいいのか?
でも その件については 彼女と話し合った結果だからね うーん(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) )) 

なんとも寒いです 

2007年01月07日(日) 0時34分
今日は、朝から雨降りでした 明日は各地で成人式があるみたいです でも天候は、雪らしい(+_+) まぁ数年前に成人式が終わった自分には あまり天候は気にならないんですがねf^_^; みなさんも風邪に気をつけてね

では 少し自己紹介(*`・ω・)ゞデシ!!  

2007年01月05日(金) 18時59分
住まい      三重県
生年月日    1976年7月4日  A型 
趣味       ゴルフ  スポーツ全般 映画鑑賞 読書
職業       特殊業かな? アルバイトもしてます(´・ノω・`)コッソリ
余談       年齢のわりに?体脂肪11%なのがいい感じ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
性格       かなり真面目さんですが エロさ全開でもあります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これから     記事ができたら読んでくださいな (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

初めてのブログです 

2007年01月05日(金) 18時43分
とある人物にめぐり合い その人がブログを書いていたので自分も登録してみました タイピングの練習にもなりますし 誰かとのコミュニケーションが取れればと いろいろ思いまして(*'ー'*)ふふっ♪
これから 毎日?忙しい時間をぬってブログ作成しまっす (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hidesan0704
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» またまた 話しの続き(^O^)/ (2007年01月08日)
アイコン画像ゆう
» 切ない片思いヽ(TдT)ノアーウ・・・ (2007年01月07日)
アイコン画像える
» 切ない片思いヽ(TдT)ノアーウ・・・ (2007年01月07日)
アイコン画像える
» 初めてのブログです (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる