虎狩り 

January 27 [Fri], 2006, 12:21
本日も虎狩り!
普通の虎から黒虎→白虎と順番を変えて戦っております!
もうすぐレベル20!
とうとうこのゲームの真髄である商人になり!
敦煌から長安までの物資の旅が出来る!
道中盗賊とかに襲われつつ、ラクダを守って行く旅

来週に向けて頑張って行こうと思う!

ギルド加入ヾ(@^▽^@)ノ 

January 25 [Wed], 2006, 11:48
昨日飛賊の砦で( ̄ー ̄ )〜〜〜〜ウロウロ ウロウロ〜〜〜〜(  ̄ー ̄)していると
ちゃんさんから色々と教わり、とうとうギルドに参加させてもらいました!

ギルドマスターは「りゅう」さん、とてもちゃんさんと同じくらい面白い方
ちゃんさんはとても優しく、
自分が「死んだー!( p_q)エ-ン」とかチャットしてると
「生き返らせにこようか?」とか遠方からきてくれたり
敦煌に連れて行ってくれたり、レベル上げ・りゅうさん・ちゃんさん・NASさんと
自分ではとても敵わない敵の所まで連れて行ってもらい
自分はただの見学でレベル上げさせてもらいました!

おかげで18から19になりレベル20まで@1O(≧▽≦)O

でもやっぱりオンラインは楽しい、時間も忘れてとうとう朝5時までしてるし・・・
(/0 ̄) ファ~ネムイ

でも今日も頑張ろう!
このゲームソロで出来るのが良い!
ボチボチできるので、無料だし!←ココ重要
このブログ見てる人少ないだろうけどシルクロードなかなかいいよ!

写真はりゅうさんから守ってもらってるところ!

初PT 

January 23 [Mon], 2006, 12:50
相変わらずなSRO(シルクロードオンライン)
自分のキャラ鬼焔!
最近の活動・・・秦の始皇帝のところで犬を殺し、墓で石碑ぶち壊し、(罰当たり)

そ知らぬ顔で他人のお金拾い!( ̄皿 ̄)うしししし♪

何か巫女の依頼受けて、木をバサバサ刈りつつ、へんてこな物奪い

長安にいるインド人にそれ渡し、また巫女の元へ・・・・・

ただたんに新緑破壊しえるだけだろって思いつつ、
そこらへんにトラがいっぱい居るからついでに狩りつつ、絡まれつつ
追いにおわれ・・・・死・・・・・

長安に戻され復讐い燃えつつ( ̄□||||!! 

経験値取り戻すべくトラ狩り!!!
そんな事してるとPTに突然さそわれた!
久々なPTヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

突然誘うなんてFFではあまり考えられない・・・
でも入ってPTしちゃいました!

さすが2人いると楽でした。
ジャイアントトラとか何とか倒しつつ、レベルも15に!( ̄‥ ̄)=3
@5でレベル20に!

そして盗賊になるべく果てしなく駆け回るデス!

お久しぶりです! 

January 21 [Sat], 2006, 11:26
最近・・・・ってかゲームしてなかったです
でも最近ついにオンラインゲームはじめちゃいました!
しかもとりあえずはお金かからない!(〃'∇'〃)ゝ
「シルクロードオンライン」ホントはじめて2日目
一人でとりあえずできるのでがんばってみようと思う
目標は「盗賊!」
商人からガンガン物盗むですよ!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

20になれば職業きめれるのでがんばるよ!

現在レベル11、会社でもできそうなので少しづつレベル上げよう!

とりあえず現在秦の始皇帝の墓に居る
ここに居るワンコが性質が悪く
リンクってくる、しかも3匹まで囲まれると危ない!

昨日なんて4回も殺された!
さて今からサボりつつレベル上げ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ローグギャラクシー 

December 16 [Fri], 2005, 12:40
最近買ってしてます!
でも難易度高いです(ノ◇≦。) ビェーン!!
難しいし戦闘も何か面倒・・・・

思ったよりよくなかった。
突然敵が強くなりすぎるのと、ステージが長すぎる・・・
自由性がまだない、
もう暫く様子見てみようと思います。
http://www.playstation.jp/scej/title/rg/

みんごる 

November 29 [Tue], 2005, 15:00
PSPのソフトはみんごるを買いました!!
携帯のゲームとは思えない映像の綺麗さ!ヾ(@^▽^@)ノ
どこでもできる気楽さが楽しい!(⌒^⌒)b 
全部そろえるとお金かかるけど
今福岡ヨドバシでYAHOOにはいると6800円でPSPがかえるから
安いかもですよ。
自分はそれで手に入れてます!
あまりゲームする時間がない自分ですがとりあえず
暇みてして行こうと思います!
http://www.mingol.net/mgp/

PSP 

November 24 [Thu], 2005, 22:34
とうとうやってきました!!!

ソフト等はありませんがとりあえず今からゲーム屋にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. !!

何かいいソフトあれば教えてください!ぺこ <(_ _)>

売り 

November 04 [Fri], 2005, 20:55
ワンダと巨像はクリアーしたって事で売りにだしてきました。
金額は「4000円」他にも、半熟ヒーローと題名わすれたサッカーゲーム売りました
金額は・・・「100円」と「50円」。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

ドラゴンボールZでも買おうと思ったけど無理でした・・・

仕方ないので「ドラッグオンドラグーン」してたけど
何か面白くない・・・なのでウインニングイレブンしてました
どうにかしてベッカムを入れたいこの頃!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そろそろオンラインゲームもしなければ

最近の様子 

November 02 [Wed], 2005, 10:55
28日から「ワンダと巨像」を買ってしておりました!
そして昨晩クリアーしました。
内容としては、ワンダと愛馬のアグロで、死んでしまった女の子を生き返らせるために
巨像16体を倒しに行くと言うストーリー。
内容は単純、巨像以外の敵は出てこないので、
巨像まで進み、巨像の弱点を見つけ、そこを攻撃し殺すという単純なもの
でも面白かった。
単純だからこそハマってできた、映像てきにも綺麗でリアルに動いてる感じがする
そして巨像に乗ったときのワンダの捕まってる時のアクションがすごい。
ゲームをする時間があまりない自分にはとても良いゲームでした
一度はあの映像を体験されれば「ワンダと巨像2」が出ないか期待してしまうでしょう。

今日からはまた、ドラッグオンドラグーンをしていきます。

サッカー 

October 26 [Wed], 2005, 21:52
本日は夜中の3時から、ウイニングイレブン8をしてました。
今新しく9が出ているのですが
持っているのは・・・いや借りているのは8なのです

知らない人のためにこのゲームは「サッカー」のゲーム
単純にサッカーするだけ、でもマスターリーグというものがありまして
自分でチーム作って育てていくというものが出来ます、
有名な人をトレードとか出来たりします。
なかなか時間が掛かるのですが、中田やベッカムとか有名どころを
集めていく過程はおもしろいです!
ってことで5時過ぎまでしてしまいました。ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
さて今日は何をしよう・・・
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiderl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる