みんながぁ( ̄Д ̄;) 

January 12 [Thu], 2006, 23:48
友人がバイクで事故しちゃった(汗

その子バイクで走ってて、当て逃げされたらしく、入院しちゃった;;;

大丈夫かなぁ??ホント心配よ。

早く元気になってほしいな。色んな話しして盛り上がりたいさぁ。

ってもう一人の友人は気分悪いって言って、吐いてた;;;

風邪かなぁ??早く治ってほしいな。

そしてもう一人の友人はストレスで血便が;;;

みんな大丈夫かよぉ。めっちゃ心配だしねぇ。

みんなホント早く治ってほしいと思う桜花です。

俺も気をつけないとね。

体調管理には気をつけてるつもりだけど、友人がこんな状態だからますます体調管理しっかりしないと。

みなさんも気をつけてねぇ

やった 

January 11 [Wed], 2006, 23:57
学校でやったテスト受かったぁ。

いつも再試験なんやけど、今年はいいことありそうかもw

出だしは結構いい感じだしねぇ。

けど、欠点ギリギリだったのはナイショねwww

次にむけてほんと頑張っていきたいさぁ。

これ以上欠点取らないようにしないとね。

ハァ 

January 10 [Tue], 2006, 19:50
バイト募集してたスーパーがあったんやけど、断られた。

やっぱ土、日曜日はやっぱあかんらしい。

やっぱ厳しいのかねぇ。

まぁめげずに頑張って探したいと思う。

いいバイト先みつかるといいな

ゴロゴロな休み 

January 10 [Tue], 2006, 0:18
休みはホント暇〜

実家のいた時は遊んでたけど、大阪では金ないし、近くに遊べる場所ないしトホホな毎日さ。

んで俺はいつもネットでゲームしてるか友達と話ししてゴロゴロしてるかのどっちか。

しかし、昨日は違ってた。

友達と三人でバイトしようと提案。

そして今日はみんなで電話しようと思う。

スーパーなんやけどな。三人も雇ってくれるのだろうか心配さ。

バイトしてコツコツお金貯めたいしね。

無事にバイト見つかるといいな

久々〜 

January 05 [Thu], 2006, 20:46
久々に大阪だ〜

冬休みは実家に帰って色々楽しんでました。

高校の仲のいい友達と遊んだり、色んな人と話したり。

ホンマ楽しかった〜いい思い出できたさぁ。

あと友達とお酒のんだりしたしねぇ、楽しかった楽しかった。

今年はええことがあるといいなぁ。

まずは就職試験に合格することかなぁ。

頑張らないとね。

気合いれて頑張ってみるかの。

休み 

December 23 [Fri], 2005, 17:31
今日から休み。

一月の5日まで休み。

六日は最悪なテスト。

もうね、テスト嫌ぁよ。

休みの日に勉強せなあかん。

まぁ今回は100点目指してるからねぇ、まじ頑張るしwww

2006年は新しく、気持ち入れ替えてキビキビいこうと思ってるしね。

豊富でも書いてみるかw

夢を諦めない。なせばなるはず。目標を持つ。

この三点を重点にして頑張って生きたいな。

ってこれ豊富??豊富だよね。

違ってたらなんだろ。まぁいっかw

ってかここの学校来て考え方めっちゃ変わったなぁ・・・夢を諦めない、目標を持つとかさんざんここの学校で聞かされてるからかなぁ。。。

確かに夢を持つことってめっちゃ大事だと思う。

まぁ俺は夢を追い続ける人間になりたいな。

俺の性格上夢なかったら生きていけないな。

ダラダラ人間になってしまうから・・・

って何語ってるんだ〜〜〜〜〜

頭いかれちったか。

まぁ今年最後の日記ということで変な事をずらずらと書きましたw

来年もみなさま健康でいられるように心から願ってます。

                                    by桜花
ってやってしまった。豊富じゃなくて抱負だった〜〜〜〜

さっきまで寝てたから頭の回転してなかったかもww

いつまでたってもドジな桜花でした。

来年はドジパワー炸裂しようかな(ぉ

ってバカ丸出しやな;;;反省しときます。

来年はもっと紳士になります。がんばるぞぉ

就職活動 

December 20 [Tue], 2005, 19:53
この頃学校では大忙し。

なぜかと言うと、今は就職活動中なのだ。

学校に求人票がきて、訪問先に訪問しなくてはならない。

ってか愛媛の求人少なすぎ。。。

なんか受かりそうにないや。

っと弱音を吐きつつ頑張るけどね( ´艸`)ムプフ

行きたい所の仕事場の給料は・・・

初任給で163000円くらい。

ボーナスが月二回で40万前後。

25歳の年収入は310万、30歳は350万くらいだそうです。

他の求人票みてると、他の所のほうが給料タカーイ。

あと、休日は年間106日。

って、結構ライバルが多そうだ。

でも面接で勝たないと、受からないし、面接に賭けてみようと思ってるさ。

気合いれて就職活動してみるかの

久々 

December 19 [Mon], 2005, 22:46
日記をサボりまくってた桜花です。

なんか、この頃ゴロゴロしちゃって、体がたるんでます。

寒いのって俺めっちゃ苦手。夏も嫌だけどねw

そして、あと四回行ったら冬休みなんやけど、実習のテストがあるんよね。

車のドラムブレーキ分解とか、ホイールの振れとか。

テスト嫌じゃぁ。まぁ頑張るしかないけどね。

あと、テストの日って機嫌が悪いっていうか、精神的にやばくて、みんなに迷惑かかるから、迷惑かからないようにしたいと思う。

一段と大人になった桜花を見せ付けてやるさ(ぉ

って事でまじ頑張るぞ〜

あと、クリスマスはちょっと楽しみだな。久々にみんなに会えるしね。

休み 

December 12 [Mon], 2005, 20:26
今日は一日中ゴロゴロしてました。

バイトしようかなと思ったけど、今日は体の調子よくないのでやめました。

そんで昼ごろまで寝て、起きてずっとゴロゴロw

ネットしたり、テレビ見たり、くつろいでました。

やっぱこういう日も大事やなって思うしね。

明日からは学校だ〜頑張ろっと。

部屋探し 

December 11 [Sun], 2005, 20:23
今日は部屋探しにいってまいりました。

結構いい部屋あったよ。

まぁ俺が選んだのはスーパーが近くて、駅からも近い部屋に。

しかも二階の部屋にしました。

ワンルームなんやけど、洋室八畳あっていい感じ。

しかもクローゼットまでついてるし、トイレとバスは別だし、ホントいい部屋だよ。

家賃は38000円礼金とかは10万だったはず。

結構いい感じさ。

四月は楽しみだなぁ。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像桜花
» みんながぁ( ̄Д ̄;) (2006年01月14日)
アイコン画像mitsuki
» みんながぁ( ̄Д ̄;) (2006年01月13日)
アイコン画像桜花
» やった (2006年01月12日)
アイコン画像みつき
» やった (2006年01月12日)
アイコン画像桜花
» ハァ (2006年01月11日)
アイコン画像みつき
» ハァ (2006年01月11日)
アイコン画像桜花
» ゴロゴロな休み (2006年01月10日)
アイコン画像みつき
» ゴロゴロな休み (2006年01月10日)
アイコン画像桜花
» 久々〜 (2006年01月10日)
アイコン画像みつき
» 久々〜 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiderx7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる